キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【見上様が】キャプテン森崎19【見てる】

1 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 01:44:32 ID:???
漫画「キャプテン翼」のSGGK・森崎有三くんの視点で小学生時代〜Jrユース編を(いつかは)
テキストゲーム化しようという企画スレです。以前は"1”氏が書いておられた物ですが、諸事情により
続けられなくなった所を私、"2”が引き継いだ物です。

基本は毎回出る選択肢の中から第三者(ロムしている人)が、どれかひとつを選ぶ事によって
森崎くんの各数値が上下したり、結果が分岐し、その結果によって、森崎くんが活躍したり
しなかったりして物語が進んでいく…といった展開です。(サウンドノベルみたいな感じ)

過去スレのログはこちらのまとめページで見られます↓
http://www32.atwiki.jp/morosaki/pages/1.html

【前スレまでの簡単なあらすじ】
全国中学サッカー大会で優勝した森崎の今度の戦場はヨーロッパです。僅差で翼を下しキャプテンとなった森崎率いる
全日本Jrユースはヨーロッパ遠征第一試合で西ドイツのハンブルグへ。そこでは三年前から留学していた若林が待ち構えており、
更にその世代ではヨーロッパNo.1プレイヤーと評されるカール・ハインツ・シュナイダーがハンブルグJrユースチームに属しています。
日向のタイガーオーバーヘッド、シュナイダーのオーバーヘッドキック、松山の北国シュートとゴールが相次ぎ
前半22分の時点で2−1で全日本がリード。しかし森崎の体はもう限界近く、そしてシュナイダーはまだ本気を出していない…

…こんな感じで話は進んでいます。

24 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 02:21:47 ID:???
新スレおめ

25 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 03:02:08 ID:???
>>21
乙です
井沢の若林に対する感情値が+1されていません

26 :25:2008/04/06(日) 03:03:27 ID:???
アンカ間違えた
>>21じゃなくて>>2へです

27 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 03:12:38 ID:???
>>4
シュナに吹っ飛ばされたのに
ふっとびカウンターが0のままです

28 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 04:03:57 ID:???
森崎←(情報源)←琴音
森崎→(微妙な思い)→琴音
森崎←(誘惑)←真弓
森崎→(微妙な思い)→真弓
森崎←(好評価)←中里父
来生←(コメディアン)←外国人の評価
山森←(ストーキング)←琴音
山森→(悪寒)→琴音

は入れなくていいのでしょうか?

29 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 10:26:11 ID:???
山森とおねいさんの会話に期待

30 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 11:13:10 ID:???
>>25,27
有難うございます。もうミスはある程度発生する物と割り切って
ガンガン更新していくつもりですので、皆様のチェックには毎回助けられています。

>>28
真弓や中里父はさしあたって出る予定も無いし、琴音に関しては
わざわざ記入が必要な程複雑な人間関係ではないので。あまりオリキャラを
目立たせるのも何ですしね(既に十分目立ってるかもしれませんが…)



このスレは、御覧のスポンサーの提供でお贈りしております。

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それでは、引き続きキャプテン森崎をお楽しみ下さい。

31 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 11:13:55 ID:???
カルツ「敵さん、やるのォ」

シュナイダー「ああ…良いチームだ」

カルツ「どうする?ワカバヤシは落ち込んでるが」

シュナイダー「ほうっておけ。俺も守備に参加する。それでこれ以上点は取らせん」

カルツ「オッケー。なら攻撃は?」

シュナイダー「そうだな…さっきの向こうの守備陣のやり取りを見て試したくなった事がある。こうしてみてくれ(ごにょごにょ)」

カルツ「ほほう。面白そうだなァ」



ピィイイイイイイイイイイイイ!!

実況「さあ再びハンブルグのキックオフです!前半残す所はもう10分もありません。ハンブルグ、どう攻めるのか?
全日本、どう守るのか?この後の試合展開を占う時間帯になりそうです」

三杉「またリードされたのに…敵に慌てた様子がありませんね」

見上「(源三は頼りにされていないからな…)」

32 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 11:14:08 ID:???
森崎「シュナイダーは余裕たっぷりだな…なんとか前半を2−1のまま折り返したい、その為には…」

A 「前半の残りは守りに費やせ!FWもMFも守備に専念するんだ!」
B 「中盤で積極的にフォアチェックに行け!受身になったら向こうのペースにされる!」
C 「ボールを奪うよりもシュナイダーに渡さない事を優先しろ!」
D 「各自担当ゾーンで普段通りに守れ!焦って守備体勢を崩したりするなよ!」

先に3票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

33 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:15:23 ID:gDDDnpxZ
a

34 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:16:37 ID:???


