※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説10 〜星海篇〜
[766]銀河シュナイダー伝説:2011/11/03(木) 21:38:21 ID:TcjL699M
メイド長「ん〜〜。どうでしょう?その方が他人からの好意を素直に受け取られる方であれば
問題は無いかもしれませんが。」
シュナイダー「そうか。……多分、無理だな。彼は彼個人として誰かに助けを求めるという
イメージが無い。ああ、だが、嫁のためならプライドなんぞ簡単に捨てる。ともいっていたな」
メイド長「あ、すみません、前言撤回です。新婚さんがシュナイダー様の周りにいるのは
精神衛生上よくありません。それに、相手にプライドを捨てさせてまで善意を押し売りしたいのですか?」
シュナイダー「………。そうか、これも傲慢さなのだな」
メイド長「私にはそんな難しい事はわかりません。でも、何よりも折角の甘い2人暮らしなのです。
そっとしてさしあげることこそ、本当の善意だと思いますよ」
シュナイダー「…聡いな。私のメイドであることが不思議な位に」
メイド長「御当主様が女心に疎いのです。だからいまだに奥さんももらえないのですよ」
シュナイダー「………私はまだ21だ。」
等といつものように何の役に立つのだろう?という会話をしながら、
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24