※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【弱い忍者と】D・O・G No.6【ゲスキーパー】
[409]DOG:2015/10/17(土) 16:54:24 ID:i/QabyUU
明日やるとか言いつつ今何やるか決まったので報告
まぁ治るまでのリハビリみたいな馴れみたいなそんなのを考えてみた
簡単に言えばドリブルゲーム
4属性4成長タイプタイプの内一人選んでドリブル続けるだけ
属性はパワー、テクニック、スピード、無属性の4つの本来のストーリーと同じで弱点も同じ
成長タイプはスキル特化、必殺特化、基礎特化、バランスの4つから選ぶ
敵もスキルや必殺持ってたりタイプも違うよ!
それで延々とドリブルを続ける
相手は判定で決定
成長も判定から決定
覚醒判定も基本的に同じ(特化タイプによって覚醒が多くなりやすい)
ただし勝敗はこっちが+1以上で勝利、0以下で敗北とします
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24