※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【不屈の心は】鈴仙奮闘記40【この胸に】


[649]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2017/10/28(土) 00:32:18 ID:???
実況「な、なんと! ストラット選手、慧音選手の渾身のスライディングタックルを片足で止めるどころか、
    その逆に、慧音選手をボール越しに弾き飛ばそうとしています!
    イタリア時代のストラット選手は『シュート力だけの選手、自分ではボールキープもできない』
    と一部の評論家に酷評されたと聞きますが、眼前のプレーはその印象とは大きく異なる!
    およそ人間離れしたフィジカルで、ボールをキープし続けます!」
省24

[650]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2017/10/28(土) 00:33:19 ID:???

慧音「……君には強い力を感じる。単なる暴力では無い。自分の弱さを知り、
    そしてその上で、それを受け入れ克服しようとする強さもある。
    だが――そうして前に進んでいるのは君一人だけではない。
    仲間を導く使命を持ちながら、常に挫折を重ね続けて。
    それでも、前に進みたいと思い続けた私もまた、君に勝つ資格はある筈だ!」

パチュリー「(……彼女は元々、理性と激情が同居するタイプの選手だった。 省51

[651]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2017/10/28(土) 00:34:20 ID:???

新田「ハァ、ハァ……させるかッ!」

シュタタタッ! ズザアアアアアアッ!

実況「いえ……ですがそこに、自慢の俊足を生かして、ゴール前から反転した新田選手が詰め寄ります!
    新田選手、スピード感溢れるタックルでボールを奪い返しに向かった〜〜!」

静葉「――大丈夫。いつも通り、静かに……落葉の如く、通り抜ければ良いだけよ」

先着2名様で、

★静葉→ドリブル 55 (! card)(! dice + ! dice)=★ 省25

[652]森崎名無しさん:2017/10/28(土) 00:49:37 ID:???
★静葉→ドリブル 55 ( ハート3 )( 1 + 1 )=★

[653]森崎名無しさん:2017/10/28(土) 00:49:45 ID:???
★静葉→ドリブル 55 ( ハート10 )( 2 + 5 )=★

[654]森崎名無しさん:2017/10/28(土) 00:50:44 ID:???
★新田→タックル 51 ( ダイヤA )( 6 + 5 )=★

[655]森崎名無しさん:2017/10/28(土) 00:50:52 ID:???
★新田→タックル 51 ( ダイヤ7 )( 5 + 6 )=★

[656]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2017/10/28(土) 01:16:05 ID:???
★静葉→ドリブル 55 ( ハート3 )( 1 + 1 )+(落葉ターン+4)=61★
★新田→タックル 51 ( ダイヤA )( 6 + 5 )+(隼タックル+2)=64★
≦−2→サンパウロボールに。

鈴仙や慧音が、格上と思われた選手に対し好プレーを見せた事は、コリンチャンスの士気を高めていた。
しかし同時に、彼ら全員はこの時浮き足立っていたとも言え――。

新田「――ハァァァァァァァッ!」

ビ ュ ン ッ !

静葉「……!?」

――シュンッ、パシッ!
省43

[657]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2017/10/28(土) 01:18:14 ID:???
グワァァァァァッ……!

――果たして彼の取った手はシュートだった。
新田は穣子の位置を特に注意しながら即座に右脚を振り上げ、
彼がここで磨いて来た、新たな牙――いや、新たな”爪”を敵陣に振るう。

新田「食らえコリンチャンス! これが俺の『ファルコンクロウ』だ!」

バシュンッ! ギュウウウウウウウウウウウウウウウウウンッ!

実況「新田選手、なんという事でしょう! ここは妖夢選手やストラット選手へのパスでは無く、 省33

[658]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2017/10/28(土) 01:19:33 ID:vfmq6DSs
☆どのセービングをしてもらいますか?
 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

A:パンチング(セーブ力に固定で+5されます)80消費
ボールを弾きます。勝利しても自陣深くにボールが残ることが多いです。
1/2で「光を掴みます!(+3)」が発動します。

B:キャッチング(セーブ力に固定で+2されます)40消費
ボールを掴みます。成功率が低い分、勝利時はこちらにより有利な判定となります。 省24


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24