※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【運命が】ファイアーモリブレム39【迫る】


[564]森崎名無しさん:2012/08/10(金) 13:46:00 ID:???
★先制射撃→ スペード10

[565]森崎名無しさん:2012/08/10(金) 14:18:59 ID:???
攻撃はしないで語り掛けるってのは無理なのかなぁ

[566]森崎名無しさん:2012/08/10(金) 15:17:05 ID:???
もう無理でしょう あきらめて経験値になってもらうしかない
平和のためだから仕方がないな

[567]森崎名無しさん:2012/08/10(金) 15:34:12 ID:???
なにも知らないまま逝ったほうが幸せだろう そう思うしかない

[568]森崎名無しさん:2012/08/10(金) 19:33:49 ID:???
努力はしてみたいが、先制の重要さが強調されていたから、こうなってしまったからには望み薄かな。

[569]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/08/11(土) 22:39:32 ID:???
>>565-567
先手が取れていれば事態が好転するという選択だっただけに、厳しい結果になりそうです。
>>568
この展開で一番怖いのは『ロレンスを誰が倒すことになるのか』ですね…
===========
★先制射撃→ スペード10 ★
>10〜9→マルス


シュピッ!!

空を切り裂くような音とともに放たれる鉄の弓。
マルスは自分に向かってくる矢を見て、ロレンスたちに先手を取られてしまったことに気がつく。 省13

[570]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/08/11(土) 22:40:46 ID:???
先着『2名』様で

★ハンター 22/22 鉄の弓(攻速…4 係数…)
命中判定→! card+16+指揮(3)+先射(-3)=
攻撃判定→! card+16+指揮(3)+先射(-3)=★

★マルス 28/28 鋼の剣(攻速…9 係数…)
回避判定→! card+12+指揮(2)+支援(2)=
守備判定→! card+12+指揮(2)+支援(2)=★

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
ハンターのカードがダイヤ・ハートで『練気』で+2 省2

[571]森崎名無しさん:2012/08/11(土) 22:42:10 ID:???
★ハンター 22/22 鉄の弓(攻速…4 係数…)
命中判定→ クラブA +16+指揮(3)+先射(-3)=
攻撃判定→ ハートK +16+指揮(3)+先射(-3)=★

[572]森崎名無しさん:2012/08/11(土) 22:43:08 ID:???
★マルス 28/28 鋼の剣(攻速…9 係数…)
回避判定→ クラブJ +12+指揮(2)+支援(2)=
守備判定→ ダイヤJ +12+指揮(2)+支援(2)=★

[573]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/08/11(土) 23:46:02 ID:???
森崎隊の指揮は(3)でしたね。修正いたします。
===========
★ハンター 22/22 鉄の弓(攻速…4 係数…)
命中判定→ クラブA +16+指揮(3)+先射(-3)=17
攻撃判定→ ハートK +16+指揮(3)+先射(-3)+2『練気』=31★

★マルス 28/28 鋼の剣(攻速…9 係数…)
回避判定→ クラブJ +12+指揮(3)+支援(2)=28
守備判定→ ダイヤJ +12+指揮(3)+支援(2)=28★

ハンターの攻撃!マルスは素早く身をかわした!
=========== 省58


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24