35 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:25:10 ID:XtypUnP4
B

36 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:25:37 ID:CHr41Sea
A

37 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:29:41 ID:QZeIhbU2
Cで

38 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:30:02 ID:Wry8nZLl
B!

39 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:30:42 ID:cRWTn+Jx
B

40 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:30:44 ID:CaExgZPc
Bで

41 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 11:31:08 ID:Eg0K5NC4


42 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 14:02:55 ID:???
そういえばキャプテン翼ってFKが地味だな

43 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 17:45:29 ID:???
>B 「中盤で積極的にフォアチェックに行け!受身になったら向こうのペースにされる!」

全日本メンバー「おう!」

2点目を奪って勢いに乗るフィールダー達は攻めたいが為に森崎に同意する。
対するハンブルグも引く気無しで真正面から攻めて行った。

実況「ハンブルグ、早いボール回し!素晴らしい運動量と連携をみせつけます!しかし全日本も負けじと走る走る!
中盤での激しい主導権争いになりました!好調に乗りたい日本、反撃の波を作りたいハンブルグ!ここを押し切るのはどちらか?」

観客「いい加減マジメにやれハンブルグ!」「東洋のチーム相手に何苦戦してるんだ!」

琴音「頑張れ頑張れにっぽっん〜♪私がついてるゾ♪」

シュナイダー「…そろそろ良いか。ここは任せたぞ、カルツ」

カルツ「合点承知ってな」

実況「おっと、パスワークに加わっていたシュナイダーくんが前線やや右よりに駆け上がります。今ボールを持っているのはカルツくん。
一気にスルーパスで状況を打開するつもりなのか?しかしここにも激しいプレスがかかってきます!日向くん翼くん沢田くんが来た!」

日向「チンタラやってんじゃねぇ!」

翼「中盤争いは負けない!」

沢田「勝負です!」

カルツ「まあそう力むなって…」

44 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 17:46:08 ID:???
【分岐】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1204391788/l50#tag30にて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)
書き込んでみて下さい。 (天国のdat落ちしそうなスレをお借りします。sage進行で)

先着4名で
カルツ→ !card ドリブル 48+(カードの数値)=
日向→ !card タックル 47+(カードの数値)=
翼→ !card タックル 45+(カードの数値)=
沢田→ !card タックル 39+(カードの数値)=
と書き込んで下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→カルツ、ドリブル突破。
=1→ボールはこぼれ球に。だがクラウスがフォロー。
=0→ボールはこぼれ球に。だがインメルがフォロー。
=−1→ボールはこぼれ球に。そして来生がフォロー。
≦−2→カルツ、ボールを奪われる。

【補足・補正】
両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。
カルツのマークがダイヤかハートの場合、「ハリネズミドリブル」が発動しドリブル力が+3されます。
カルツが「ハリネズミドリブル」を発動させ守備側の数値を2以上上回った場合、守備側が吹き飛ばされてしまいます。
日向のマークがダイヤかハートの場合、「タイガータックル」が発動しタックル力が+3されます。
日向が「タイガータックル」を発動させ攻撃側の数値を2以上上回った場合、攻撃側が吹き飛ばされてしまいます。
両側ともカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。詳しくは>>18を参照して下さい。

45 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 17:55:33 ID:???
ここまでのカルツの仕事師っぷりは異常

46 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 17:57:41 ID:???
どうも天国でちょっと目立ち始めている様ですね。
トランプを借用するのは天国のルール的には何の問題も無いとは思いますが、
それでも余計な恨みを買って荒らしとかが来るのは避けたいので
天国に書き込む場合は次回から「必ず」sageで書き込んで下さい。
ageではカウントしない事にしますので、よろしくお願いします。

47 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 18:13:34 ID:???
カルツ→  ダイヤ8   ドリブル 48+(カードの数値)+(ハリネズミドリブル+3)=59
日向→  スペード6  タックル 47+(カードの数値)=53
  翼→  ダイヤ5   タックル 45+(カードの数値)=50
沢田→  スペード9  タックル 39+(カードの数値)=48

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→カルツ、ドリブル突破。

【補足・補正】
カルツのマークがダイヤかハートの場合、「ハリネズミドリブル」が発動しドリブル力が+3されます。
カルツが「ハリネズミドリブル」を発動させ守備側の数値を2以上上回った場合、守備側が吹き飛ばされてしまいます。
------------------------------------------------------------------------------------------
日向「ぐわあっ!?」
翼「ああああっ!」
沢田「のーーっ!!」

ドガガガッ!

