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【崩落のステージ】Another-C_9【 後篇 】
[11]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:15:01 ID:???
〜ライバル達〜
☆アルシオン
幼き日にジョアンと出会い、その異常な才を育くまれてきた少年。
ナムリスの引き起こした現象により自らの過去を思い出し、さらに異世界の自分の過去未来を見せられた。
結果、彼は人という物に絶望し、自分以外を信じることをやめる。
☆ナムリス・ユブンタイ
アラブの石油王、ナジーブ・ユブンタイの息子。
マエリベリーの進化しつつあった境界能力を利用し、本来の意図ではなかったがレミリア・スカーレットの
省36
[12]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:16:54 ID:???
☆タブリス・フィッツウォルタ
トライアウトでローマに入団した経歴をもつイングランド人で、マルコがライバル視している人物。
全ての技術を高めたオールAの選手を目指しており、ボランチとして理想的な能力分布を持っている。
近いポジションである三杉に敗北した事で、密かに自信を喪失しつつあったが・・・
期せずして耳にしたジョアンの言葉に支えられ、熱い心で試合に臨んでいる。
ある意味この試合はフィッツウォルタ回かも知れない。
☆クスタ・リリアン・イスマエル
省66
[13]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:18:37 ID:???
☆マルク・イスラス
トライアウトでレッチェに入団した経歴をもつオランダ人で、人並み外れた脚力が最大の武器。
攻撃でも守備で縦横無尽で、本気時のドリブルは絶好調時のラムカーネを圧倒するほど。
三杉を一方的にチンチンにしたインパクトが凄まじく、フィオレンティーナ選手だけでなく
スレ主、参加者にまでトラウマを植えつけた肉いあんちきしょう。
ナポリ戦で受けた負傷の為か、エンジンが温まっていないのか、まだこの試合では活躍を見せていない。
☆フランツ・ディッテンベルガ
省44
[14]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:20:48 ID:???
〜登場するかわからん選手〜
☆アルミ箔の両腕
マモノさんが召喚するかも知れない異次元の生物。
☆SGGP
このスレで人気No.1の実績を持つ無機物質。
☆ジノ・ヘルナンデス(インテル)
黄金の右腕で知られたイタリア最強GK。
間違いなく鉄壁であったが、プリマヴェーラ大会予選落ちという酷い噛ませに遭ってしまう。
ユブンタイの引き起こした現象により何かあったかも知れない人物。
☆ドミニク・アモロ(ボルドー)
省42
[15]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:23:02 ID:???
〜選手以外の人々〜
☆ジョアン・ウェンガー
三杉達がフィオレンティーナに所属するよう段取った人物。 かつてロベルト本郷を一流のプロに育て
上げた実績を持ち、コーチとしては世界最高峰と言っても良い。
フィオレンティーナおよび三杉達とは特殊な契約を結んでいたが、解任を機に契約を本体に移管した。
アルシオンを陽の当たる舞台に立たせる事に人生を捧げており、また同時にロベルトへの贖罪として
省48
[16]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:25:09 ID:???
☆青葉弥生
完全にこのスレのお色気担当。エッチなのはいけないと思いますがヒロインなら仕方ない。
次に登場するのは何年後になる事か。
☆マスターアンパイア
ちょっと危険な香りのする、このスレの主審。
☆シーザー
どうやら偽名らしい。三杉にスーパーストライカー、ジャイロの逸話を聞かせたオッサン。
☆紫、藍、マエリベリーなど
???
☆スレ主
誤字・脱字・稚拙文章が治らなず悩んでいる。
省3
[17]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:27:25 ID:???
【ルールについて】
本スレと違う部分がありますのでひととおり御確認下さい。あと今回はかなり変更・追記があります。
書いてない部分については本スレと共通と思ってください。バランス調整の為に急なルール変更や
必殺技能力の変更の可能性があります。ゲームの面白さを損なわぬ為どうか御了承下さい。
<チーム内支持率(マスクドデータ)>
この物語ではキャプテン争い、派閥等の概念はありませんが、支持率は存在します。
省42
[18]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:29:03 ID:???
<三杉の成長>※第2部から修正予定
練習の時間にカードを引き、その数値によって成長します。
マスクドデータとして走力、キック力、技術力、守備力、フィジカル、判断力の基礎能力があり、
この数値の上昇によって、対応したサッカー能力が上昇します。(上昇する係数は様々です。)
また試合中の覚醒についてはTSUBASA DUNKさんのシステムをお借りし覚醒ポイント制とします。
JOKER、6ゾロ、Kによって覚醒ポイントが貯まり、ポイントを使用することで能力を上げる事が出来ます。
省63
[19]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:30:46 ID:???
<コマンド・マークについて>
マークについてはせりあい能力を用いた時間稼ぎ行動として今後も使用します。
1以上で成功、0以下では振り切られて敗北となります。
成功した場合、時間を稼いで味方の布陣を整え、敵の速攻作戦を強制終了させます。
その際、攻撃側の次回行動はバックパスか強引に抜くかの2択を迫られ、
バックパスなら-1、強引に抜くなら数値差分のペナルティを受ける事になります。
ちなみにゴール前でのマークとは話が違います。
<ポストプレイについて>
省50
[20]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:32:01 ID:???
<瞬間フリー補正について>
ダイレクトシュートはクリアーで競り合う相手が居ない場合、瞬間フリー補正+1が付きます。
守備側は最低一人はクリアーに人数を割いた方が有利な場合が多くなります。
グラウンダーシュートについては、守備側にGKしか居ない場合のみ該瞬間フリー補正が付きます。
<ブロック失敗時のシュート威力減少>
シュートをブロックしきれなかった場合でも、シュート力−ブロック力=1だった場合にシュートの
省58
[21]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/01(木) 12:33:54 ID:???
<ダイレクトシュートについて>
サイドアタックからのクロスで撃たせられます。基本的に縦の浮き球は不可です。
ただ、サイドアタックでなくとも浮き玉シュートを撃たせられる場合もあります。
パスを放つ人物にフライスルー系のパスを出す素養あり、シュートの系統が『ダイビング』、
あるいは『スカイラブ』系である場合がそれに当たります。
基本的に必殺パスを撃てる選手はフライスルーパスの素養を持っており、
フィオであれば現状マルコと三杉がそれに当たります。
省29
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0ch BBS 2007-01-24