※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説7 〜琢磨篇〜
[933]銀河シュナイダー伝説:2011/09/04(日) 22:18:49 ID:ZVhNmOOs
ベルンハルト「そうか、そこまで考えているのならば今回は私からの依頼という事にしておこう。
…その代わり、一つ条件がある」
シュナイダー「条件?」
ベルンハルト「ああ。私もそろそろフィアンセを待たせるのが億劫になってな。近々…約半年後の
6月に結婚式を行う事になった。そこでカールハインツにも出席してもらいたいのだが?」
シュナイダー(…ああ、あのコンサートの時、一緒にいたローゼマリー・フォン・アイゼンフリートか。
確か彼女の祖父が典礼尚書なんだが…門閥貴族というにはかなり遠い『窓際貴族』の部類だったな)
思い出すその姿は決して美人とはいえなかったが、貴族の令嬢としては例外的に快活で
自分を着飾ることを良しとせず、良くも悪くも婿の貰い手がいないタイプの女性だった。
シュナイダー(幼馴染とはいえ兄上も物好きな…)
若くして伯爵号を抱き、妹は皇帝の寵姫、弟は子爵と新進気鋭の存在である彼は、放っておいても
美しい令嬢たちや門閥貴族の縁者たちからの結婚申し込みは後を絶たないはずで、それを
全て押しのけて政略的にほとんど意味のない彼女を結婚相手としてむかえるつもりなのだ。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24