キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【中盤急募】森崎が幻想入り 2話目【簡単な(ry】

1 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/09/21(日) 12:29:55 ID:5gjOxfIk
このスレは3番煎じな東方サッカーネタのキャプテン森崎番外編作品です。
森崎くんを主人公にROMしている人が選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。
筆者が登場人物のキャラを把握しきれていない可能性がありますので、
森崎やその他キャラのキャラブレイクがお嫌いな方は視聴は自己責任でお願いします。
あ、あと他の人の選択肢にも文句とかは言わないようにお願いしますね。
私への批判、意見は大歓迎です。あとスレでの雑談も。

【あらすじ】
いきなり幻想郷に召喚された「サッカーで幻想郷を救ってくれ」とメリーに頼まれる。
これを承諾した森崎は元の世界の友人である中山・中里と共に幻想郷の危機を救うべく奮闘する。
でも危機がなんなのかとか具体的にどうすれば良いのかとかあんまり知らない。
そして永遠亭の主・輝夜に「幻想カップで優勝すれば中山の怪我を治してやる」と言われ、
幻想郷でミスティア・美鈴・うどんげという頼もしい? 味方も加入して
優勝を目指し闘う森崎達『がんばりフォーレスツ』だが……?
というところまでストーリは進んでいます。


501 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:39:10 ID:irB/bwp6


502 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:39:18 ID:zqhZDQSk
C

503 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:39:21 ID:OaB5g48Y
b

504 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:40:50 ID:???
汚名挽回のチャンスですね、分かります

505 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:42:04 ID:???
我がチームの点取り屋さんのお出ましだよ

506 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:44:14 ID:???
まだ失ってない技もあるし藍もガッツ切れてる。
…今度こそいける、いけるはず。

507 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:45:25 ID:???
汚名卍解か…

508 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:46:05 ID:???
なん…だと…

509 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:46:22 ID:???
ドキドキしてきたw

510 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 22:46:27 ID:???
天災か…

511 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/09/30(火) 23:01:45 ID:fEyK6djY
C 一旦アリスに渡せ!

メイドF「(ぇー、大丈夫かなぁ……)アリス様!」

パシィッ!

アリス「……!」

実況「ボールは10番のアリスくんへ! しかし、当然アリスくんには八雲妖精連合のキャプテン、藍くんがついています!」

三度対峙する二人。

藍「(かなり辛いが……虚勢ぐらい張っておくか)……どうした? 来ないのか」

アリス「……くっ!」

パシィッ! タタタタタッ

藍「おおお?!」

藍の予想に反して左サイドの6番にパスを出して前に走り出すアリス。

アリス「(なんてこと……今のも確実に抜けたシーンだった。なのに、今度はどうしても足が前に出なかった……
まさか、怯えている? この私が……」


512 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/09/30(火) 23:02:08 ID:fEyK6djY
-------------------------------------------------------------------------
先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
アリス→ !card ワンツー 45+(メンタル-3)+(カードの数値)=
メイドE→ !card ワンツー 39+(カードの数値)=
藍→ !card カット 45+(疲労ペナ-5)+(カードの数値)=
!を半角に変えてカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→アリス&メイドE、ワンツー成功
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(メイドFがフォロー)(ミスティアがフォロー)(大妖精がフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに。

【補足・補正】
藍のマークがダイヤかハートなら「十二神将の宴(+2)」が発動します
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

513 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:02:28 ID:???
アリス→  ダイヤ2  ワンツー 45+(メンタル-3)+(カードの数値)=

514 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:02:29 ID:???
アリス→  スペード10  ワンツー 45+(メンタル-3)+(カードの数値)=

515 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:02:42 ID:???
メイドE→  ハート6  ワンツー 39+(カードの数値)=


516 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:02:43 ID:???
メイドE→  スペード10  ワンツー 39+(カードの数値)=

517 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:02:51 ID:???
メイドE→  クラブ4  ワンツー 39+(カードの数値)=

518 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:02:58 ID:???
メイドE→  ダイヤ3  ワンツー 39+(カードの数値)=

519 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:03:01 ID:???
藍→  ダイヤ8  カット 45+(疲労ペナ-5)+(カードの数値)=

520 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:03:11 ID:???
藍→  ダイヤ5  カット 45+(疲労ペナ-5)+(カードの数値)=

521 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:04:09 ID:???
呪いじゃ!天狗の呪いじゃ!

522 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:04:23 ID:???
あと一秒差だったのにorz

523 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:04:28 ID:???
ぺナなしでも負けた

524 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:05:12 ID:???
もう…ダメかな…

525 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:05:31 ID:???
大した奴だ…

526 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:07:08 ID:???
中山再生工場に期待するしかない
その間に森崎は6号さんを育てる!

