※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

銀河シュナイダー伝説11 〜大望篇〜


[999]銀シュナ:2011/12/04(日) 04:33:50 ID:???
ちょっと余ったので書けるだけスキルなどを…因みにもうあまり関係ありませんが他にもイベント用
スキルや、取得条件を決めていないスキルなどがあったりします。

直接戦闘系
身体85 捕縛(直接戦闘勝利時、自身の能力が相手の技量を上回っていたら、必ず殺さずに捕縛できる)
格闘85 受け流し、弾き返し(格闘戦時の自身への最終ダメージが1割、射撃時は5%減少する)
身体格闘系210 機先(相手よりも必ず先に攻撃できる)
身体130 タフネス
(戦闘時における自身の体力が身体能力×5から身体能力×6になる。サッカー時、ガッツペナが1減少)
格闘射撃220 決闘者(1対1の一騎打ちにおける命中目標及び回避目標に10のボーナスが入る。
サッカー時、1対1の状況時+1の補正が入る)+捕縛効果
身体110 格闘家(無手による戦闘の際、命中目標及び回避目標に10のボーナスが入る。
サッカー時、接触行動にふっとばし+4係数、及びふっとばし係数もちの必殺技に対し−1の係数が発生する
射撃115 射撃巧者(射撃時における命中目標を10さげる事が出来る、パス、シュート値が+1される。)
格闘115 白兵戦巧者(白兵戦における命中目標を10さげる事が出来る、ドリブルタックル値が+1される)
射撃120 狙撃(スナイパー用武器を装備でき、遠距離ペナを無視できる。
サッカーにおいてはロングシュートの枠外判定が通常のものになる)
射撃130 制圧射撃(敵よりも先に攻撃できると、射撃値が半分になる(身体値は変更なし)。)
射撃130 クイックドロウ(必ず相手より先に攻撃できる。制圧射撃を無効化する。逃げようとする相手に対し追撃できる。)
格闘射撃250 百戦錬磨(直接戦闘時、命中目標、回避目標に10のボーナスが入る。
※他のスキルとの重複可。サッカー時、必殺技発動率アップ、選択必殺技能力+1)


0ch BBS 2007-01-24