※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【結成!】ファイアーモリブレム37【モテナイツ】


[910]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/04/30(月) 09:05:10 ID:???
ラムカーネ「今夜は実にいい月が出てやがる。俺が力を取り戻す日にはうってつけってやつだな」

中山「ああ。そうだな森崎」

アリティア王宮の裏手に壮大に広がる丘。この丘は『アンリの丘』と呼ばれており、建国者アンリを祀る記念碑が立てられている。
その記念碑に堂々と跨がりながら、不気味に輝く赤い月を見上げるのは
森崎と瓜二つの姿をした男、ラムカーネ。そして彼を親友と呼び、付き従う中山の姿があった。

ガーネフ「ふぉふぉふぉ……まもなくやってくるそうじゃ。お主の贄、まがい物の森崎がなぁ」

ラムカーネ「うけけけ……ひゃっひゃっひゃっ!ようやく、ようやくだ!
     『俺』という存在を無きものとし、甘っちょろい存在に成り下がろうとする、
     『キャプテン森崎』にあるまじき愚かなことをする偽物野郎に天誅を下す時が来たァ!」

中山「そんなに昂らなくてもいいぞ森崎。偽崎は必ずここで叩き潰す。そして、今日ここで俺はお前に借りを返してみせるさ」

ラムカーネ「頼んだぜ中山。奴のサッカーに対する希望は、アリティアカップを通して無駄に膨れ上がっちまってやがる。
      だが、期待に胸を膨らませているからこそ、それが弾けた際の絶望への転身はより大きくなるってものだ。
      まァ見てなよ。俺がお前に本物の森崎と偽物の雑魚野郎との違いをはっきりと教えてやるさ」

中山「(……ああ、なんて自信に満ち溢れた顔をしてるんだろう。どんなに才能がなくとも、諦めることなく
   自分の道を豪快に切り開いていく。やはりお前はそうでなくちゃな、森崎…!)」

この男のためなら、命さえ張れる。彼により運命を狂わされたのにもかかわらず、
こうして彼の側を離れないと決意できるほどの魅力が、この森崎という男から感じているのだ。

ガーネフ「この丘の名称にもなっている『アンリ』は、100年前にたった一人で
     マムクートの集団を斬り伏せたことで『英雄』と崇められておるのは知っとるか?」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24