※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
異邦人モリサキ
[435]異邦人 ◆ALIENo70zA
:2012/06/21(木) 00:35:35 ID:???
//魅力訓練
「……確かに、良くなってるな」
褐色の優男、ネイが不意にそんなことを呟いたのは、やはり素振りの最中である。
言われた森崎が手を止め、怪訝そうに訊ねる。
「何だよ、藪から棒に」
「いや、前に言ってただろ、お前」
「だから、何を」
「女のコたちにきゃ〜きゃ〜言われたいってよ」
「あー……だっけか」
そんなことを言った気もする、程度の記憶で答える森崎に、ネイが苦笑する。
「何だ、覚えてないのかよ。ま、でも、どっかで意識してたんじゃないか。
ちゃんと良くなってるぜ」
「つーか、さっきから何が良くなってる、ってんだ」
「いや、だから……」
一拍置いたネイが、それこそ女性に見られれば黄色い歓声を上げられそうな笑みを浮かべて続けた。
「―――カッコ良くなってる、って言ってんだぜ」
「……ぶっ!?」
思わず吹き出し、げほげほと咽たのは言われた森崎だけではない。
すぐ後ろで黙々と剣を振っていたトニーニョもまた、全力で咽返っていた。
そしてまた色めき立ったのは、無論のことジェトーリオである。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24