※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【光を】鈴仙奮闘記22【掴み取れ!】
[600]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/10/30(木) 00:17:21 ID:MpJ658sg
――松山は、既にその必殺の地を這うシュートを撃ち放っていた。
土飛沫と轟音を上げながら、シュートは外見に反して高速で、
慧音やつかさ、輝夜が守るルナティックスのゴールへと走って行く。
慧音「(……このシュート。 距離を走っても尚威力が弱まる気配が無い! もしや……!)」
つかさ「チルノや紅魔館の咲夜さんのシュートと同じ。 どれだけ距離があっても、威力が減衰しないシュート…!?」
妹紅「(くそっ! FW陣がPA内にまで入り込んでいる。
シュートが決まらずとも、ねじ込みやポストプレイ、あるいはトラップしてからの一対一で点を決める気なんだ!)」
ウサギD「(わたしでも、すぐにボールを拾って前に出すくらいなら……!)」
輝夜「……!」
ブロックに向かう慧音とつかさ。 勇儀や空のねじ込みやフォローに備える妹紅とウサギDが焦る中、
輝夜は珍しく神妙な顔付きでそのシュートを眺め。 そして……
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24