キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【オレルアンの】ファイアーモリブレム3【いい男たち】

1 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2008/12/31(水) 12:12:39 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品です。『ファイアーエムブレム紋章の謎』の世界に
迷い込んだ森崎が、マルスたちと共にアカネイア大陸を冒険する物語となっています。
基本は本編と同様に、選択肢の中から第三者(ロムしている人)が
どれかひとつを選ぶ事によって進んでいきます。また必要に応じてトランプを引いてもらったりして
ランダムに進行していくこともあります。


〜これまでのお話〜
サムスーフ山に巣食う山賊団『サムシアン』を倒すために、森崎たちは部隊を分けて進軍します。
道中で心優しい(?)シスターのレナ、元サムシアンの少しお調子者の盗賊(?)ジュリアン。
そしてオグマの好敵手であり、『紅の剣士』の異名を持つ傭兵ナバールを仲間にした森崎たちは
一気にサムシアンの本城へとなだれ込みます。サムシアンの首領ハイマンを本隊のマルスたちと
力を合わせて倒すことが出来るのでしょうか?そして山を越えたオレルアンで森崎たちを待つものとは―――?



過去スレ
1スレ目【頑張竜と】ファイアーモリブレム【光の拳】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1228469984/l50

2スレ目【アカネイアでも】ファイアーモリブレム2【サッカー】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1229844032/l50

登場人物、戦闘の計算式などテンプレは>>2からになります。

501 :森崎名無しさん:2009/01/04(日) 23:58:27 ID:???
乙でした。

マケドニア歩兵→  ハート8

502 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 00:11:34 ID:???
カインの心がへし折られたw

503 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 01:40:32 ID:???
ああ・・・だがリフイベントがきた。セイントセイヤ系だな。血で復活w
そしてグルグルネタも交じってたり・・・DBネタもあるし。ホント芸が細かいぜ。

504 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 05:19:10 ID:???
カインよ…今のお前は角をへし折られた乳牛よ!

505 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 12:16:58 ID:???
しまった…今年の年賀状はカインにすべきだったか。

506 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 15:13:20 ID:???
シーダ恐るべし
モーションはやたら動くトラ7のナイトを想像すればいいかw

507 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:18:03 ID:???
マケドニア歩兵→  ハート8
>ハート→1人ソルジャーが残ってるぞ

マジ「向こうの方に一人ソルジャーが残っていたぞ」

オグマ「たった一人だぁ!?おいナバール、お前勝手に戦ったりとかしてないよなぁ?」

ナバール「…………」

バーツ「お、噂をすればそのソルジャーがこっちに仕掛けてきたぜ」

マジ「一般的なソルジャーだな。装備も鉄製だし…オグマ隊長、誰が戦いますか?」

オグマ「そうだなァ…」



マケドニア歩兵→ ! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数字やマークで分岐します

ダイヤ→俺とナバールで片付ける
ハート→俺とバーツとサジで片付ける
スペード→ナバールに任せるぜ
クラブ→ジェイガンに任せるぜ
JOKER→ナバール、ちょっとお前と試してみたいことがあるんだが…

508 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 17:18:53 ID:???
マケドニア歩兵→  ダイヤ2

509 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:28:22 ID:???
マケドニア歩兵→  ダイヤ2
>ダイヤ→俺とナバールで片付ける

オグマ「俺とナバールでぱぱっと片付けてくるぜ。それでいいな?」

ナバール「………コクッ」

バーツ「それじゃあ俺たちはゆっくり前進しています。頑張ってくださいよ〜!」

オグマ「おうよ!」



兵士「…アリティア軍は敗残兵の寄せ集めだと聞いていたが…くそっ!
   全然そんなことなかったじゃないかぁ!」

たった一人になってしまったマケドニアのソルジャーは一人悪態をついていた。
だがその彼の言葉に答えてくれる味方は誰もいなかった。

オグマ「さーてナバール。どっちが先に仕留められるか競争と行こうか!」

ダダッ!

