※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【アツくなる】鈴仙奮闘記15【ウサギたち】


[947]森崎名無しさん:2014/03/24(月) 00:01:19 ID:???
★妹紅のタックル特訓→ 6 + 2 =★

[948]森崎名無しさん:2014/03/24(月) 00:01:27 ID:???
★妹紅のタックル特訓→ 6 + 3 =★

[949]森崎名無しさん:2014/03/24(月) 00:01:35 ID:???
★妹紅のタックル特訓→ 1 + 1 =★

[950]森崎名無しさん:2014/03/24(月) 00:01:48 ID:???
さっきから惜しい引きが続くな

[951]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/03/24(月) 00:05:59 ID:HIY6GD0A
妹紅がドリブル・タックルフラグと新必殺シュートを覚えた所で、
今日の更新はここまでにしようと思います。

>>927
乙ありがとうです〜!
>>928
乙ありがとうございます。
名無しウサギについては、出来る限りは活躍の場を与えていきたいですが、
全員が活躍…となると少し厳しい所があるかもしれませんね。
サッカーで無くとも、スタッフとしてサポート! …とかなら出来るかもですが。
>>950
妖怪1たりないが活躍してますね…
省15

[952]森崎名無しさん:2014/03/24(月) 00:21:53 ID:???
【暗躍する】鈴仙奮闘記16【モノ達】
【修行の成果を】鈴仙奮闘記16【見せるとき!】
【幻想郷大会】鈴仙奮闘記16【はっじまっるよー】
【牙を隠して】鈴仙奮闘記16【耳見せる】
スマフォだって?未来の技術を先取りしたとでも言うのか

[953]森崎名無しさん:2014/03/24(月) 00:24:37 ID:???
乙でした!

【妖怪1足りない】鈴仙奮闘記16【活躍中】
【プロジェクト】鈴仙奮闘記16【カウンターハクレイ】
【激闘の】鈴仙奮闘記16【始まり】
【頂点を】鈴仙奮闘記16【目指す者たち】
【高みを目指して】鈴仙奮闘記16【どこまでも】

[954]森崎名無しさん:2014/03/24(月) 00:35:54 ID:???
乙でした。
【マッスルうどん】鈴仙奮闘記16【活躍なるか】
【そうだ】鈴仙奮闘記16【フィールドで寝よう】
【全て私の】鈴仙奮闘記16【お小遣いです】
【ワキえもん】鈴仙奮闘記16【岡えもん】
【シリアスは】鈴仙奮闘記16【奇行で吹っ飛ばす】
>>952
教授は平行世界の人だから、ざっくり言えばガチのドラえもん+キテレツが交ざったような人。
やってることロックマンのワイリーみたいなもんだけど。

[955]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/03/24(月) 23:15:11 ID:HIY6GD0A
こんばんは、今日も更新を始めていきます。
>>952
スレタイ提案ありがとうございます!
幻想郷にワープできるくらいなら、80年代にスマホを作製するくらいは出来そうな気がします。
>>953
乙とスレタイ提案ありがとうございます!
>>954
乙とスレタイの提案、ありがとうございます。
このスレの設定的には平行世界というより、あくまで外界と幻想郷を繋いでいる程度ですね。
いろいろあった結果、黒幕的存在になっちゃいました。
省40

[956]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/03/24(月) 23:16:51 ID:HIY6GD0A
★妹紅のドリブル特訓→ 5 + 4 =9★
→ドリブルフラグ習得!
★妹紅のシュート特訓→ 5 + 3 =8★
→シュート技習得!
★妹紅のタックル特訓→ 6 + 2 =8★
→タックルフラグ習得!

タッ、タッ、タッ……!

妹紅の特訓は、一部を除いて地味な結果に終わった。
元々苦手を自負していたパス力等の穴埋めはともかく、本命のドリブルやタックルについてはイマイチだった。
彼女のボールキープ力は決して低いとは言えず、むしろチーム全体を見ての基礎力は、 省43

[957]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/03/24(月) 23:18:11 ID:HIY6GD0A
グワアアアッ! バッゴオオン!! ズバアアッ!!

妹紅「――うん、うん! 出来るじゃないか! しかもこれなら…ダイレクトでもミドルシュートでも、
時と場合によって使い分ける事が出来るし――!」

バシュウウウッ! ガンッ! グワアアアアッ! バッゴオオン!! ――ガンッ!

――そして、空中戦に長け。 ルナティックスメンバーの誰よりも制空能力が高い妹紅は、
敢えてそのシュートをポストに当て続ける事で、自分の技の更なる性能を確信する。
省47


0ch BBS 2007-01-24