※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【本当の】ファイアーモリブレム38【偽物】


[270]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/05/23(水) 12:33:33 ID:???
森崎「要は試合に勝つことで己の存在を証明しやがれってことかよ。だったらお手のものだ。俺は負けない。
   全国中学大会も、世界jrユースも、そしてワールドユース大会も勝ち続けてきた俺は絶対に負けん!」

イスラス「その意気だ。臨時ではあるがキャプテンを預かる身としてはそのくらいの気概がないとな」

そう言い残し、イスラスは再びビクトリーノとの会話を再開する。
森崎は己の証明をするためにと後半戦に向けてさらなる闘志を燃やそうとする。
だが、自分を発奮させるために口にしてきた過去の栄光に対して少し引っかかるものがあった。

森崎「(……自分自身で実感できないこととはいえ、もしかすれば俺は……)」

リセット。絶望の運命をなかった事にして、希望の未来を築きあげるために行われてきたこと。
初めてラムカーネと対峙したあの空間で、確かに森崎は志半ばで夢破れ、倒れ、挫折した自分自身の姿を見てきた。

森崎「(いや、今はとにかく試合に勝つことだけを考えろ。もし…もしも、そうだとしたら奴は、ラムカーネは…!)」





『認めねぇ。俺は認めねぇぞ。
 成長を抑制するからって。新たな力を見つけたからって。今までの俺を無かったことにするのかよ。
 これまでの俺が。お前のために。森崎のためにどれだけのことをしてきたと思ってるんだ』


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24