カルツ「ヘイ花火3人前お待ち!」

森崎「な、何あっさり突破されてやがるんだよ!」

松山「くそっ、今度は俺が!」

カルツ「おっと、悪いが売り切れだぜ」

バムッ!

実況「カルツくん3人抜き、いや3人飛ばし!そして右前方にロングパス!ここで待ち受けるのはクラウスくんと彼についた石崎くんだ!」

48 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 18:14:34 ID:???
クラウス「そう言えばお前、この試合一度もボールに触れてないな」

石崎「う、うるせぇっ!」
------------------------------------------------------------------------------------------
【分岐】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1205565482/l50にて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。
(天国のdat落ちしそうなスレをお借りします。☆☆☆”必ず”sage進行で。ageは無効書き込みにします☆☆☆)

先着2名で
クラウス→ !card 高いパス 47+(カードの数値)=
石崎→ !card 高いクリア 42+(カードの数値)=
と書き込んで下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→クラウス、パス成功。
=1→ボールはこぼれ球に。だがインメルがフォロー。
=0→ボールはこぼれ球に。そして次籐がフォロー。
=−1→ボールはこぼれ球に。そして松山がフォロー。
≦−2→石崎、クリア成功。

【補足・補正】
両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。
両側ともカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。詳しくは>>18を参照して下さい。

49 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:16:38 ID:???
翼と日向辺りしかまともに戦えてないな

50 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 18:36:04 ID:???
クラウス→  ハート10  高いパス 47+(カードの数値)=57
石崎→  ダイヤ7  高いクリア 42+(カードの数値)=49

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→クラウス、パス成功。
------------------------------------------------------------------------------------------
石崎「ゲッ!?」

クラウス「勝負になってないな」

ビッ!

実況「クラウスくんボールを上手く落としました!そしてこれを…きたーーーーっ!シュナイダーくんが拾いましたーっ!」

シュナイダー「予想通り右サイドが弱点だったな…さて。これを止められるか?ユーゾー・モリサキ!」

グワアッ!

実況「シュナイダーくん大きく振りかぶった!PA前右より、ミドルシュートを狙うのに適した位置だ!」

森崎「うっ…く、来る!今度こそ確実に来る!」



                   シュナイダー「  F  I  R  E  !  」

                     バグォワァアアアアアアアアアアッ!!!




51 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 18:36:35 ID:???
☆どのセービング方法でいきますか?(先に3票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。)

A がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200
  キャッチ属性ですので、成功すればボールをキャッチし、続くピンチを回避できます。
  ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。

B パンチング (カードの数字に固定で+4します。)  ガッツ消費80
  ランダムで「するどいパンチング・LV2」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。
  つまり最高で(+7)になる可能性があります。
  しかし、パンチングですのでボールを弾きます。味方がフォローしてくれないと
  続けてピンチを招く可能性もあります。

C キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費40
  成功すればキャッチしますが、補正が少ないので危険です。
  成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。

D 悟りセービング(1) (カードの補正はプラスマイナスゼロです。) 
  補正はまったくありませんが、成功・失敗に関わらず、悟りポイントが1増え、ガッツが40回復します。

E 悟りセービング(2) 数値に関係なく、まったくのランダムでセービングします。
  今後、森崎の悟りレベルが上がれば、セービング率も上がりますが
  現在のところの確率は13分の3といったところです。絶体絶命の時に一か八かで。
  悟りポイントがセーブの成否に関係なく+2されますが、ガッツは回復しません。
------------------------------------------------------------------------------------------
森崎セーブ力・46
ブラインドシュートの威力・57+(皇帝の怒り+1)
森崎ガッツ 280/810

※基本的に、成功した場合の支持率の上昇率は、この項目の下へ行けば行くほど上昇幅が増えます。
強力なシュートをリスクの高いセービングで止めれば、注目度も上がるという事です。

52 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:37:37 ID:i0St4Df0
A

53 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:37:42 ID:2sO8LDef


54 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:37:47 ID:CHr41Sea
A

55 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:37:52 ID:BOEbquLF
A

56 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:37:54 ID:YiHD2OnG
Bだ!

