※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【本当の】ファイアーモリブレム38【偽物】


[504]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/06/06(水) 14:05:59 ID:???
>>502
ここでダイヤ引きとは見事ですね〜
>>503
これにより万が一攻撃権を奪われても早田もブロックやクリアーに行きやすい位置に留まってくれます。
============
★早田の判断→ ダイヤ2 ★
>ダイヤ→イスラスに任せ、自分はこのリードを守るべく守備に徹する


姿形は瓜二つだが、人の持つ雰囲気は似ても似つかないあの二人。森崎とラムカーネ。
詳しい事情は後で話すとは言ってはいたが、早田は内心胸騒ぎを感じていた。
そしてそれは彼自身の中にある一つの記憶が原因であった。

遡ること5年前。全国中学選手権にて、前回王者の南葛中学に見事勝利し大物食いをやってのけたという
記憶上の事実とは異なる、しかしその割にはあの時の情景が今でも鮮明に思い出せるという不思議な記憶。
あのラムカーネの姿を見るたび、頭の中でちりちりとその記憶が思い起こされる。

ラムカーネ「くっくっく……苦しそうだな早田ァ。お前には見えているんだろう?
      あのまがい物が創りだした世界とは異なる世界。王者南葛を破った新たな英雄、早田誠を称える世界が」

背後から追走してくるラムカーネが呟く。声帯すらも瓜二つなところが不気味さを倍増させていた。

早田「(くそっ、いったいどうなってやがんだ。まだボケるには早すぎるんじゃねぇのかよ)」

初めてこのアカネイア大陸を訪れたあの日。同じく遠征に訪れた日向の口から聞かされたのは『リセット』という耳慣れない言葉だった。
日向の言い分では、そのリセットの力により森崎は多くの勝利と栄光を手に入れてきたという。
本来ならば自分たちが浴びるはずだった喝采を根こそぎ横取りし、都合のいいようにしてきたと。

早田「(あの時俺は言ってやったんだ。それがどうした。んなの今の俺らにゃ関係ないってな)」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24