※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【崩落のステージ】Another-C_9【 後篇 】
[67]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/02(金) 12:08:34 ID:???
リリカルさん、どうもありがとうございます。
今のところは特に波乱なく、フィオもカンピも攻めている展開です。(押され気味ですが
チーム総合力では圧倒的不利ですが、この先も健闘して欲しいですね。
敗北がデフォの試合でも、盛り上がりが違ってきますからー
>>65
ポイズンさん乙あざーっす!
確かにこの試合は、新田がどれだけ熱いプレイを見せてくれるかにかかってるかも知れません。
省11
[68]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/02(金) 12:09:51 ID:???
> C シャドーシールド(81)消費ガッツ300
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラムカーネ(あのフォーム…目標は技量を上げており、更に精神的高揚が動作をシャープにしている…
特有のエッグボール軌道を保った上で、速度・衝撃は30%増の懸念あり。
…生半可なセービングでは届かないと認められる。)
シニョーリ「うりゃぁぁぁ!! アクセルスピンシュートおぉぉぉぉっ!!!!」
省20
[69]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/02(金) 12:11:05 ID:???
先着3名様(順番通りじゃない書き込みは無効)で
★シニョーリ Aスピンシュート(! card)75+(! dice + ! dice)+(クラッキ+2)=★
★ミュラー ブロック(! card)64+(! dice + ! dice)+(メンタル、人数補正±0)=
中山 ブロック(! card)68+(! dice + ! dice)+(メンタル、人数補正±0)=
ダラピッコラ ブロック(! card)66+(! dice + ! dice)+(メンタル、人数補正±0)=★
省45
[70]森崎名無しさん:2011/12/02(金) 12:11:58 ID:???
★シニョーリ Aスピンシュート(
ダイヤ9
)75+(
6
+
4
)+(クラッキ+2)=★
へたれる!
[71]森崎名無しさん:2011/12/02(金) 12:15:07 ID:???
★ミュラー ブロック(
ハートK
)64+(
5
+
1
)+(メンタル、人数補正±0)=
中山 ブロック(
スペード4
)68+(
5
+
4
)+(メンタル、人数補正±0)=
ダラピッコラ ブロック(
スペードJ
)66+(
1
+
3
)+(メンタル、人数補正±0)=★
[72]森崎名無しさん:2011/12/02(金) 12:17:30 ID:???
★ラムカーネ シャドーシールド(
スペード6
)81+(
6
+
5
)+(ZEROシステム+5)=★
[73]森崎名無しさん:2011/12/02(金) 12:27:53 ID:???
>>翼「特訓の時にリグルの加護を貰ったんだから、ハットトリック程度は出来て当然だ!」
三杉「君は何を言っているんだ」
[74]森崎名無しさん:2011/12/02(金) 12:42:16 ID:???
なんつー引きだ…意気込みのあるやつは引きも凄いのか…
[75]森崎名無しさん:2011/12/02(金) 12:50:47 ID:???
サイドMFの火力でこれだからね、このままじゃ虐殺されるのも時間の問題タイ
なんとか攻略法を思いつかんと勝負にすらならにー
[76]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/02(金) 16:22:26 ID:???
>>74
フィッツウォルタ然りですね。 展開としてはキレイで嬉しいです。
>>75
それくらい総合力に差がありますからね。 1点差で終わったらボーナスでも良いくらいです。
=============================================
◎シニョーリ Aスピンシュート( ダイヤ9 )75+( 6 + 4 )+(クラッキ+2)=[87]
ミュラー ブロック( ハートK )64+( 5 + 1 )+(メンタル、人数補正±0)=70
省59
[77]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/02(金) 16:23:40 ID:???
ジョアン(更に進化したかシニョーリ。 最強を目指すお前の飽くなき向上心、エクセレントだ。
・・・予想外な事象も多かったが、クスタと共にお前をパルマに出して正解だったな。)
最強になりたがっていた子供、ジュゼッペ・シニョーリ。
その才能は非常に高かったがメンタルに難があり、本当に強い敵が相手だと実力が発揮できない欠点があった。
失敗したプレイを馬鹿の一つ覚えのように、成功するまで繰りかえそうとし、プレイの質を落としていた事だ。
省53
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24