57 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 18:38:11 ID:???
失敬。

ブラインドシュートではなくファイヤーショットの威力でした。

58 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:38:14 ID:tg/cf5GK
A

59 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:39:14 ID:???
ガッツ終わったな

60 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:41:56 ID:???
てかセーブ力あげないとフランスとかマジきつそうだな

61 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:42:25 ID:???
ガッツオワタ_| ̄|○
もう若島津と交代でいいよ…

62 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:42:58 ID:???
もう無理だ 若島津と交代だ

63 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:44:17 ID:???
交代前にドリブル仕掛けておきたいね

64 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:44:23 ID:???
ゲームでも必殺セービングに頼るとガス欠するからなあ

65 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:45:15 ID:???
コンバートを真剣に考える時が来たようだ

66 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:46:06 ID:???
がんばりがあんまりできてもヌルゲーになるだけだし難しいな

67 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 18:49:36 ID:???
>A がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200

森崎「俺の…俺の全てを見せる時だ!」

森崎は後先考えず残り少ない体力をつぎ込んで飛んだ!
------------------------------------------------------------------------------------------
【分岐】http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1205490538/l50#tag14にて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。
(☆☆☆天国のdat落ちしそうなスレをお借りしてます。”必ず”sage進行で。ageは無効書き込みにします。☆☆☆)

先着4名で
シュナイダー→ !card ファイヤーショット 57+(カードの数値)+(皇帝の怒り+1)=
次籐→ !card ブロック 46+(カードの数値)=
高杉→ !card ブロック 43+(カードの数値)=
森崎→ !card がんばりセービング・改 56+(カードの数値)=
と書き込んで下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュナイダーのファイヤーショットが全日本ゴールに突き刺さる!
=1→ボールはこぼれ球に。だがヤラがねじこみに。森崎は倒れている。
=0→ボールはこぼれ球に。だがカルツがフォロー。森崎はバランスを崩している。
=−1→ボールはこぼれ球に。そして松山がフォロー。
≦−2→シュナイダーのファイヤーショットは防がれ、全日本ボールに。

【補足・補正】
攻撃側が守備側の数値を2以上上回った場合、守備側が吹き飛ばされてしまいます。
次籐のマークがダイヤかハートの場合、「パワーブロック」が発動しブロック力に+2されます。
高杉のマークがダイヤの場合、「顔面ブロック」が発動しブロック力に+4されます。
高杉のマークがハートの場合、「頭突きブロック」が発動しブロック力に+2されます。
シューターとGKの数字が一致した場合はゴールポスト、更にマークまで一致したら枠外になります。
両側ともカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。詳しくは>>18を参照して下さい。

68 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:52:09 ID:???
火がつかなかったようだ

69 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:52:40 ID:???
森崎乙彼〜
ここで退いても誰も文句は言うまい

70 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:52:54 ID:???
森崎お見事!

71 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:53:18 ID:???
シュナイダーしょぼ

72 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:53:27 ID:???
とりあえず注目されるな、これは

73 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:54:37 ID:???
Aが三つも並んでる…もしかしてA出やすい?

74 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:55:08 ID:???
住人の引きの弱さは異常

75 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:56:16 ID:???
嗚呼ガッツが・・・

小学生の明和戦で岸田に使った、根性吸収術でガッツを回復できるとか・・・
ダメ?

76 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:56:53 ID:???
>ノン・ファイヤー(ファイヤーショット時1/4で発動、シュート力+10)
これは?

77 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:58:26 ID:???
高杉顔面で受けた上ふっとびか・・・死んだなこりゃ

78 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:58:53 ID:???
次の個人練習が鍵だよ。
ガッツ増やすorセーブ上げる様な選択肢を選ばないとな


79 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:59:08 ID:???
>>75
そんなのあったなw

80 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 18:59:48 ID:???
>>76
記載忘れていました。失礼しました。

81 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 18:59:56 ID:???
>>77
>両側ともカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。詳しくは>>18を参照して下さい。

82 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:02:49 ID:???
>>78
ガッツ増やしても必殺セービングですぐ無くなるから
若林みたくキャッチングで済ませるくらいじゃないとキツイ

83 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:03:03 ID:???
つか次籐ですらシャナがAで自分が13でようやく互角かよw
森崎よく止めた

84 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:04:46 ID:???
セービング上げてなるべくパンチング〜悟りで凌げれば
超森崎でプラス2やオーバーラップが使えるようになるな

85 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:06:24 ID:???
仮に50まで上げれば超森崎化でパンチング120消費で56で今のがんばりと同性能+するどい補正の可能性ありか

86 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:12:44 ID:???
やったァ森崎!

