※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【深遠なる】鈴仙奮闘記24【蒼きフィールド】


[336]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/28(日) 17:21:16 ID:???

チナ「(けっ、何が鬼じゃ。 ――それっ!)」

ブウンッ!

実況「あ〜っと、早速試合開始前の小競り合い!
チナ選手、勇儀選手の一本角に向かって腰に備えた一升瓶を振りかざします。しかし……!」

パシッ、キュッ……。 ゴクゴクゴクッ!

勇儀「(ぷはー。 良い安酒だ。 嵩増しには工業用アルコールを使ったのかな?)」

実況「やはりここは喧嘩の達人たる鬼が有利!
勇儀選手、逆にその一升瓶を奪い取り、水中でフタを開けて飲み干してしまいます!」
省39

[337]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/28(日) 17:22:47 ID:qoygeNXA
実況「3、2、1―――!」

バァァァァンッ!

実況「始まった〜〜〜! ブリッツオフ! 高々と弾かれたボールをまずキャッチしたのは〜!?」

先着1名様で、

★前半ブリッツオフ→! card★

と書き込んでください。マークで分岐します。

JOKER→佳歩「はぁはぁ…! た、大変です鈴仙さま! 姫様がオキナワ族に攫われました!?」
ダイヤ・ハート→オーラカボールで試合開始
スペード・クラブ→サイクスボールで試合開始


******
省6

[338]森崎名無しさん:2014/12/28(日) 17:23:24 ID:???
★前半ブリッツオフ→ スペード10
若林www

[339]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/28(日) 21:11:51 ID:qoygeNXA
更新を再開します。
>>338
ルムニク互換ですw

[340]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/28(日) 21:13:06 ID:qoygeNXA
<試合開始時のフォーメーション>
沖縄サイクス 2−2−1
       _,,,,..,,_
     ,. -''"´ 1  `゙''-、
    ,."   2  3    `ヽ.
  /              `、
  ,'      5 4        i.
  !       6       l
  ',     D  E      ,'
  丶  B      C  / 
  ヽ     A      ,.'  
    `'-、_  @   _,.-'´  省30

[341]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/28(日) 21:15:07 ID:qoygeNXA

<ブリッツボールルール まとめ>※>>305から変更あり
【大原則】
@ルールや判定方法は普通のサッカーと基本変わらない。ただし6VS6で、オフサイドは無し。
A反則・負傷も無し。
B試合時間は前後半5分ずつ、ロスタイム無し。

【詳細】
@シュートに限らず、ドリブル、パス、全ての攻撃判定に減衰判定が存在する
Aロングレンジ、ミドルレンジでのパス、シュートは大き目の減衰ペナが発生する
BHP(=ガッツ)について 省29

[342]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/28(日) 21:16:40 ID:qoygeNXA
★前半ブリッツオフ→ スペード10 ★
スペード・クラブ→サイクスボールで試合開始

バァァァァァァッ……!!

実況「さぁ〜〜〜! いよいよブリッツオフ! 水中高く飛ばされたボールをフォローしたのは〜!?」

勇儀「(私だね! あのチナはガタイは良いが小男。 私の方が少なくともタッパでは有利だ!)」

チナ「(――と、あの大女は思っておろうが。 ……甘いぞっ!)――ハッ!」

ブウウン! ガシッ!
省33

[343]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/28(日) 21:18:44 ID:???
鈴仙「(左サイド……! となると、タックルでアタックに行けそうなのはD番の勇儀さんと、
B番のパルスィ。 ただ、私も自慢の足腰を利用した高速泳法で行けば充分追いつける範囲!
ここはアタックしに向かうべきかしら?)」

A:速さを活かして、アタックに向かう!(鈴仙のアタック:49)80消費
B:勇儀とパルスィに任せて、自分は前に上がる。
C:勇儀とパルスィに任せるが、自分もフォローできるよう二人に近づく。
D:この場から動かない。
E:その他 自由選択枠
省14

[344]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/12/28(日) 21:19:46 ID:qoygeNXA
<現在の位置取り>
※視覚的なゲームをめざし、今後選択等の前には位置取りを図示したいと思っています。
沖縄サイクス 2−2−1
       _,,,,..,,_
     ,. -''"´ 1  `゙''-、
    ,."   2      `ヽ.
  /       3      `、
  ,'                 i.
  !        4   C  l
  ',    5D  E      ,'
  丶  B● 6      / 
  ヽ     A      ,.'   省33

[345]森崎名無しさん:2014/12/28(日) 21:22:17 ID:mLJMphuY
C


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24