※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【SSです】幻想でない軽業師
[108]幻想でない軽業師 ◆0RbUzIT0To
:2018/01/28(日) 22:17:39 ID:???
穣子「……もっと先の事考えなさいよ」
反町「先の事って……なんだよ?」
穣子「将来、どうなりたいとか。 どうしたいとか、あるんじゃない?」
反町「………………」
将来、と言われても、反町には当然明確なビジョンというものは無かった。
反町一樹15歳、将来を考えてもおかしくない年齢ではあるが、そんなこと考えずアッパラパーに遊び呆けてるのが大半の年代である。
しかし、ことここに至って、反町は考える。
反町「(Jrユース大会の時は……)」
いつだったか、偶然観客席で西ドイツのダブルストライカーと相対した事があった。
即ち、西ドイツの皇帝――カール=ハインツ=シュナイダー。
そして、紅魔館の吸血鬼――レミリア=スカーレット。
彼女たちを前にして、あの大会でNo.1のストライカーとなると宣言をした反町。
実際、反町はその証明として西ドイツに快勝。
それどころか得点王と大会MVPのW受賞までし、名実ともに大会No.1ストライカーとなったのは記憶に新しい。
反町「(シュナイダーやレミリアさん達だけじゃない……)」
ウルグアイのラモン=ビクトリーノことブラックファルコンと、星熊勇儀。
イタリアのフランドール=スカーレット。
フランスのルイ=ナポレオン。
魔界の魅魔と……幽香。
そして、全日本の日向小次郎と比那名居天子。
いずれとも戦い……しかし、ストライカーとして勝利をしてきた。
だが、まだ足りない。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24