※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

銀河シュナイダー伝説11 〜大望篇〜


[841]銀河シュナイダー伝説:2011/11/27(日) 18:07:21 ID:lTbTD4Vg
>>838
本当に、可能性としては恐ろしく低いんですけどねぇ。

>>839
そうですね、数字のブレから考えると恐ろしいものです

>>840
面倒なので確率計算をしていないのですがそんなに低いのですか…
妖怪丁度ぴったり!がいついてくれてもいいのに…


灰色の脳細胞シュナイダー→統率能力100+情報収集力104+(70+41)/2=259.5

260未満のため事件解決ならず!

259.5/9=28.33333≒29
省12

[842]銀河シュナイダー伝説:2011/11/27(日) 18:08:38 ID:lTbTD4Vg
●勲功値1284 → 1313 となりました。

●指揮系経験8 → 10 となりました。 レベルアップ!

次回、同じ任務を選べば、任務難易度が1ランク下がります。
(任務解決目標値が合計値240以上となります)

〜〜〜

指揮系経験が10になったため、指揮系能力である、統率能力、機動能力、攻撃能力、守備能力
のいずれかに10Pを振り分ける事が出来ます。 省17

[843]森崎名無しさん:2011/11/27(日) 18:09:55 ID:???
統率能力100→
機動能力95→100
攻撃能力100→102
守備能力103→

[844]森崎名無しさん:2011/11/27(日) 18:12:20 ID:SLnB0OEU
統率能力100→
機動能力95→100
攻撃能力100→102
守備能力103→

[845]森崎名無しさん:2011/11/27(日) 18:12:36 ID:qhnBksco
統率能力100→102
機動能力95→100
攻撃能力100→
守備能力103→

[846]森崎名無しさん:2011/11/27(日) 18:12:37 ID:dVjGcahY
統率能力100→105
機動能力95→
攻撃能力100→
守備能力103→

[847]森崎名無しさん:2011/11/27(日) 18:12:50 ID:agl06Nuw
統率能力100→102
機動能力95→100
攻撃能力100→
守備能力103→


[848]銀河シュナイダー伝説:2011/11/27(日) 18:49:42 ID:lTbTD4Vg
統率能力100→102
機動能力95→100
攻撃能力100→
守備能力103→

シュナイダー(……これで、指揮系に関しては自主練で上げられる能力はなくなったな)

そんな風に考えるのだった。

☆☆☆

●身体能力99(95) ●格闘能力83(83) ●射撃能力117(100) ●空戦能力96(75)
●統率能力102(102)  ●機動能力100(100)  ●攻撃能力100(100) ●守備能力103(103) 省18

[849]銀河シュナイダー伝説:2011/11/27(日) 18:50:44 ID:lTbTD4Vg
帝国暦483年6月 休暇ターン

メイド長「ああ、一応ご意見を述べさせていただくのならば、恒久資産は最低でも1は残しておいて
くださいね」

シュナイダー「突然どうした?」

メイド長「いやまあ、ご当主様は向こう見ずなところがあるので。エルヴィーネ様が嫁入りしたら
扶養家族が増えますよね?」

シュナイダー「なるほど。そういうことか、わかった。…というか、そもそも門閥貴族でありながら
恒久資産値が少なすぎるのが問題なのだ」
省22

[850]銀河シュナイダー伝説:2011/11/27(日) 18:51:46 ID:lTbTD4Vg
どうしますか?
A.本部へ戻り、訓練をする(能力が100(運動、格闘、射撃は120)になるまで
ダイス1個で裏工作以外の能力を訓練できます)
B.デスクワークの残業をする。(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
C.陳情を行う。(コネクションを使用し、様々な恩恵を受ける事が出来ます)
D.フライング・サッカーの練習を行う。
E.誰かに会いに行く(モニカ、メッツァ、メイド長、エルヴィーネの中から選んでください) 省30

[851]森崎名無しさん:2011/11/27(日) 18:52:06 ID:SLnB0OEU



0ch BBS 2007-01-24