※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【反撃の】ファイアーモリブレム40【狼煙】
[439]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2012/09/23(日) 10:53:31 ID:???
ダボついたチームジャージの下に隠されているお宝の山はどれほどのものだろうか。
中里は幼い頃より慣れしたんだ暗闇の中を巧みに這いずり、こっそりと欲望の触手を伸ばす。
この暗闇の中なのだ。これから起こることは全て事故。致し方ないことでござるよ、ニンニン。
ふにん。ふにゅにゅふにゅ。
中里「(ふぉ…おおぉぉおぅ。この銘菓のような絶妙な柔らかさ。
適度な反発力もさることながら、拙者の手が飲み込まれてしまうほどの大きさ……
さすがはオランダ。規格外とはこのことでござるうぅぅぅぅぅ!!)」
指先から浸透する気持ちよさと心地よさに理性を失いかける幸せの絶頂の中にある中里。
ああ、女体の柔らかさというものはどうしてこんなに素晴らしいのだろうか。
リブタ「ちょ、ちょっと中里くん。くすぐったいからちょっと離れてくれよう」
中里「ブホーッ!?」
なんということだろう。自分が最高の手触りだと絶賛したモノとは
女体の胸ではなく、肥満体の男の胸だったとは……!
中里「(この中里正人とあろうものが何たる不覚……この失態はそう、あの時と似ている。
小麦畑に聳えるフランスのエッフェルタワーを盛大に視界に入れてしまったあの時と……)」
バターン!!……ジジッ……パチン!
中里が昏倒すると同時に周囲に明かりが戻ってくる。
リブタ「たた、大変だよ。中里くんがいきなり泡を吹いて倒れちゃったー!」
クリスマン「なにィ!?まさか例の男に襲撃でもされたのか?」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24