※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【伝説の】Another-CU_9【継承者】
[282]皆さんお祝いの言葉をありがとうござますアナカン ◆lphnIgLpHU
:2014/06/05(木) 15:23:44 ID:???
〜 11月中旬 〜 <フィレンツェ/フロレンティア・ヴィオラ クラブハウス>
試合終了の笛が鳴ったところで、TVの画面は『ザー…』という砂嵐に変わった。
それと同時に同席者の漏らす満足気な溜め息も聞こえた。
エムスカ「いやあ見応えのある試合だった。
何より勝利で終わったところがまた素晴らしい。」
三杉「恐縮です。(感想が普通のおじさんの物と変わらないな…)」
試合中の状況や、その時々の個人的な心理を説明しながら振り返ったバルサ戦。
ディエゴ・ブランドーの退場以降はヴィオラ側に気持ちの良い圧倒劇だった。
しかし後半途中までの厳しさについては、オーナーが息を呑んだ回数や『こんな状態から
どうやって…』というような絶え間ない独り言を聞く度、三杉も改めて確認させられた。
ついでに言えば、このオーナーが普通に熱心なフィオレンティーナサポーターである事も
三杉はよーく、よーく理解した。
『プレイの結果に一喜一憂する程度で、戦術に対して疎い』と恥ずかしそうに自身を評して
いたのも頷ける。
三杉「非常に厳しい相手でしたが、それにしてはやけに脆い部分もありました。」
エムスカ「ふむ、確かに。 言うなれば挫折を知らない優等生という印象を受けたな。」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24