しかしこれでシュナイダーもパワーアップフラグ立っちゃったかな

87 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 19:18:32 ID:???
シュナイダー→  クラブA  ファイヤーショット 57+(カードの数値)+(皇帝の怒り+1)=59
次籐→  スペード6  ブロック 46+(カードの数値)=52
高杉→  ダイヤ7  ブロック 43+(カードの数値)+(顔面ブロック+4)=54
森崎→  スペード10  がんばりセービング・改 56+(カードの数値)=66

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≦−2→シュナイダーのファイヤーショットは防がれ、全日本ボールに。

【補足・補正】
攻撃側が守備側の数値を2以上上回った場合、守備側が吹き飛ばされてしまいます。
高杉のマークがダイヤの場合、「顔面ブロック」が発動しブロック力に+4されます。
------------------------------------------------------------------------------------------
ギュワァォオオオオオオオオオオオオオオオッ!!

実況「出たァ〜〜〜ッ!こ、これがシュナイダーくんのファイヤーショットだあああああ!!」

ドガッ!ドガッ!

次籐「がはあっ!」
高杉「ぐべぁっ!」

勇敢に飛び込むも、あまりの威力に成す術無く吹き飛ばされる次籐と高杉。
しかし、そのお陰で森崎はファイヤーショットの軌道を読めた。

森崎「ここだ〜っ!!」

ガシイッ!

シュナイダー「!」

88 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 19:19:24 ID:???
森崎「ぐ…ぐっ!」

ビリビリビリ…ズザザッ…

実況「と、と、止めたァ〜〜〜ッ!!森崎くん横ではなく斜め前に飛び、ファイヤーショットの威力を相殺!
素晴らしいセービングです!西ドイツが誇る若き皇帝、カール・ハインツ・シュナイダーの必殺シュートを見事防いでみせました!」

観客「ば、バカな!?」「ファ、ファイヤーショットが防がれたァ!?」「そ…そんな事が…!」

琴音「わーお♪森崎くんやるぅ!」

若林「うそだろ…なんで、森崎がファイヤーショットを止められるんだ…」

山森「す、凄いですキャプテン!」

松山「よ、よくやった森崎!」

沢田「す、すごい…」

シュナイダー「(よく俺のファイヤーショットを止めた、モリサキ。だが…)」

よろけながら立ち上がる森崎を見て、悲しそうに首を振るシュナイダー。

シュナイダー「(哀れだな。既に両腕、両足ともに痙攣を起こしているか…)」

*ファイヤーショットを止めたので支持率が3上がりました。
*山森、松山、沢田の感情値が上昇しました。

森崎チーム内支持率・33→36
森崎ガッツ・280→80(100以下になったので全行動に−5のペナルティ!)

89 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 19:19:53 ID:???
森崎「く、くそっ…なんとか止められたけど、もう体中が悲鳴を上げてやがる…前半は残り5分と言った所か。ど、どうすれば…」

A ロングキックで翼に渡し、もう1点取る様に指示する。
B スローイングで松山に渡し、確実にパスを回す様指示する。
C スローイングで早田に渡し、確実にパスを回す様指示する。
D ロングキックで中央サイドラインから蹴りだし、交代を申し出る。

先に3票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

90 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:20:15 ID:R3yQaSHW
A

91 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:20:27 ID:dX0O2AoS
A

92 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:20:29 ID:k8611ye5
A

93 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:21:16 ID:???
サルからガッツを吸い取れぇ!

94 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:21:38 ID:uG1YjoBE
b

95 :94:2008/04/06(日) 19:22:24 ID:uG1YjoBE
Dに変えます

96 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:23:43 ID:???
久々に秘術とか使えよ森崎www

97 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:25:14 ID:???
一か八かで自分のカラダのツボを突いてみるのもいいな
失敗して地獄を見ることになりそうだけどw

98 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:29:04 ID:???
ケンカ馬鹿丸出しwwwwwwwwww

99 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:30:24 ID:Aj33fcZ1
B

100 :99:2008/04/06(日) 19:30:56 ID:???
すまん、リロしてなかった

101 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:40:43 ID:???
後半のシャナは灼眼

102 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:40:46 ID:???
ハーフタイムの200回復でGK続けるかフィールダーになるか引っ込むか
運命の分かれ道

