※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【倒れるまで】鈴仙奮闘記43【戦え】


[25]森崎名無しさん:2018/02/09(金) 02:01:25 ID:???
新スレ乙です
にとりが徹頭徹尾死んだ扱いになってますね
にとりは死んだんだ、いくら呼んでも帰っては来ないんだ

[26]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2018/02/09(金) 23:32:02 ID:???
更新再開します。
>>25
新スレの乙ありがとうございます。
これまで姫様とか妹紅みたいな死んでも平気な人が多かったので、
今回のにとりの死は重く受け止めたいと思っています。(ノリで生き返らないとは言ってない)


★本当の最後の攻防→ スペードA ★
ハート・スペード→ナズーリンがフォロー! 三度目の正直のオーバーラップで敵を惹きつけつつチャンス圏内へ!

ポーンッ、パシッ!
省41

[27]森崎名無しさん:2018/02/09(金) 23:32:03 ID:???
新スレ乙です

にとり「死後硬直セーブとかそうそうあってたまるか!」
ひょっとしてこれはヒューガー=サンによるカロウシ案件では(錯乱)?

[28]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2018/02/09(金) 23:36:32 ID:m/sLLm0w
鈴仙「この軽い足音は……ナズーリンね!」

霞「ナズーリンさんはこの試合何度も、オーバーラップをお燐さんに阻まれています。
  ですがサイド際で無い限り、ドリブル突破の成功率はナズーリンさんに分があるんです!
  一回は失敗しても、二回目、三回目はどうなるか分かりません。それに……!」

てゐ「仮に失敗しても、敵はもうボロボロなんだ。完全にクリアでもされない限りは、ボールは繋げられる。
    懸命にボールを繋ぎ続けさえすれば……この試合……勝てるんだ……!」 省48

[29]森崎名無しさん:2018/02/09(金) 23:37:02 ID:???
★ナズーリン→ドリブル 55 ( クラブ2 )( 5 + 4 )=★

[30]森崎名無しさん:2018/02/09(金) 23:38:10 ID:???
★お燐→タックル 53 ( クラブJ )( 6 + 5 )=★

[31]森崎名無しさん:2018/02/09(金) 23:38:15 ID:???
★お燐→タックル 53 ( ハート6 )( 2 + 2 )=★

[32]森崎名無しさん:2018/02/09(金) 23:45:53 ID:???
負けはしたけどお燐のタックル覚醒は割りとデカいから良しとするか
……被反則時も覚醒するよね?

[33]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2018/02/09(金) 23:50:56 ID:???
>>32
すみません、お燐については既にタックルの成長限界に達しているため、今回は覚醒しません。
(成長限界は各キャラの各能力分野ごとに決めており、限界が底知れないキャラ・分野がある一方、
 比較的早めに限界を迎えてしまうキャラ・分野があったりします。
 なお、限界としていながらも、イベントや交流の結果、限界を超えて成長する場合もあります。)

[34]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2018/02/10(土) 00:07:09 ID:???
★ナズーリン→ドリブル 55 ( クラブ2 )( 5 + 4 )+(フェアプレイ精神-3)=61★*反則回避!
★お燐→タックル 53 ( クラブJ )( 6 + 5 )=64★
≦−2→パチェチームボールに。そして試合終了

ナズーリンとお燐は三度、それぞれの持てる限りを尽くして衝突した。

ナズーリン「うっ……!(まずい、このままではお燐を押し倒して、反則を取られてしまう……!)」

そしてその結果、二人のプレーは過熱し過ぎてしまい、 省59


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24