※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【崩落のステージ】Another-C_9【 後篇 】
[221]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 21:04:07 ID:???
ラムカーネが94だから92以下確定
そこからダイス値とS.A補正とフリー補正を引く92−7=最大値85
85−(浮き球+技)=シュート値
85−12=73 85−11=74 86−10=75 86−9=76
余裕を持って止めたとのことなので73〜74か
補正ぱねえ……
カンピ乗っ取り計画はアルシオンが取り込まれた時点で成功してる予感
[222]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 21:06:41 ID:???
かっこいいシーンだけどラムカーネが通してもポストという時点でなんか締まらないなw
[223]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 21:08:58 ID:???
このスレでは数値より描写が優先されるから(低数値の勝負でもハイレベルの勝負として描かれる)
ラムカーネのイベントが待たれる。
[224]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 22:13:33 ID:???
リードを狙うなら今しかないな
現状チャンスですらないが・・・
[225]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 22:14:42 ID:???
敵が個人技だけでくるなら自軍はチームワークで勝負。
フィオのラ・オルケスタ、ファストブレイクで勝負!
[226]森崎名無しさん:2011/12/05(月) 22:17:48 ID:???
ファストブレイクからの速攻で新田のシュートで瞬殺!
新田瞬だけに瞬殺! なーんちゃってーw 乙乙w
[227]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/06(火) 16:38:06 ID:???
ふひひ、某スレでちょっとニヨニヨしましたw
また今後も機会やその気がございましたら、このスレの設定を持ち出してやって下さいw
>>218
ちょっとだけ捻って順序を引っ繰り返してみました。
まあ予想しやすい展開だったかと思いますw
>>220
それはむしろ逆ですね。
>>221
上限だけでなく下限の計算も出来ると思います。
そこから推定値の範囲も更に狭められるかと。
>>222
省20
[228]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/06(火) 16:40:18 ID:???
> C とにかく攻撃に専心して、1点を狙いにいく。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前半の残りをどう闘うか・・・その決断は早かった。
三杉「中山! 皆! ここからはラインをガンガン上げるぞっ! 全員で攻めて行くんだ!
敵がドリブルだけでボールを運ぶと言うのなら、こちらはラインを上げて密集・・・
ボールを奪われても闇雲に戻らず、そのままボールホルダーを複数人で取り囲めばいい!!」
省36
[229]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/06(火) 16:41:18 ID:???
・・・・・・この時点で、カンピオーネに対するフィオレンティーナの戦術は確立された。
つまり戦術がシッカリと機能すれば=Aもはやフィオレンティーナに負ける道理はないのである。
三杉自身もその事を理解し、確信までしていた。
三杉「パスだ! ダラピッコラ、僕にボールをくれ!」
指示を伝達して直ぐ、三杉は手を上げてボールを要求した。
ここからは遠慮なく攻撃的に行く事が出来る・・・制限なくゴールまでの道筋を突き進めるのだ。
省24
[230]森崎名無しさん:2011/12/06(火) 17:05:42 ID:oXknmwIg
B
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24