103 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:43:37 ID:???
「前半終わってリードか!こんな弱小チームに
 俺様がフル出場することもあるまい!
 若島津に経験をつませてやるぜ!」
とか詭弁を弄して引っ込むのか

104 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:52:02 ID:???
ガッツの残りに関しては既に見上と三杉が気付いてると思うけどね

105 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:58:31 ID:???
実は意外と見上様は見ていない。
なぜなら敵のゴールキーパーばかり見てるから。

106 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 19:59:45 ID:???
>>105
なんと言う衝撃の真実

107 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:01:55 ID:???
残り五分だったらもう一回ぐらい攻撃されるんじゃないのか

108 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:06:13 ID:???
後半はクラウス中心でシュナイダーにボール集めるんだろうな。
若島津逝かなきゃいいが。

109 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:09:59 ID:???
クラウスがボール一度も触ってないサル崎をバカにしたのって何かのフラグかな

110 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:10:12 ID:???
次に攻められたら悟り2に賭けるしか無い訳か・・・

111 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:22:30 ID:???
俺はもう悟りを使っても、見上さんは許してくれるよ
シュナイダーのシュートの威力で頭がおかしくなったって

112 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:25:46 ID:???
>>109
レギュラー落ちフラグじゃね?
合流した中里が本気状態なら猿とチェンジだろうし

113 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:28:25 ID:???
お猿パワーアップフラグだったりして

114 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:28:46 ID:???
何気にブロックの最大値では高杉>次籐なんだな

115 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:35:30 ID:???
次藤にはパワーブロックがあるんだぜ?

116 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:37:13 ID:???
次籐がパワーブロックを発動する可能性を忘れてもらっちゃ困るぜ

117 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:49:22 ID:???
>>105
この若林に関しては見上も若林派閥じゃない希ガス
あっちのチームメイトにも軽蔑されてるし

118 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 20:52:28 ID:???
>A ロングキックで翼に渡し、もう1点取る様に指示する。

森崎「翼ァ!前半のうちもう1点取って来い!」

バアンッ!

実況「森崎くんロングキック!翼くんに渡しました!ハンブルグが前がかりに攻めていた今、
絶好のカウンターチャンスです!」

ハンブルグメンバー「うっ!」「不味い!」「戻るんだ!」

翼「全く、簡単に言ってくれるよ…だが、森崎がこんなに活躍しているのに俺が大人しくしている訳にも行かないな」

カルツ「おおっと、そうはいかんぜよ!」

実況「翼くんドリブル開始!しかしその前方にカルツくんが立ち塞がる!両チームの中盤の要同士が激突だァ〜ッ!」

翼「勝負だ!カルツ」

森崎「あっ、こら。作戦無視じゃねえか…まあ速攻の為にはしょうがないけどよ」

119 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/04/06(日) 20:53:12 ID:???
【分岐】http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1205565482/l50#tag15にて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。
(☆☆☆天国のdat落ちしそうなスレをお借りしてます。”必ず”sage進行で。ageは無効書き込みにします。☆☆☆)

先着2名で
翼→ !card ドリブル 47+(カードの数値)=
カルツ→ !card タックル 46+(カードの数値)=
と書き込んで下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→翼、ドリブル突破。
=1→ボールはこぼれ球に。だが早田がフォロー。
=0→ボールはこぼれ球に。だが来生がフォロー。
=−1→ボールはこぼれ球に。そしてブリーゲルがフォロー。
≦−2→翼、ボールを奪われる。

【補足・補正】
両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。
翼のマークがダイヤの場合、「ヒールリフト」が発動しドリブル力が+4されます。
翼のマークがハートの場合、「華麗なドリブル」が発動しドリブル力が+3されます。
カルツのマークがダイヤの場合、「ハリネズミチャージ」が発動しタックル力が+2されます。
カルツが「ハリネズミチャージ」を発動させ攻撃側の数値を4以上上回った場合、攻撃側が吹き飛ばされてしまいます。
両側ともカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。詳しくは>>18を参照して下さい。

120 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:54:51 ID:???
わーい速攻がファールで潰えたよ\(^o^)/

121 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:55:27 ID:???
翼涙目wwwww

122 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:55:42 ID:???
でもカルツにレッド出たら大きいぞ

123 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:56:42 ID:???
反則で止めるとことかホントに仕事師だなあ

124 :マロン名無しさん:2008/04/06(日) 20:57:47 ID:???
もう俺は翼を信じない
日向にドリブルさせた方がまだマシじゃねえか

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