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【再び】キャプテンEDIT37【全国へ】
[43]森崎名無しさん:2012/06/10(日) 00:58:09 ID:???
色々積み重なって些細じゃなくなってるから立て込んでるんだけどな
[44]森崎名無しさん:2012/06/10(日) 01:04:05 ID:???
NPCは技習得の機会が少ないし、大技覚えても良いと思うな
きっと見えない所で頑張っててそれが開花したんでしょう
[45]森崎名無しさん:2012/06/10(日) 01:09:13 ID:???
NPCは分野ごとに上限があるわけだし、そこまで問題があるとは思えないが。
[46]森崎名無しさん:2012/06/10(日) 01:10:47 ID:???
その上限にしても既にドリブルで本スレ最強レベルの威力5の技とか普通に出てるけど制限に到達してんのかね
[47]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg
:2012/06/10(日) 01:11:31 ID:???
様々なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます
やはり現段階の味方選手がインフレしやすいルール・判定式はゲームを壊しかねない、
と危惧される方が多いようですね
参考までに、現状考えている思案を幾つか載せておきます
・現時点を持っての完全な才レベル・スキル制への移行
特訓の判定方式や現行のエクセルに記録されている選手データなど、ちょっと弄らなくてはならないデータが多いので、
敵チームのデータが新規に作ることになるJYまでは現状維持、
省59
[48]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg
:2012/06/10(日) 01:12:34 ID:zrDSGrlg
・ダイヤジスタの性能について
ただでさえ能力アップの機会の多い主人公に、覚醒カードが更に増えるのはやはり危険でしょうね
今まであった覚醒効果は無しにし、ダイヤのA以外の2〜6に及ぼす効果も、ある程度は抑制すべきと考えています
・議論の発端となった、達也の能力アップと技習得に関して
改めて見てみますと、特別特訓時の21以上でフラグ全回収という設定はやりすぎでした
技習得内容判定も、ご指摘の通り普段のバランスを逸しておりました、申し訳ありません
省37
[49]森崎名無しさん:2012/06/10(日) 01:12:34 ID:???
じゃあ特効薬欲しい欲しい!
[50]森崎名無しさん:2012/06/10(日) 01:15:41 ID:???
聞き苦しいことや心を痛める内容も多々あったでしょうが本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございます。
[51]森崎名無しさん:2012/06/10(日) 01:18:37 ID:???
博麗戦は
>>30
のような形でいいかなあ。
紫と幻想世界との離別的な意味を持たして、南葛後にやるなら南葛より強い超無理レベルのチームがいいなw
[52]森崎名無しさん:2012/06/10(日) 01:21:50 ID:???
自分も伝説の超チームとやりたーい!
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0ch BBS 2007-01-24