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【運命を】鈴仙奮闘記14【切り開く】
[473]森崎名無しさん:2014/02/09(日) 00:29:02 ID:???
ノンレッドサンになったから吹き飛ばされなくて良かったといったところかな。
[474]森崎名無しさん:2014/02/09(日) 01:26:33 ID:???
長時間更新乙でした。はらはらする展開ばかりですね。
それにしても惜しかったなぁ、ここはレミリアの機転の勝ち。(パッチェさんも)
フランが未だに0点か…ウサギの贈り物を無碍に扱うとこうなるウサ。
とにかくガッツ配分考えておかないとな、まだ有利な方だから悲観する必要は無いけど。
[475]森崎名無しさん:2014/02/09(日) 01:46:46 ID:???
今回の良いところ
フランはポストでうまくガッツ削れた
狂気の妹の効果が判明
悪いところ
最初で仲間と一緒にフランを止めるべきだった
姫様のガッツが大量に減った
鈴仙は今ガッツがヤバイ
そこでターニングポイントだ
この試合、おそらく鈴仙はもうシュートでを決めるのも難しくMVPは無理
なので俺は鈴仙をDMFとして使うべきではないかと思う
そうすればこの点差は広げにくく勝ちやすくなると思うんだ
[476]森崎名無しさん:2014/02/09(日) 02:29:10 ID:???
>>475
の案に近いけど…
とりあえず、パスカルが元気でステ高いくせにほぼ消えてる状態だから
パスカルの動きかポジション直した方がいいと思う。
フランを止められるタックルの持ち主が右サイドにいないからパスカルを置きたい。
キックオフ守備に限ってパスカルを鈴仙のポジションに、鈴仙を左下に動かして中心を陣取る。
カウンター要員は佳歩、そのままキープしても良いし散々削った後だから撃ってもいい。
あとてゐのパスをもっと多用しよう、良コストのバックスピンパスがある。
省3
[477]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/02/09(日) 17:15:05 ID:???
こんにちは、昨日ほどガッツリとはいきませんが、時間をかけてのんびり更新をしたいと思います。
>妹紅の引きについて
確かに、シュート関係ではかなりの活躍をみせていますね…。
このままシュートフラグを回収しつつ、ドリブルかパスかタックルの一つを鍛えれば、
パスカルとポジション交代の危機もあるかもしれませんw
>>386
ルーク「ラフプレイや暴言なんてやっちゃいけないよ」
>>442
省56
[478]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/02/09(日) 17:16:06 ID:???
★レミリア→マスターオブレッドサン 58 ( ダイヤ7 )( 3 + 4 )+(紅帝の怒り+1)+(ノンレッドサン+2)+(狂気の瞳‐2)=66★
★鈴仙→ブロック 43 ( ハート2 )( 6 + 5 )+(人数補正+2)=56
ウサギE→ブロック 44 ( スペード8 )( 3 + 1 )+(人数補正+2)=50★
★ウサギD→ブロック 42 ( スペードJ )( 6 + 6 )+(人数補正+2)=56
慧音→ブロック 49 ( ダイヤ9 )( 2 + 6 )+(人数補正+2)+(三種の神器 鏡+4)=63★*減衰!
省63
[479]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/02/09(日) 17:17:08 ID:???
バシュッ! ギュウウウウウウウウウウウウンッ! ゴオオオッ!
鈴仙「(あっ……し、しまったわ!?)」
鈴仙の身体を陰にした状態で、不可視の左脚でのシュートを放つ。
そのシュートは先のレッドサンと比べると、速度や変化はともかく、余りに穏やかな威力。
だがしかし、レミリア・スカーレットという一流の選手が放ったそのフェイントシュートは非常に高い効果を発揮する。
ウサギE「――し、しまった!?」
ウサギD「……シュートが、どうしてあんな方向から!?」
省26
[480]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/02/09(日) 17:18:10 ID:???
輝夜「――え…えーりん!?」
ギュウウウウウウウウウウウッ!
最後の壁となった輝夜。 この試合、安定した活躍を挙げていた彼女もまた、
永琳の助けも借りつつ適切なシュートコースに飛び出そうとするが――。
永琳「(ダメね。 届かない……!)」
僅かに、彼女は届かなかった。 シュートはカーブを描きつつ、輝夜と永琳の指先を僅かに通り抜け、そして――。
バシュッ! …ピピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!
省3
[481]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/02/09(日) 17:19:12 ID:???
実況「き…決まった〜〜〜!! ゴ〜〜〜ル!! 紅魔スカーレットムーンズ!
ポストや堅守に阻まれながらも攻撃を繰り返し、後半10分で点差を2に縮めた〜!
当然、これからも苦境は続くでしょうが、僅かな希望を繋ぎました!!」
観客「ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
「流石です、お嬢様〜!!」「フランちゃん、惜しかったね〜!」「パチュリーさん! ナイス判断だ!」
省64
[482]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/02/09(日) 17:22:52 ID:???
永琳「……とはいえ、次のキックオフにおける方向性は概ね決まっているわ。
点差を広げる為に攻めるか、点差を縮めぬよう守るか、ひとまず時間を稼ぐか――この3つよ」
パスカル「この局面は攻める方が良い気がするな。 相手のGKは消耗している上に、
中盤は人数が少なめだ。 ドリブルでボールを運び、カホの野兎シュートや、レイセンのマインドシェイカー。
あるいはエイリンさんのライフゲーム等のミドルシュートで牽制していけば、充分厄介な筈だ」
省48
[483]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/02/09(日) 17:24:14 ID:ip+rHK6+
鈴仙「(……3人の意見とも、それぞれメリットやデメリットはありそうね。
攻めるのは成功したら有利だけど、失敗した時に即失点のリスクがつきまとう…。
遅攻は安定しているけど、それでもリスクは消えないし…攻撃と時間稼ぎの中間な感じかな。
時間稼ぎは――遅攻を更に守備寄りに特化した感じかしら。 得点よりも時間経過を取る場合はこっちね。
姫様のガッツも、さっきので大きく削られてしまったし…選ぶ価値はありそう。――誰誰に賛成です、とか言ってみようかしら?)」
省24
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0ch BBS 2007-01-24