※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【結成!】ファイアーモリブレム37【モテナイツ】
[781]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2012/04/18(水) 03:53:38 ID:???
石崎「なんでオレンジジュースなのにオレンジ色じゃないんだよ…?」
ドーガ「ホルス将軍。ここは我々がなんとかしなければいけないようだな…」
ホルス「仲間を守ることこそが我々重騎士の勤め。望むところです」
果たしてアーマーコンビの食欲を持ってしてもこの悪魔の産物たちを処理できるのかは神のみぞ知る……。
リンダ「テヘ、ちょっとはりきって作りすぎちゃったの。でもみんな育ち盛りだし、
若い男の人ならこれくらいの量、ぺろりと食べきってくれるわよね?」
今日のリンダの料理に対する情熱は彼女の魔法に対する熱意に匹敵するほどだった。
カインに不味いと診断をくだされた料理のリベンジの感情も込められていたからかもしれない。
だが、その迸る熱い情熱は明らかに空回りしており、どの料理からも焦げ臭い匂いが立ち込めている。
栗栖「俺さ、この南葛銘菓。子供の頃から大好きだったんだよ。でも、今この瞬間から嫌いになりそうだ……」
ロディ「懐かしき幼少の思い出を汚すほどのものだというのか。彼女の料理は。なんと恐ろしい…!」
ルーク「へ、へへっ!ビビってんじゃねぇよお前ら!リンダさんが作ってくれた料理だ!
俺は残さず食ってみせる!それが男を見せるってことだー!」
山崎「(沖縄で米軍基地から食料ちょろまかしてたころより酷いものを連続で食うハメになるとは思わなんだ)」
井沢「あんな可愛い子が作ってくれたものを、俺は見捨てるなんて出来ん!やってやるぞーこんちくしょうー!」
来生「(どれが一番マシかなぁ。正直サッカー大会のほうが幾分マシだぜこりゃあ……)」
滝「(なんでスープだけがドリンク類として置いてあるんだよ。勘弁してくれよ……)」
山森「(正直に不味いって言ってあげるのも一つの優しさだと思うんだけど、この女の人にそれは危険すぎる……)」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24