※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【本当の】ファイアーモリブレム38【偽物】
[474]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2012/06/02(土) 01:18:01 ID:???
>>472
ありがとうございます。
>>473
一応こちらもハーフタイムで妨害工作することは可能です。
ただ、そういった行為を快く思わない人間が味方に多いのが難しいですね。
今回は顔見せに近いイベント戦なので、次回からが本番戦といったところでしょう。
残り15分ほどですが、最後まで森崎たちを見守ってやってくださいね。
============
>A2ブーストを使う
2(リザイア+6:消費120)
リンダ「(森崎くんの疲労の具合からすると……この魔法が限界ね)」
前半に一度発動させた術式を再び指でなぞって空に浮かび上がらせる。
リザイア。本来は相手から生命力を奪い、一旦魔力に変換させ、再び自らの活力に加える高度な魔法である。
他の自然現象を象った魔法とあまりにも違うため、一部では禁じられた闇魔法と揶揄されることもあるが、
リンダは父親から受け継いだオーラと共に、この魔法にも愛着が湧いていた。
リンダ「(人の命を司るこの術はきっといろんなことに役立てることが出来る気がするのよね。
それこそ人の病気や痛みを取り除いたり、命を分け与えたりすることも……)」
そして今は、ちょっと見かけはへっぽこだけどいざというときは男を見せる、大事な人の強化に使うのだ。
リンダ「頑張って森崎くん。あなたならきっと止めてくれる。私、信じてるから!」
森崎「おう!任せろリンダ!うっ……おおおおおぉぉぉぉぉっ!!」
両の拳に光の輪を蓄えつつ、森崎は空高く飛び上がるIローローを睨みつける。
完全フリーの体勢なために、勢い良く降り注いでくるだろうバイシクルシュートを止めるために。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24