※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【かつて見た】俺inキャプ森3【栄光の道】


[71]森崎名無しさん:2013/11/01(金) 00:04:10 ID:???
次藤がいないなら距離次第で弾丸シュートでいけるだろうね

[72]森末(仮):2013/11/01(金) 00:13:48 ID:???
>★佐野→次藤とのコンビプレイ 55 ( ダイヤK )( 1 + 3 )=59★
>★松山→ブロック 53 ( ハート8 )( 6 + 1 )+(人数差補正+2)=62★
>★本田→ブロック 48 ( ハート8 )( 3 + 3 )+(人数差補正+2)=56
> 佐瀬→ブロック 48 ( ダイヤ2 )( 3 + 2 )+(人数差補正+2)=55
> 近藤→ブロック 47 ( スペードJ )( 5 + 6 )+(人数差補正+2)=60★
>★加藤 パンチング 52 ( スペード8 )( 2 + 3 )=57★
>≦−2→ふらのボールに。 省51

[73]森末(仮):2013/11/01(金) 00:15:03 ID:???
実況「な、なんと!? 比良戸、トリックプレイを隠し持っていました!
   次藤くんのシュートを、佐野くんが横から押し出しコースを替えるというコンビプレイ!
   言葉にすれば単純に思えますが、シュート性のボールに触れてゴールの枠内に押し込むこのプレイのむずかしさは、
   サッカーを経験した人ならば誰しもがわかる所でしょう!
   しかし、ふらの! このコンビプレイを読んでいました! 省46

[74]森末(仮):2013/11/01(金) 00:16:04 ID:???
竹野「くっそー! 次藤と佐野のコンビプレイが防がれるなんて……!」
中城「止めろ! そいつを止めるんだ!」

ドスドスドス

次藤「ワシが行くまで持ちこたえろ、DF!」
板野「(次藤は……まだ俺に追いつけないか! でも、もたついてたらすぐ追いつかれそうだな。
    ゴールまでかなり距離はある……けど、花輪での時に比べれば幾分かは近いか。
    どうする? ここから打つか?)」

A.ここから普通のシュートだ!
B.ここから弾丸シュートだ! 省16

[75]森崎名無しさん:2013/11/01(金) 00:16:57 ID:xiyCOD3Q
C

[76]森崎名無しさん:2013/11/01(金) 00:16:58 ID:aQEPS7Uc
B

[77]森崎名無しさん:2013/11/01(金) 00:19:18 ID:4gkgQGzI


[78]森崎名無しさん:2013/11/01(金) 00:20:45 ID:???
マグナム覚えてから弾丸シュートは撃ったこと無いからな
省エネも大事。

[79]森崎名無しさん:2013/11/01(金) 00:24:50 ID:???
花輪と比べてってことはキックオフシュートと比べてだよな。
キックオフシュートだとキーパーの距離補正が+4だったから、今回は+3ぐらいかな

[80]森崎名無しさん:2013/11/01(金) 00:27:32 ID:???
前のキックオフはフリー補正とダイス和5で決まったから、
今回も弾丸でも7か8位出せば十分いけると思うが。


0ch BBS 2007-01-24