キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【地獄戦士】キャプテンアモロ5【魔王】
469 :
キャプアモの中の人
◆pH6x5rv1ig
:2008/10/29(水) 23:07:51 ID:???
先着で
ガイア→ シュート 25 +(! card)=
鎖使い→ ブロック 15+(! card)=
舞→ パンチング 19+(! card)=
と !とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。
ガイア−守備側のMAXが
≧2→ アモロスターズ、勝ち越し!
1→ こぼれ球を犬がねじ込みに! 舞は転倒している!(セービング不可)
0→ こぼれ球を犬がねじ込みに! 舞はバランスを崩している!
−1→ こぼれ球がゴールラインを割り、アモロスターズの右コーナーキックに
≦−2→ 孔雀レディース、クリアー
*鎖使いのマークがダイヤでかつ相手よりも合計の数値が3以上低い場合、
「死に際の鎖舞い(+5)」が発動し、その後怪我をします。
*舞のマークがダイヤの場合「銀幕の鏡壁」が発動し、デーモンのカードの数値を半分にします(端数は切り上げ)
*今日はここまで。
しかし危惧していたこととは言え、カードのステータス準拠だと能力差が激しいですね…
あまりに差が開くようであれば、カードのステータスを無視して敵を強くしたほうがよいでしょうか?
ご意見をお待ちしております。
313KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24