※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【日本代表GK】森崎の聖戦8【幼女と互角】


[592]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:28:39 ID:RJGEQHzw
D アイラ
いい加減に決められるだろう。外したら味方からの好感度が落ちそうだけど

[593]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:32:20 ID:eeP7xtBU
D アイラ

[594]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/08/26(金) 00:40:24 ID:???
D アイラ

森崎「エスニャ、コルツにゆっくり傷を癒すように伝えてくれ。PKはアイラだ!」
エスニャ「わかりました!」

アイラ「…3度目の正直よ。今度こそ、決めてみせる!」

若島津「己の失敗は、己で取り戻さねばならん。…来い」

チャーリー「連合はまたしてもアイラ選手を使います! 今度こそ、先制点を奪えるのでしょうか?
      注目のPKです!」

先着『2名』様でブロックごとに

アイラ→! card+ シュート37+2(指揮)+5(支援)= 省32

[595]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:41:13 ID:???
アイラ→ ダイヤQ + シュート37+2(指揮)+5(支援)=

[596]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:41:16 ID:???
若島津→ クラブ8 + パンチング36+5(指揮)+1(支援)=

[597]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:42:43 ID:???
練習試合を含めて3戦目で森崎チームにとって初めての先取点

[598]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/08/26(金) 00:44:50 ID:???
アイラ→ ダイヤQ + シュート37+2(指揮)+5(支援)=56
若島津→ クラブ8 + パンチング36+5(指揮)+1(支援)=OUT

≧2→ 今度こそアイラ! アイラ! 連合先制!
※得点により、アイラに経験値50が入ります。
※アイラはレベル12にあがった!

アイラ ソードファイター レベル12 EXP40
        成長率
HP42/42    ◎
力 21      △
魔 1       ×
技 20      ○+
速 23       △
運 3       △ 省17

[599]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:45:21 ID:???
アイラ
成長判定H→ クラブJ
成長判定力→ ダイヤ10
成長判定魔→ ダイヤ6
成長判定技→ クラブ10
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ ハート6
成長判定守→ スペード8
成長判定防→ スペード8

[600]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/08/26(金) 00:51:40 ID:???
アイラ
成長判定H→ クラブJ
成長判定力→ ダイヤ10 +1
成長判定魔→ ダイヤ6
成長判定技→ クラブ10
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ ハート6
成長判定守→ スペード8
成長判定防→ スペード8

アイラ ソードファイター レベル12 EXP40
        成長率
HP42/42    ◎
力 22      △
魔 1       ×
技 20      ○+
速 23       △
運 3       △
守 10      △+ 省11

[601]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:55:57 ID:???
しかしアイラのステータスのデコボコなことよ…。
原作ならいかにも「やっつけ負け」しそうなステだが。

[602]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:56:54 ID:???
乙です

嫁は原作ゲームだったら力が既に限界値で正規クラスチェンジならば3だけ上がれば限界の30になるんだから
鍛えるのは他の能力にするのも一つの手かもしれん。実はJOKER以外訓練で運は成長させられないので結構貴重?


0ch BBS 2007-01-24