※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【結成!】ファイアーモリブレム37【モテナイツ】
[111]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2012/03/08(木) 23:20:00 ID:???
マルスの判断→ クラブQ
>クラブ→東邦の勢いに押され思わずバックパスしてしまう。代わりにジョルジュが試合を組み立てる。
============
グワアッ!!
マルス「うっ…?」
体力を節約していこうという思考が、後ろ向きな精神を生み出してしまったのか。
そうでなくとも東邦の逆転優勝に懸ける強い気持ちに気圧されそうになったのは揺るぎない事実だった。
マルス「ジョルジュ将軍!」
マルスはバックパスをしてシーダを伴い前線へと上がっていく。
ツートップの動きとしてはごく自然にも思えたが、ジョルジュはマルスの心の迷いを察していた。
ジョルジュ「(しっかりしてくれマルス王子。この試合、君の臨む勝利を手にするためには君の力が必要不可欠なのだ)」
点を取られなければ負けることはない。逆に言えば点を奪えなければ勝つことはできないのだ。
アベルに並ぶシュート力を持つ彼でなければ、名手コルドバを突破することは難しい。
ジョルジュ「(確かにチームで、11人で戦うのがサッカー。
だが時にはわがままなほどに周囲を引っ張っていく気質も必要なのかもしれない)」
遥か後方、全勝優勝のためのもう一人の鍵の存在のことを思案しつつジョルジュは周囲を見渡す。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24