※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプ森ドリームマッチ!
[564]◆85KeWZMVkQ
:2019/06/23(日) 19:25:56 ID:???
シュナイダー「(攻撃は継続だ。だが……これは分が悪いな)」
翼「(森崎が前方に弾いてくれれば、即座にねじ込めないにしてもFWとOMFの数で
ゴールに押し込める可能性はあった。けれどコーナーキックになると、
森崎は勿論、さっきまでブロックに出ていたディウセウ達も復活してしまう。
アルシオンは、ここで攻めをストップさせちゃいけなかったんだ)」
中山「フーッ。取りあえずは命拾いしたか……」
三杉「こうした場面を経験すると、改めて森崎が傑出したGKである事を再認識できるね。
もしもGKが森崎以外だったら、今頃試合は良くて2−2……。
下手をすれば、2−4でこっちが負けていたかもしれないよ」
ストラット「それは悔しいが認めるけどよ。このコーナーキック、どうするんだ?
ハッキリ言って攻めの選択肢が多すぎて全く見当がつかないぜ」
ピエール「目に見えて怖いのはシュナイダーとフライハイトの『ファイヤードライブ』だが、
あいつらは単独でゴールを狙う事もできる。アルシオンがもう一度狙ってくるかもしれないし、
ツバサやカルロスがドリブル突破を仕掛けてくる可能性もある」
中里「後はクライフォートもでござる。あ奴も『アキュートシュート』なる大技を持っていた故、
無警戒でフリーにさせていては、寝首を掻かれてしまうナリ」
ジェトーリオ「ここは無理に、特定の選手に絞らない方が良いかもしれないね〜。
ただ、大まかな方針は決められるかな。
例えば、ドリブル突破やシュートに備えて地上の守りを万端にするか、
ポストプレイで危険人物にボールが渡らないよう、空中戦をしかけるか……とかさ」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24