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1- レス

【皇帝の】キャプテンシュナイダー3【復権】


[208]森崎名無しさん:2013/05/08(水) 22:22:07 ID:???
★フリードリヒ ドリブル ( クラブ4 ) 68+( 6 + 1 )=★

[209]森崎名無しさん:2013/05/08(水) 22:22:42 ID:???
★カルツ タックル ( スペード3 ) 68+( 5 + 6 )=★

[210]森崎名無しさん:2013/05/08(水) 22:31:20 ID:???
それでも流石仕事師か

[211]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2013/05/08(水) 22:50:29 ID:???
★フリードリヒ ドリブル ( スペードJ ) 68+( 4 + 4 )=76★
★カルツ タックル ( スペード3 ) 68+( 5 + 6 )=79★
≦−2→カルツ、ボールを奪う。
◇カルツにタックルフラグが立ちました。
-----------------------------------------------------------------------------
フリードリヒ「はっはっは!貴様も退くが良い!」

カルツ「(落ち着け。こいつからは妙な雰囲気を感じるが、特別ドリブル技術が高いわけじゃないぜよ!)」

バシィッ!
省14

[212]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2013/05/08(水) 22:53:00 ID:jkJton7Q
>>210 驚いていても仕事をきっちりする点は流石です。

カルツ「(フリードリヒがオーバーラップしても、いやだからこそか、誰も連動して上がってないか…)」

先着で

★カルツくん今度はどうするぜよ?→! card★

と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。

ダイヤ→攻めあぐねてしまい、そのまま数分経過してしまったぜよ!
ハート→もう一度ドリブルで中央突破を狙ってみるぜよ。
スペード→カペロマンのサイドアタックを使うぜよ。 省6

[213]森崎名無しさん:2013/05/08(水) 22:53:28 ID:???
★カルツくん今度はどうするぜよ?→ ダイヤQ

[214]森崎名無しさん:2013/05/08(水) 22:53:45 ID:???
★カルツくん今度はどうするぜよ?→ ハート4

[215]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2014/01/21(火) 01:32:00 ID:???
そろり そろり


皆様明けましておめでとうございます。
やべえーリアルが忙しくなって来たから、少し休もうと思ったら年が明けてしまったよ!

昨年は余り嬉しくない事が多くありまして、進行を続けるガッツが有りませんでした。すみません。
再開したいと思って居ましたが、リアル事情に不安が有って、踏ん切りがつきませんでした。
しかし個人的にやってみたい対戦が有って心残りなので、やはり再開させて頂きたいと思います。

今年は皆様にとって良い年でありますように!
省37

[216]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2014/01/21(火) 01:35:16 ID:???
シュナイダーのステータス

 ガッツ:520/810 [350]
ドリブル:71 [48] 基本Exp:1 必殺Exp[07] 
  パス:68 [28] 基本Exp:6 必殺Exp[01] 
シュート:70 [12] 基本Exp:2 ファイヤーショットExp[87]
タックル:68 [11] 基本Exp:6 必殺Exp[09]
 カット:67 [08] 基本Exp:8 必殺Exp[07]
ブロック:69 [06] 基本Exp:4 必殺Exp[08]
せりあい:67 [45] 基本Exp:8 必殺Exp[01] 
浮球補正:+2 BP:2

◇必殺技 省54

[217]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2014/01/21(火) 01:36:49 ID:???
各選手のステータス調整

◇フライハイト
ドリブル:能力値1アップを取り消し、代わりにウォータードリブルの発動率を1/2→3/4にアップ。
パス:能力値1アップを取り消し、代わりにレインボウパスの発動率を1/2→3/4にアップ。
タックル:能力値1アップを取り消し、代わりにハイドロプレンタックルの発動率を1/2→3/4にアップ。
カット:能力値1アップを取り消し、代わりにレイニーパスカットの発動率を1/4→1/2にアップ。 省49

[218]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2014/01/21(火) 01:40:42 ID:???
◇基本Expを調整
シュナイダーが各行動時に取得できる基本Expを調整しています。


◇補正の変更
当スレでは各選手の浮球補正が本編より1〜2下がっている為、
クリア(せりあい)技、ポストプレイ技の補正を2〜3程度上昇させました。
(シュナイダー所持の「オーバーヘッドクリア」等)


◇スキルのレベル制を無くします。
シュナイダー所持の
アイアンボディ LV1:効果そのまま、スキル・アイアンボディとして適用。 省27


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0ch BBS 2007-01-24