※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【策を超える】ご愁傷様若林くん8【巫女の才気】
[404]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2014/05/06(火) 15:12:12 ID:???
★青娥娘々の情報→ クラブ8 ★
スペードクラブなら情報中
★秦こころの情報→ ハート9 ★
ダイヤの偶数・ハートならなら情報中
魔理沙「『霍 青娥』・・・仙人だな」
若林「仙人?山に籠もって修行を積んだ人間なるとかいうやつか?」
アリス「概ねそれでいいと思うわ、けれども彼女は墜ちた仙人『邪仙』であるのよ」
魔理沙もあまり係わりたくなさそうに口重く少しづつ喋り
アリスも目を逸らしながら細々と話を続けた
若林「お決まりの悪事を働くと墜ちるって奴か?」
アリス「そうね・・・別に彼女自身は悪事を働こうとかそういう考えはないわ」
アリス「強いて言うなら強き者が好きが正しいのかしら、それ以外特に関心を持たないわ」
アリス「故に善悪にも無関心であり自分が良ければそれで良いが結果的に悪とみなされてるわ」
若林「つまり兎角辺りの人を振り回すと・・・警戒が必要ってレベルだが特に危害は加えそうもないが・・・」
アリス「そこで問題となるのが彼女の趣味なのよ・・・彼女はネクロマンサーなのよね」
若林「死体を操作するって奴か?その手駒するために殺されるってところか?」
魔理沙「下手したらキョンシーのリペアパーツになるぜ・・・」
若林「(背中を見せたらそのままぐさっとやられそうだな・・・何か戦闘の用意が必要か?)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24