527 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/09/30(火) 23:07:50 ID:???
今日はここまで。
アリスさんのどうしようも無さは異常。

なんかコメントがそれしか思いつかなかったです……それではまた明日にお会いしましょう。

528 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:08:05 ID:???
こんな悲惨なキャラ見たことねえ…アリスひきこもるんじゃね?

529 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:08:41 ID:???
よし みんなきけ
アリス を かいこする

530 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:09:52 ID:???
乙…アリス…
メンタル-3がメンタル-5になりそう…

531 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:11:52 ID:???
全盛期のうどんげさんを確実に上回る勢いだ

532 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:11:56 ID:???
本当に汚名挽回しやがった…
若林とか目じゃないな。しかも味方からも大丈夫か?扱い


533 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:16:30 ID:???
もうアリスさんに昇格したな!
クラブ4
スペードA
クラブ5
ダイヤ2
引きの平均3!

534 :森崎名無しさん:2008/09/30(火) 23:40:54 ID:???
ああ、次は3引くんだな・・・

535 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 07:02:27 ID:???
そりゃアリスさんだけ間違ってダイス振ってるから仕方ないっすわw

536 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 08:53:42 ID:???
とまあこんな評価受けてたのがミスティアうどんげ美鈴だったんだが…
カードの織り成すドラマはほんとよめねえw

537 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 10:54:30 ID:???
アリスさん「急にボールが来たので…」

538 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 19:08:53 ID:???
わかったぞ、これは永琳さんの罠だったんだよ!


539 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 19:16:28 ID:???
馬鹿野郎ッ!
あれだけのおっぱいが俺達を罠に嵌める訳ないだろ!
ってピエールが熱弁してた

540 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 19:37:11 ID:???
超化して橙かチルノのシュート一回防げば終了だな。

541 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 21:05:55 ID:???
余裕があればオーバーラップを見せ付けたいとこだな。

542 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 21:34:41 ID:???
切札は最後までとっておくもんだ

543 :森崎名無しさん:2008/10/01(水) 22:32:55 ID:???
アリスの今後の扱いには難儀しそうだな。楽しみでもあるけど。

544 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 00:26:07 ID:???
アリス以外の全員が最低限期待されている程度の活躍はしてる所がまた泣ける

545 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 18:22:24 ID:???
更新こないね、ちょっと心配だ

546 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 19:05:13 ID:???
昨日は告知なしでお休み申し訳ありませんでした。
色々あって終電を逃して友人の家に泊まっていた次第です……

547 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 19:05:37 ID:Fzj/d7oE
アリス→  ダイヤ2  ワンツー 45+(メンタル-3)+(カードの数値)=44
メイドE→  ハート6  ワンツー 39+(カードの数値)=45
藍→  ダイヤ8  カット 45+(疲労ペナ-5)+「十二神将の宴(+2)」+(カードの数値)=50
≦−2→八雲妖精連合ボールに。

メイドE「アリス様!」

パシィッ!

実況「6番くん、アリスくんのパスをワンツーリターン! しかしそのボールを藍くんが追っているッ!」

藍「(アリスの動きが鈍い……いけるか?!)……式神・十二神将の宴!」

アリスへのパスコースをさえぎるように飛び込む藍。その周りに多数の魔方陣が展開される。

ボールは魔方陣に触れるとゆっくりと減速していき、やがて……

実況「止めたァァァ! 藍くん、このワンツーを上手くインターセプト! 中盤の支配権を渡しません!」

霊夢「(あーあー……)」

アリス「そ、そんな……」

メイドE「くっ……」

うな垂れるアリスと6番。一方の藍も、もはや立っていることが精一杯だった。


548 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 19:05:49 ID:Fzj/d7oE
藍「橙……頼む!」

パシィッ!

実況「藍くん、このボールを橙くんにパス……おおっと?! パスを出した直後、藍くんフィールド膝をついたァ!
獅子奮迅の活躍をしてきた藍くんですが、いよいよ限界か?」

橙「藍さま……藍さまが作ってくれたチャンス、無駄にはしません!」

ダダダダダダッ

実況「橙くんパスキャッチ! 左サイドを突き進みます……が、左サイドを守るのはフォーレスツの守りの要、
中里くんです! 何度と無く対決している両者ですが、今回は果たして?!」

中里「諦められよ。すでに勝敗は決しているでゴザル」

橙「うるさいっ! こんなところで止まってられないんだよ!」


549 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 19:06:06 ID:Fzj/d7oE
-------------------------------------------------------------------------
先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
橙→ !card ドリブル 40+(式の式+1)+(カードの数値)=
中里→ !card タックル 42+(カードの数値)=
!を半角に変えてカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→橙、ドリブル突破。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(大妖精がフォロー)(メイドAがフォロー)(メイドFがフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに。

