※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【運命の扉】ファイアーモリブレム34【開かれるとき】
[454]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/09/24(土) 14:01:52 ID:???
森崎ガッツ練習→ ハートJ
>K〜9→ガッツ+20
============
森崎「(弱い者の立場……か)」
カタリナの言葉が先程から喉に引っかかった小骨のように痛みを上げる。
森崎自身、何者かに導かれるようにして弱者から強者への道を歩まされてきているのだ。
彼女たちの言うことがわからないわけではない。
出来ることなら全員揃って卒業させたかったというのが正直な気持ちだ。
マルス『最終試験の部隊の振り分けは君が提案したものだったみたいだね』
森崎「(ああそうだよ。ライアンが落第した一員は確かに俺にもあるさ。だけど……)」
認めたくなかった。これまで幾つかの失敗をしたことはあるが、
最終的には挽回し、成功を納めてきた自分の判断ミスが
一人の純粋な少年の未来を閉ざしてしまったことなど。
森崎「(ゴードンの話をした時のアイツは……笑っていたっけ)」
兄に対する不安を取り除くために彼の心を気にかけたこともある。
最も、後に自分にふりかかる不利益を予め取り除くためという打算もあったかもしれないが。
森崎「(でも今更どうすることもできないだろうが。『リセット』で何度もやり直せるほど人生は甘くないんだよ)」
敗北を受け入れ、それを糧にして強くなり、そして壁を乗り越えていくしかない。
第七小隊のメンバーには、自分のような甘えは許されないから。
だからどんな困難にも屈しない、現実から目を逸らさない強さを身につけて欲しかったのに。
森崎「ちくしょう…ちくしょう…ちくしょおおおおぉぉぉぉぉぉ!!」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24