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1- レス

【運命が】ファイアーモリブレム39【迫る】


[452]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/08/05(日) 09:57:38 ID:???
先着『2名』様で

★ルーク 28/28 鉄の槍(攻速…4 係数…ダイヤK〜8)
命中判定→! card+14+指揮(2)+支援(1)+有利(3)=
攻撃判定→! card+22+指揮(2)+支援(1)+有利(3)=
回避判定→! card+8+指揮(2)+支援(1)+有利(3)=
守備判定→! card+11+指揮(2)+支援(1)+有利(3)=★

★盗賊C 22/22 鉄の剣(攻速…10 係数…)
命中判定→! card+12+指揮(1)=
追撃判定→! card+12+指揮(1)=
攻撃判定→! card+12+指揮(1)=
回避判定→! card+8+指揮(1)=
守備判定→! card+6+指揮(1)=★
省17

[453]森崎名無しさん:2012/08/05(日) 09:58:43 ID:???
★ルーク 28/28 鉄の槍(攻速…4 係数…ダイヤK〜8)
命中判定→ ハート5 +14+指揮(2)+支援(1)+有利(3)=
攻撃判定→ ダイヤ2 +22+指揮(2)+支援(1)+有利(3)=
回避判定→ ハートJ +8+指揮(2)+支援(1)+有利(3)=
守備判定→ ハートQ +11+指揮(2)+支援(1)+有利(3)=★

[454]森崎名無しさん:2012/08/05(日) 10:04:34 ID:???
★盗賊C 22/22 鉄の剣(攻速…10 係数…)
命中判定→ ハート9 +12+指揮(1)=
追撃判定→ クラブJ +12+指揮(1)=
攻撃判定→ ハート5 +12+指揮(1)=
回避判定→ ダイヤ3 +8+指揮(1)=
守備判定→ クラブ3 +6+指揮(1)=★

[455]Q513 ◆RZdXGG2sGw :2012/08/05(日) 10:04:40 ID:???
★盗賊C 22/22 鉄の剣(攻速…10 係数…)
命中判定→ スペード7 +12+指揮(1)=
追撃判定→ スペードJ +12+指揮(1)=
攻撃判定→ スペードQ +12+指揮(1)=
回避判定→ クラブ8 +8+指揮(1)=
守備判定→ ダイヤJ +6+指揮(1)=★

[456]森崎名無しさん:2012/08/05(日) 11:10:37 ID:???
ドーガ守備40も伸びるのか・・・!

[457]森崎名無しさん:2012/08/05(日) 12:28:21 ID:???
そして燦然と輝くクリスの守備65。

[458]森崎名無しさん:2012/08/05(日) 13:10:47 ID:???
ドーガって紋章だと守備成長10%だっけ

[459]森崎名無しさん:2012/08/05(日) 14:35:19 ID:???
10%だけど初期値+CCボーナスで守備16は保障されていた
このスレは2部から能力上限30に変更になったから10%のままってわけにもいかないかと

[460]森崎名無しさん:2012/08/05(日) 17:06:10 ID:???
ドーガは紋章だと頼もしすぎる
聖戦からのアーマー不遇時代はドーガ強すぎたからじゃないのか

[461]292:2012/08/05(日) 18:51:30 ID:???
せっかくなのでスキル早見表作ったよ。

>ドーガ
聖戦と比べるとマップが狭いからアーマーは戦いやすいし、
なにより【城内マップで槍が使える騎士】は価値高いよねー。

[462]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/08/05(日) 20:10:05 ID:???
>>456-457
ドーガの特筆すべき点はむしろアーマー系なのに伸びやすい技と速さですね。
順調に育ってくれれば固い、強い、速いの三拍子揃ったキャラになってくれます。
逆にクリスはガチガチの守備型になっています。お好みによって使い分けてくださいね!
>>458-459
各キャラは原作とリメイク版、そして第一部での功績から考えて成長率を調節しております。
>>460
室内での槍使いが彼だけというのが大きな強みでしたね。シーマは加入が遅すぎるのが難点でしたし… 省37


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