【補足・補正】
中里のマークがダイヤかハートなら「疾風迅雷脚(+2)」が発動します
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。


550 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 19:07:55 ID:???
橙→  クラブK  ドリブル 40+(式の式+1)+(カードの数値)=

551 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 19:08:43 ID:???
中里→  ハートA  タックル 42+(カードの数値)=

552 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 19:43:44 ID:???
そろそろ限界だろうに橙頑張ってるな

553 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 19:51:06 ID:???
橙が必殺シュートを打てるガッツ残ってるんだったら危険だな。
今度は中里のブロックもなさそうにみえるし

554 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:14:34 ID:???
橙の能力値が+1されるから今シュート撃たれると48か。
超化して、がんばり使っても、引きが悪かったら決められちまうな

555 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:31:11 ID:???
ほんと引きが極端だw

556 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 20:36:04 ID:Fzj/d7oE
橙→  クラブK  ドリブル 40+(式の式+1)+(カードの数値)=54
中里→  ハートA  タックル 42+(カードの数値)+「疾風迅雷脚(+2)」=45

中里「そこっ!」

橙めがけて一直線にタックルに行く中里。

ズザザザザッ!

橙「その技は見切ったって言ったはずだよ!」

バッ!

中里「?!」

実況「あああ〜〜?! 中里くん、素晴らしいタックルでしたが橙くんがジャンプ一番、これを回避!
勝負はまたもや橙くんに軍配が上がりました!!」

*橙がフラグAを取得しました。
*さらに才能開花! 全ての能力値に+1されます


557 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 20:36:18 ID:Fzj/d7oE
森崎「(くっ……予想外だ、まさかここまで中里が抜かれるとは)」

実況「橙くんそのままPA内に切り込みます! センターバックの2番も急いで戻りますが、
橙くんはすでにシュート態勢に入っています!」

橙「(なんとかしてPK戦に持ち込めば……そのためにも、これを決める!)」

藍「(橙……頼む!)」

中山「森崎ッ! これを止めたらこっちの勝ちだ!」

アリス「……」

橙「式神パワー全開! 行っけぇぇぇぇぇ! 赤鬼・青鬼!」


558 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 20:36:41 ID:Fzj/d7oE
☆どのセービング方法でいきますか?  *先に3票入った選択肢に決定します

A がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200
必殺キャッチです。ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。

B パンチング (カードの数字に固定で+4します。)  ガッツ消費80
ランダムで「するどいパンチング・LV2」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。
ただし味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。

C キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費40
上手く行けばキャッチできます。相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。

D 悟りセービング(1) (カードの補正はプラスマイナスゼロです。) ガッツ回復60
勘だけに頼ったキャッチングです。成功・失敗に関わらず、悟りポイントが1増えガッツが回復します。

E 悟りセービング(2) 数値に関係なく、まったくのランダムでセービングします。
成功確率は13分の3です。間違ってました。絶体絶命の時に一か八かで。
悟りポイントがセーブの成否に関係なく+2されますが、ガッツは回復しません。
------------------------------------------------------------------------------------------
森崎セーブ力・43
橙の赤鬼・青鬼の威力・47
森崎ガッツ 400/820

559 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:37:25 ID:Lxb9np4s
B

560 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:37:41 ID:ZgK4waBU
B

561 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:37:56 ID:6m2z7ZZ2


562 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:38:13 ID:m+yik0F6
A

563 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:38:39 ID:0UzEN3MA
B

564 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:39:39 ID:R072SKGE
A

565 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:40:59 ID:???
チャレンジャー共め。
PKで不利になるのはこっちだぜ?
がんばりで確実に止めりゃいいのに・・・

566 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:41:51 ID:???
いいじゃない
たまにはパンチングで行ってみたって

567 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:43:45 ID:???
中山さんの命運が・・・

568 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 20:44:20 ID:Fzj/d7oE
B パンチング (カードの数字に固定で+4します。)  ガッツ消費80

森崎「(こいつのシュートはそんなに怖くない……パンチングで止めるぞ)」
------------------------------------------------------------------------------------------
先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
橙→ !card 赤鬼・青鬼 47+(カードの数値)=
メイドB→ !card ブロック 37+(カードの数値)=
森崎→ !card パンチング 47+(カードの数値)=
!を半角に変えてカードを引いてください。数値で分岐します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→橙の赤鬼・青鬼がゴールに突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(妖精十一がねじこみに)(メイドAがフォロー。そして……)(メイドDがフォロー。そして……)
≦−2→フォーレスツボールに。そして……

