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1- レス

【日本代表GK】森崎の聖戦8【幼女と互角】


[595]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:41:13 ID:???
アイラ→ ダイヤQ + シュート37+2(指揮)+5(支援)=

[596]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:41:16 ID:???
若島津→ クラブ8 + パンチング36+5(指揮)+1(支援)=

[597]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:42:43 ID:???
練習試合を含めて3戦目で森崎チームにとって初めての先取点

[598]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/08/26(金) 00:44:50 ID:???
アイラ→ ダイヤQ + シュート37+2(指揮)+5(支援)=56
若島津→ クラブ8 + パンチング36+5(指揮)+1(支援)=OUT

≧2→ 今度こそアイラ! アイラ! 連合先制!
※得点により、アイラに経験値50が入ります。
※アイラはレベル12にあがった!

アイラ ソードファイター レベル12 EXP40
        成長率
HP42/42    ◎
力 21      △
魔 1       ×
技 20      ○+
速 23       △
運 3       △ 省17

[599]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:45:21 ID:???
アイラ
成長判定H→ クラブJ
成長判定力→ ダイヤ10
成長判定魔→ ダイヤ6
成長判定技→ クラブ10
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ ハート6
成長判定守→ スペード8
成長判定防→ スペード8

[600]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/08/26(金) 00:51:40 ID:???
アイラ
成長判定H→ クラブJ
成長判定力→ ダイヤ10 +1
成長判定魔→ ダイヤ6
成長判定技→ クラブ10
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ ハート6
成長判定守→ スペード8
成長判定防→ スペード8

アイラ ソードファイター レベル12 EXP40
        成長率
HP42/42    ◎
力 22      △
魔 1       ×
技 20      ○+
速 23       △
運 3       △
守 10      △+ 省11

[601]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:55:57 ID:???
しかしアイラのステータスのデコボコなことよ…。
原作ならいかにも「やっつけ負け」しそうなステだが。

[602]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 00:56:54 ID:???
乙です

嫁は原作ゲームだったら力が既に限界値で正規クラスチェンジならば3だけ上がれば限界の30になるんだから
鍛えるのは他の能力にするのも一つの手かもしれん。実はJOKER以外訓練で運は成長させられないので結構貴重?

[603]森崎名無しさん:2011/08/26(金) 10:56:29 ID:???
しかしここまでのノディオンって時間稼ぎで陣内でボール回ししたり事前連絡無しに勝手に助っ人を入れてたりペナルティエリアで
女性と老人に接触プレイで反則し且つ怪我をさせたりとカードの引きなんだが騎士道を重んじる国とはとても思えん試合内容だな

[604]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/08/26(金) 20:56:45 ID:???
運はサッカー練習では上げられませんが、拠点パートの訓練所では訓練可能なので
こちらを利用するのも手ですね。他に比べて影響度の少ないパラメータですが、
個人差が大きいので結構無視できません。
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若島津「先程と同じ…いや、違う?!」

アイラ「撃つ前に迷ったら負ける…ならば、どちらかにヤマをはる? いえ、違うわ。
  最善の方法は…迷うことなくにシュートに行き、かつ最後の一瞬までキーパーの動きを見極める!」
省25


0ch BBS 2007-01-24