※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【日本代表GK】森崎の聖戦8【幼女と互角】
[688]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:01:45 ID:???
ミョルニルgetへ!
[689]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:04:32 ID:???
パスミスからとはいえここまで連続で防いでいるから多少好感度は+になるかな?
前の試合は何だったんだろうと思うくらい森崎が頼もしい
[690]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:08:17 ID:???
JOKER乱舞さえなければ本来はこういうバランスなんだよなー
(石橋を叩いていけばまず失点しない、体力の見極めが大事)
[691]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/08/27(土) 16:16:33 ID:???
ミョルニルの進捗は基本パンチングのみとなっております。まあJOKER出せばいいんですけどね!
===========================================
グラーニェ→ スペード4 + ドライブシュート38+5(指揮)+6(支援)=53
アゼル→ ダイヤ10 + ブロック15+2(指揮)+5(支援)=32
森崎→ JOKER + がんばりセービング・改45+2(指揮)+8(支援)=DESTROY
≦−2→ 連合ボールに。ジャムカとデューも定位置に戻った!
※森崎とアゼルに経験値20が入ります。
森崎キャッチJOKER覚醒→! card
省28
[692]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:16:58 ID:???
森崎キャッチJOKER覚醒→
ダイヤ7
さあ来い!JOKER
[693]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:17:00 ID:???
森崎キャッチJOKER覚醒→
クラブ2
[694]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:19:57 ID:???
ミョルニル習得しても発動に期待するならわざとパンチング系統選ぶ必要あるってことかな
だとすると強敵相手には使われないだろうなあ
[695]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:21:57 ID:???
マジカルキーパーでがんばりバーニングがパンチングで一番高威力だから後半やるのも一つの手かもしれんが
このままでいたほうが安全な気がする
[696]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:27:55 ID:???
このスレのパンチングはフォローが厳しいからね。冒険はしないでいいと思う
[697]森崎名無しさん:2011/08/27(土) 16:30:06 ID:???
ミョルニルは力技だし森崎のスタイルとかなり合わない気がする
[698]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/08/27(土) 16:32:13 ID:???
将来的にキャッチでも発動するようになる可能性はあります。
…まあ、習得した後の話なので鬼が笑ってしまいますが。
====================================
ダイヤ→ 技+1 守備成長率が△+→○にアップ
※森崎の技が16→17に上昇し、守備成長率が上昇しました。
バシイッ!!
チャーリー「出ました、ドライブシュートです! 前の試合では森崎選手、ペナルティエリア外からの
ドライブシュートに手も足も出ませんでした。しかも今回はPA内! 万事休すか?」
省7
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24