※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ゴブの】森崎転生:第四章【奇妙な冒険】
[16]森崎転生 ◆9eJgQP7yOM
:2012/08/15(水) 21:52:10 ID:???
通常時の合体判定
クラブA→合体事故(スキル)(弱)
JOKER→合体事故(ステータス)(弱)
それ以外→合体成功
満月時の合体判定
ハート→合体事故(ステータス)(弱)
クラブA→合体事故(スキル)(弱)
JOKER→合体事故(ステータス)(強)
それ以外→合体成功
新月時の合体判定
ハート→合体事故(スキル)(弱)
クラブA→合体事故(ステータス)(弱)
JOKER→合体事故(スキル)(強)
それ以外→合体成功
月食時の合体判定
ハート→合体事故(ステータス)(弱)&合体事故(スキル)(弱)
クラブA→合体事故(ステータス)(弱)&合体事故(スキル)(弱)
JOKER→合体事故(ステータス)(強)&合体事故(スキル)(強)
スキルの場合、合体に使った仲魔のスキルを、その武器を装備している間使用できます。
(弱)の場合は、ランダムで1つ。(強)の場合は全て付与されます。
ステータスの場合、合体に使った仲魔の最も高いステータスが付与されます。
(弱)の場合は1。(強)の場合は2でさらに、他のステータスが全て+1されます。
(複数同値がある場合は 力>知>魔>体>速>運 の順で優先順位有り)
憑依について
仲魔を自分に憑依させて自身の能力を上げる事が出来ます。
ただし憑依出来るのは自分のLv以下の仲魔のみです。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24