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1- レス

【自重しろ】ライ滝第二二話【ビッグワン】


[177]森崎名無しさん:2012/05/21(月) 22:06:00 ID:KixGyrsw
A

[178]森崎名無しさん:2012/05/21(月) 22:12:50 ID:???
生田(仮)に容赦という言葉は無いのだ

[179]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/21(月) 22:39:42 ID:???
>>178
全く情け無用なヒーロー達ですね

ではA:発動させるで進めたいと思います。お手数おかけしました

そうは言っても詰み一歩手前→ハート8
→コーチ、頼むタイ


次藤「そろそろ寺本もエンジンがかかってくる頃タイ。シュートさえ打てれば勝機は十分。
   コーチ、寺本までの繋ぎを頼むタイ」

番場「オッケイ。この苦戦は私の様子見が過ぎた事にも責任の一端がある。その分はきちっと挽回してみせるさ」
省29

[180]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/21(月) 22:40:43 ID:???

【分岐】
先着三名様で、

【番場→! card+ドリブル75=】
【始→! card+タックル68+(人数補正+1)=】
【魁→! card+タックル69+(補正合計+6)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→番場、まずは華麗に突破
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(佐野がフォロー、ランダム、滝がフォロー)
≦−2→生田(仮)、ボール奪取

【捕捉・補正】 省65

[181]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/21(月) 22:41:47 ID:???

【ラウズカード効果・始】
A→数値15として扱う
2→数値15として扱う
3→数値に+2。ブロックの場合は更にキーパーに+2の補正
4→数値に+6。浮き球の場合更に+3の補正
5→タックルの場合、数値に関わらず必ず勝利
6→数値に+4。シュート、タックルの場合更に+3の補正
7→相手の数値に−5の補正
8→ブロックの場合、数値に関わらず必ず勝利
9→ガッツ200回復
10→判定で出た一番高い数値のカードと自分のカードの数値を入れ替える
J、Q→数値13として扱う 省8

[182]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/21(月) 22:42:52 ID:???
訂正
番場の技の発動率は現在
ダイヤ、ハートで「芸術的なドリブル」、スペードで「分身ドリブル」となっています

[183]森崎名無しさん:2012/05/21(月) 22:45:35 ID:???
【番場→ スペード2 +ドリブル75=】

[184]森崎名無しさん:2012/05/21(月) 22:45:49 ID:???
【始→ スペード2 +タックル68+(人数補正+1)=】

[185]森崎名無しさん:2012/05/21(月) 22:46:15 ID:???
【魁→ ハート8 +タックル69+(補正合計+6)=】

[186]185:2012/05/21(月) 22:47:20 ID:???
魁までヘタレる気がしたがそんなことはなかった

[187]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2012/05/21(月) 22:51:20 ID:???
>>186
魁ちんはやるときはやる男なのです

番場さんもうちょっと自重しなくても良いのよ? ボール取られちゃったじゃん
といった所で今日はここまで
ではでは〜


0ch BBS 2007-01-24