※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【本当の】ファイアーモリブレム38【偽物】
[908]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2012/07/14(土) 01:05:54 ID:???
>>905
チーム一丸となって優勝を勝ち取ったワールドユース大会を経て、全日本メンバーは本編に比べて大分丸くなってます。
光のオーブの影響もあるのでしょうが、森崎自身が拒まない限り原作同様彼は森崎の味方です。
もちろん代表GKを争う場があるならば全力で対抗してくるのは変わりありません。
===========
>B 二人の要望に応えて話し相手になってあげる
森崎「仕方がないな。俺の豊富な話術でお前たちの退屈という退屈を根こそぎ滅ぼしてくれるわー」
シュナイダー「フッ、期待させてくれるな」
若林「(随分遠回りになっちまったが、お前とこうして腰を据えて話せる事ができてよかった……)」
談話用のフリースペースに場所を移し、適当な飲み物を買ってから3人は椅子に腰掛ける。
シュナイダーの足の具合は流石にまだ良くないらしく、手すりに掴まりながらゆっくりと足を伸ばしていた。
森崎「……やっぱり相当悪いようだな。今季も残り少ないが、さすがに復帰は無理そうか」
シュナイダー「無理を通せば出られんこともない。が、父親の方針で安静を言い渡された。
むやみに選手生命を縮めたくなくば、こんな時くらい俺の言うことを聞いてくれとな」
若林「そこまで親から心配されちゃ言うことを聞くしか無いってか。お前、案外父親思いなトコあるんだな」
シュナイダー「母さんに当たり散らしていたあの時の父さんのことは、今でも簡単には許せない。
でも、あの人も一人で苦労していたということを分かろうとすることは出来た。
そういうお前はどうなんだ?ドイツに来た頃は親の束縛から開放されて清々するぜとか言ってたようだが」
若林「はは……確かに昔はそうだったかもな。だが、この歳になってようやく親父や兄貴達の気持ちも理解できるようになったよ。
あの頃の俺は自分一人でなんでもできると思い込んでいたからなぁ、ははっ。
……家族っていいもんだよ。ホント、たまに来る手紙や餞別に救われたことは結構あるな。森崎、お前はどうだ?」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24