※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【高みを目指して】鈴仙奮闘記16【どこまでも】


[522]森崎名無しさん:2014/04/14(月) 19:39:47 ID:???
@B スレ主さんのやりやすい形で
AA
BE 紅魔戦やヒューガー戦は完全に運がこちらに向いていた気もしますが、適切な難易度だと思います。
CB 
DA ただ、DFや名無しウサギの出番に関しては、どうしても仕方ない面はある気がします。
EB 
 名無しウサギさんについて、名前ありになるまでは11以上で負けてもフラグ獲得。
 ブロックについては減衰(2〜4差)でもフラグ獲得できるなどはどうでしょうか?
FB 文章力は高いと思います。
GC
HB
IA 省15

[523]森崎名無しさん:2014/04/14(月) 21:13:27 ID:???
どんな難易度だろうときっと姫様が「  」
@失点する Aなんかする B(えーりんが)なんとかする」 Cとめる!

[524]517:2014/04/14(月) 22:36:20 ID:oRt6coY2
そういえばアンケート同じ人が重複しないようにageときゃよかったかな?
というわけでageで
@B
AA
BC
C
DA? DFが非常に消えやすい、最も本編中山さんみたいな八面六臂の活躍は難しいが
EA
FE ネタとシリアスのちょうどいいMIX具合
GC
HB 
IB ブルノさんの出番が多すぎる
JB 噛ませ犬はどっちかというと若林のような気が・・・

こっちも誰か新しい選手とか欲しいなー 省3

[525]森崎名無しさん:2014/04/14(月) 22:37:43 ID:???
地獄の兄弟を越えて地獄の家族w

[526]森崎名無しさん:2014/04/14(月) 23:33:45 ID:tDzXw/Z+
このアンケートはいつまでが期限なのでしょうか?


[527]森崎名無しさん:2014/04/14(月) 23:47:30 ID:???
4月14日中って書いてあんよ

[528]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/04/15(火) 00:10:10 ID:???
こんばんは、今日は帰りが遅くなったので更新は明日にして、
コメント返しだけさせて頂こうと思います。

>>483
森崎サイドの物語も、描写の裏で色々と妄想していましたが、
衣玖の弱みを握るくだりは、キャプ森っぽいなぁと思っているので個人的には結構お気に入りですね。
>若島津と若林について
若島津が修羅と化したシーンはつい気合いが入ってしまいましたね。
ちなみに華扇の元で修行を積んだ若島津は、 省37

[529]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/04/15(火) 00:17:44 ID:???
おっと、>>483さんには2回もレスポンスをしておりましたね。失礼致しました。
ついでにもうちょっとコメントを返します。
>>499
若島津さんは犠牲となったんですよ…(泣)
下手したらガレリとかの方が強いんじゃないかって思ったら負けですね。
>博麗連合の強さについて
勝てない事はないですが、これまでの敵と比べるとめっちゃ強いです。
姫様も一応強いですが、GKとしてのタイプ的にガッツに不安がありますので、
DFの強さも大事になってくるかもしれません。
省2

[530]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/04/15(火) 23:50:45 ID:???
こんばんは、今日は少しだけ更新したいですが、先にアンケート結果に対するコメントもやっていこうと思います。
質問項目ごとに、投票数の集計結果を示しつつ解説や所見を語らせて頂こうと思います。
ややくどいかもですが、お付き合い願います。

@空中戦の判定方法について、同時判定を行うべきですか、地上戦と同じく上から判定を行うべきですか。
3A:同時に判定を行うべきである。(本スレの仕様)  
2B:上から判定を行うべきである。(これまで通りの仕様) 
省71

[531]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/04/15(火) 23:52:04 ID:???
C試合の判定数について、多いと思いますか、少ないと思いますか。
0A:判定が多めで、試合がもったりしているように感じる。
1B:判定が多めで、試合に濃厚さが出ていて良いと感じる。
1C:判定が少なめで、スピーディな展開が楽しめていると感じる。
0D:判定が少なめで、試合の達成感が無い。
 E:その他 自由選択枠
  ・ちょうどいい

個人的に、試合の判定数が多すぎるのではないか?と思っていたのですが、
投票結果を見る限り概ね適切なようで良かったです。 省48

[532]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/04/15(火) 23:53:20 ID:???
Eその他、ゲームバランスについてここは直して欲しい、検討してほしい等のご意見があれば、ご自由にお書き下さい。
2A:特に書きたいことは無い。
 B:直して欲しい所がある。(選択に加えて、具体例をお書き願います)
  ・狂気の瞳スキルの弱体化、及び試合前などにスキル発動on、off追加
  ・名無しウサギさんについて、名前ありになるまでは11以上で負けてもフラグ獲得。
   ブロックについては減衰(2〜4差)でもフラグ獲得できるなどはどうでしょうか?
省67


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24