※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【目覚めるか】スターリベリオ.W3【鼻の趣味】


[38]スターリベリオ ◆PkNFzBNfkA :2016/03/20(日) 00:09:41 ID:bRvzUuQ+
リベリオ「(な、何かフォローしないと)」

モナは視線を落としてしまい、気まずくなっていた。

リベリオ「(何か、何かないか何か……)」

いよいよリベリオを混乱し始めたか、鼻チョコを手に取り答えを探し求めるようにクルクル観察し始める。
その時にモナを視線を上げて、リベリオ顔がチョコに向かっていることに気付く。
リベリオの顔とチョコを二回繰り返して交互に見た。

モナ「……! 素質あるよ」

リベリオ「え?」

彼女はどこまでもポジティブだった。
両手をリベリオに肩に置き、真正面に座ると屈託のない表情で告げた。

モナ「私と……私と一緒に世界お鼻畑計画を作ろう!」

リベリオ「なにそれ!?」

さっきの話は何だったのか、じっと鼻チョコを見つめるリベリオに素質があると解釈し、
よく分からない計画に誘おうとしている。恐らく、彼女もよく分かっていないだろう。

リベリオがカバンにチョコをしまおうとすると、ヨッシーのクッキーが転がり落ちた。
包装しているため零れることはなかったが、その衝撃で割れてしまう。
近くにいたモナが拾い上げてくれた。

モナー「クッキー? ヨッシーの?」

ヨッシー「あれ? まだ食べてなかったの?」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24