※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【行く者】キャプテンEDIT36【残る者】
[113]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 00:53:27 ID:???
クラブ一族「怪我判定は隙を生じぬ二段構えよ」
[114]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 00:54:09 ID:???
あ、あくまたん…
[115]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 00:55:16 ID:???
>>112
4-4-2にしたんだから後ろで囲って守ればいいんじゃないの?
元々DFの人数差を増やす目的でこれに変更したんだしさ。
ボール運びはパス主体でいいし。
[116]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 00:57:03 ID:???
態々大前にこれ以上タスク増やさなくてもいいよな。
そもそも大前が使えないときは他のメンバーで補うしかない訳だし、格下相手なら覚醒機会も増えるし最悪ではない。
[117]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 00:58:23 ID:???
でもこの試合は他のメンバーは下剤くらってるんだし
大前達の仕事が増えるのは仕方にい
[118]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 01:02:10 ID:???
大前が健常な場合だったらそれでもいいよ。それと大前が出張らないと負けるような相手の場合もか。
今はどっちも違うからなぁ。
[119]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 01:04:48 ID:???
チームの大半が薬盛られてなければ大前の仕事量減らしてもいいんだけどな
[120]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 01:07:31 ID:???
つまりあれだな。ハンデ負ってるのはみんな一緒なんだから全員もっと仕事しろってことだなw
雪村・浅村「「え」」
[121]森崎名無しさん:2012/05/29(火) 01:08:33 ID:???
雪村と浅村ェ…
[122]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2012/05/29(火) 01:13:36 ID:???
★大前→ドリブル 64+ クラブQ =76★
★染岡→タックル 51+人数補正-軽傷治療済(+-0)+ クラブJ =62★※反則※
★池垣→タックル 49+人数補正(+1)+ スペードA =51★
★江藤→タックル 49+人数補正(+1)+ クラブ8 =★※反則※
2≦ 大前がドリブル突破 ……しかし反則により負傷発生!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
省57
[123]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2012/05/29(火) 01:14:41 ID:???
染岡「な、なにィ!?(さ、最悪だ……わざとではないとはいえ、反則で止めた上に怪我……!)」
池垣(し、しかも鳴紋のツートップは俺たちの壁の上からでも点が取れるのは周知の事実だ!
もしかしたら、決定機妨害と取られ――って、オイっ!?)
大前「い……痛ったいじゃないか、この野郎ーっ!!」
江藤「うわーっ!?」
なんと、掴まれて削られたという状態にもかかわらず大前は突破した。
これには反則した側も、怪我をさせた以上の衝撃を受けてしまう。
省32
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24