※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【策を超える】ご愁傷様若林くん8【巫女の才気】
[159]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2014/04/20(日) 23:08:44 ID:???
若林「(ダイビングボレーのインパクトの瞬間辺りが暗くなったのか?
だが足の振りを見れば軌道は分かる、さらに必殺セーブがある大妖精では威力不足だな)」
咲夜「(こうなるとシュート連発させてもGKに止められてしまうだけで
小悪魔の体力が先に切れてしまうわ・・・辛抱強くチャンスを作っていきましょう)」
文「(私が見張られている以上安易にボールを要求するわけにもいかないですし
幸い私抜きで攻撃出来てるみたいですし前半は息を潜めさせてもらいましょうか)」
鴉天狗A「(文様の指示はありません、静観します)」
鴉天狗B「(しばらく様子見ってことですか・・・つまらないです)」
互いの様子見の一発が軽々と止められ場はしばらく硬直する事になったようだ
次に映し出されたのは前半の終了間際またしてもサイド突破する鴉天狗からの姿だった
文「(そろそろ頃合いですね、相手も攻めあぐねてるようですし
こちらから動いてゴールを取らせていただきましょうか、先制できれば私が仕事しなくていいですし)」
文「(差し当たっては・・・気の早いBでいいですね)」クィ
鴉天狗B「!(よし!仕掛けろのサイン)今度は私がいくよ!」
メイドK「うっ、止められない!」
ダダダダダダダッ!ダダダダダダダッ!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24