【補足・補正】
森崎のマークがダイヤかハートなら「するどいパンチング(+3)」が発動します
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

569 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:44:32 ID:???
て てめえら
どけ!己のがんばりだ

570 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:45:17 ID:???
橙→  ハートJ  赤鬼・青鬼 47+(カードの数値)=

571 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:46:25 ID:vBu5VtPM
メイドB→  ダイヤQ  ブロック 37+(カードの数値)=

572 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:46:58 ID:???
体のどこかにあたってくれーっ!
森崎→  ダイヤ3  パンチング 47+(カードの数値)=

573 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:47:18 ID:???
森崎→  クラブ5  パンチング 47+(カードの数値)=

574 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:48:25 ID:1cQBg0Js
メイドサンさえいなければ…

575 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:48:27 ID:???
馬鹿!馬鹿!ま○こ!
頑張りなら止められたのに!

576 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:49:25 ID:???
がんばりでも無理でした

577 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:50:41 ID:???
まさかこれを予見したのか…

578 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:50:47 ID:???
ほんとなんでパンチングえらぶんだよ……

579 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:53:27 ID:???
フランス戦みたいに止められると思ったんだろ?
全く・・・こっちはゲームオーバー利かないのに・・・

580 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:55:03 ID:???
この引きだとがんばりでも負けてるから
ガッツ温存できたと考えるんだ

581 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:56:17 ID:???
中山さんの選手生命がかかってるからか、みんな熱くなってるな。

582 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 20:57:53 ID:???
見せ場ができたな、アリス

583 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:01:19 ID:???
逆に考えるんだ
たとえミスしても再び向かっていく姿勢をアリスに見せるチャンスだと

584 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:04:17 ID:???
やれやれオーバーラップしないといけないみたいだな…
ガッツも結果オーライだが余ったみたいだし。
超化で突っ込むしかないだろ

585 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:05:00 ID:???
>>582
外したら完全敗北再起不能じゃねw

586 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:05:41 ID:???
なんというま〇この多いスレw

587 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:07:59 ID:???
これマジでセーブ力とDF強化しないと詰むぞ

588 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:08:20 ID:???
時間もないし最初からゴール離れて笛と同時に突っ込むか

589 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:10:18 ID:???
>>584
ハロー俺。
しかしこの時間で超化→オーバーラップができるかどうか、それが問題だ

590 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:12:14 ID:???
藍は疲労でともかくレティさん抜けるか怪しいな
やわらかパスも選択肢に入れておこう

591 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:13:20 ID:???
>>578-579
どう見てもパンチングで負けたほうがマシです、本当に(ry
いやマジでガッツ温存できてよかったよ。
残り200と320じゃかなり違う。

592 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:14:22 ID:???
あれ?レティってそういやタックルかましたっけ?
まだ能力わからないような…


593 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:16:53 ID:???
ジョーカーを引けばなんの問題もない

594 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:23:05 ID:???
美鈴にキーパー任せよう

595 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:25:59 ID:???
策士が多いな。反映してもらえるといいな

596 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:28:59 ID:???
東方サッカー基準でサドンデスかそれともPKか気になるところ

597 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:29:41 ID:???
しかしきつめのバランスだな。ゲームオーバーもないし

598 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:48:37 ID:???
前半と後半で流れが変わったからなw

599 :森崎名無しさん:2008/10/02(木) 21:51:33 ID:???
中盤でつまづいてスムーズな攻守ができないのよね

600 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2008/10/02(木) 21:51:37 ID:Fzj/d7oE
橙→  ハートJ  赤鬼・青鬼 47+(カードの数値)=58
メイドB→  ダイヤQ  ブロック 37+(カードの数値)=49
森崎→  ダイヤ3  パンチング 47+(カードの数値)+「するどいパンチング(+3)」=53
≧2→橙の赤鬼・青鬼がゴールに突き刺さる!

バシィィィィィィィィィィッ!

メイドB「止めます!」

シュートコースに割り込む3番。だが……

キィィィィィィィン!

メイドB「なっ……」

森崎「(分裂?! くそっ、またか!)」

分裂してゴールに向かって飛んでくる赤と青の二つのボール。それを前に森崎は必死で考えた。

森崎「(落ち着け……藍のシュートは一度分裂して中央でまた一つに戻った。つまり、俺はこのまま動かずに
じっと構えていれば良いんだ!)」

結論を出し、落ち着いて二つのボールを見据える森崎。迫ってくる二つのボール。

森崎「(まだか……? なんだ、どうなってる?!)」

二つのボールはそのまま森崎の横を通り過ぎ、ネットを揺らす直前にゆっくりと収束した。

バサッ……

237KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24