※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【幽玄なる】キャプテン霧雨81【死の香り】


[668]森崎名無しさん:2011/11/05(土) 11:33:33 ID:???
シュートが40じゃなくて60消費って完全に忘れてた
ごめんなさい

[669]森崎名無しさん:2011/11/05(土) 11:49:14 ID:???
今更それを言うならカペロマンの提案に乗るべきだったんじゃね?
提案を蹴って残った以上、あそこは意地を張り通すのが
魔理沙らしいと思う

[670]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/05(土) 11:49:19 ID:???
誰がボロクズ(魔理沙)を片づけるの?→ ハート3
>>幻月「ま、しゃーないか。貸し一だね」


幻月「ま、しょうがないか」

魔理沙「………」

ぐいっ…

色々とショックを受けていた幽香はとっくの昔に帰ってしまったらしい。
残る運び手としては毛玉たちか、夢月だが…。
夢月にそんなことをさせるなんてとんでもない。
毛玉たちでは意思疎通も難しかろう。仕方なしに、幻月はボロクズを持ち上げる。

幻月「夢月ちゃん、美味しいお菓子を用意して待っててね。 省26

[671]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/05(土) 11:50:32 ID:???
夢月「………」

やると言った以上はやれ、そう言外に込められた視線。
シスコンの幻月は夢月のその視線に逆らえない。

幻月「……まぁいいけどさ、あんたも掴まって」

カペロマン「俺も運んでくれるとは、親切なことで」

幻月「私としては放置しておいてもいいけどね。ま、気が向いたから」

いつ気が変わるかわからない。
疲労した状態で無茶をするべきでもないかと判断を下し、素直にカペロマンが幻月に掴まる。
見た目から大丈夫かと多少心配もあったが…。
省17

[672]森崎名無しさん:2011/11/05(土) 11:51:18 ID:???
魔女を宅急便→ ダイヤ3

[673]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/05(土) 12:17:37 ID:???
魔女を宅急便→ ダイヤ3
>>霧雨魔法店


幻月「でさぁ。場所指定ってどこ?」

カペロマン「人里の何とか診療所…だったような」

幻月「人里の病院?場所知ってんの?」

カペロマン「……いや」

幻月「じゃ、ちょっくら別の場所にしますか……」

バササッ!!

病院の位置を知っているのはこの中では失神した魔理沙のみ。
それでは診療所へ行くのは難しい。
負傷者2人を抱えて人に道を聞くつもりも幻月にはなかった。 省17

[674]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/05(土) 12:18:51 ID:???
ぬえ「……?」

一瞬魔理沙かと思ったが、これほど大きな音は初めて聞く。
何かが近場に落ちたのだろうか。
興味半分で、本を閉じてぬえは外に出てみることにした。
そして、彼女の視界に入ってきた光景は。

ぬえ「………………ッ…!!!」

幻月「あれっ、あんたが同棲してる恋人って奴かー」

チームメイトの男、そして最愛であるところの師匠…魔理沙を両手にぶら下げている誰か。
悪名高き夢幻フラワーズのFW、幻月がそこにいた。
省27

[675]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/05(土) 12:19:58 ID:???
幻月「くくっ、あんたも中々面白そうだけど…今日は届け物に来ただけなんだよね。
    愛しい夢月ちゃんの手料理も待ってるし、ちょっと今日は遊んでやれないかな?」

ぬえ「……師匠…!」

そう言って、手を放して魔理沙とカペロマンを指さす。
ぬえはまだ戦闘の意思を捨ててはいない。隙を見せれば逆に弾幕を撃ってやろうとしていた。

幻月「あのさぁ、こんなボロボロの恋人を見てしようとすることがそれ? 省38

[676]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/05(土) 12:20:58 ID:???
カペロマン「……ん…?どこに着いたんだ…?」

改めて幻月への怒りを燃やしていると、もう1人の方。
カペロマンがボロボロとなりつつも目を開く。
どうやら疲労のあまり眠ってしまっていたようだった。

ぬえ「………」


先着1名様で

ぬえの判断→! card

と書き込んでください。カードで分岐します
ダイヤ・ハート・スペード・クラブ→仕方なしにカペロマンも屋内に入れる
クラブ5以下→お前はそこで寝てろ
JOKER→出たら考えます

[677]森崎名無しさん:2011/11/05(土) 12:23:27 ID:???
ぬえの判断→ スペード9

[678]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/11/05(土) 12:47:05 ID:???
ぬえの判断→ スペード9
>>仕方なしにカペロマンも屋内に入れる


カペロマン「…すまんね…」

ぬえ「うるさい。お前にも事情を聴く必要があるからだ」

チームメイトに対して好感を抱いていないぬえではあるが…。
さすがに魔理沙同様にボロボロになっているのに外に放り出すことはしなかった。
魔理沙を魔理沙の私室まで運んでから、カペロマンを居間のソファへと運び寝かせる。

ぬえ「(……一体、何があったんだろう)」
省29


0ch BBS 2007-01-24