ナバール「…可哀想だが死んでもらう…」

バッ!

二人の剣豪は武器を構えると我先にと孤独なソルジャーに向かっていった。

510 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:28:58 ID:???
オグマダッシュ→ ! card+(速さ14)

ナバールダッシュ→ ! card+(速さ11)

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数字やマークで分岐します

※数値が高いほうから攻撃を仕掛けます。
※二人の合計の数値が同じだと敵側からの攻撃になります。
 しかし、合体技習得のフラグが立ちます。
※JOKERでボーナスが発生します。

511 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 17:29:51 ID:???
オグマダッシュ→  スペード3 +(速さ14)

512 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 17:31:04 ID:???
ナバールダッシュ→  ハート2 +(速さ11)

513 :TSUBASA DUNK:2009/01/05(月) 17:31:37 ID:???
ナバールダッシュ→  ダイヤ8 +(速さ11)

このスレのおかげで昨日、ナバールさんを仲間に出来たっす!

514 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:41:40 ID:???
>>513
基本的には原作を意識して作っていますので攻略の参考になる…んですか?
もちろん設定や性格などはちょこちょこ変えていますのであしからず。
=================================

オグマダッシュ→  スペード3 +(速さ14)=17
ナバールダッシュ→  ハート2 +(速さ11)=13

※オグマ→ナバールの順に攻撃します。

オグマ「おらおらぁ!先にいかせてもらうぜぇ!!」

バンッ!

二人のダッシュはほぼ互角だったが、オグマは高い跳躍で一気にナバールと距離を開けると
鋼の剣で勢いよく兵士に斬りかかった。

ナバール「………」

オグマ「どおりゃああぁ!!」

兵士「う…うわあああ!?」

515 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:42:31 ID:???
オグマ 傭兵
HP 25/25    
装備 鋼の剣 威力8 命中4 重さ4  
攻撃 力(7)+鋼の剣(8)+攻撃判定
守備 守(8)+守備判定
命中 技×2(28)+鋼の剣(4)+命中判定
回避 速(14)+運(6)+回避判定
攻速 速(14)-鋼の剣(4) ※2回攻撃
必殺 技(14)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜2
スキル 『月光』攻撃判定がダイヤで相手の守備を0にする
    『カウンター』守備判定がダイヤで受けたダメージを半分返す

兵士 ソルジャー
HP 22/22
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(5)+守備判定
命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(4)+運(2)+回避判定
攻速 速(4)-鉄の槍(6)
必殺 技(5)-相手の運(6)
係数 無し

516 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:42:49 ID:???
オグマ
攻撃判定→! card+15
守備判定→! card+8
命中判定→! card+32
命中判定2→! card+32
回避判定→! card+20

兵士
攻撃判定→! card+13
守備判定→! card+5
命中判定→! card+16
回避判定→! card+6

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。
なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


517 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 17:43:06 ID:???
オグマ
攻撃判定→ スペード10 +15
守備判定→ ダイヤ6 +8
命中判定→ ハート4 +32
命中判定2→ ダイヤ4 +32
回避判定→ ハートJ +20

518 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 17:46:07 ID:???
兵士
攻撃判定→ ハート10 +13
守備判定→ ダイヤ2 +5
命中判定→ ダイヤJ +16
回避判定→ クラブA +6

519 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:58:47 ID:???
オグマ
攻撃判定→ スペード10 +15=25
守備判定→ ダイヤ6 +8=14
命中判定→ ハート4 +32=36
命中判定2→ ダイヤ4 +32=36(必殺の一撃)
回避判定→ ハートJ +20=31

兵士
攻撃判定→ ハート10 +13=23
守備判定→ ダイヤ2 +5=7
命中判定→ ダイヤJ +16=27
回避判定→ クラブA +6=7

戦闘結果
オグマの攻撃!兵士に18のダメージを与えた!
兵士の反撃!オグマは素早く見をかわした!
オグマの再攻撃!必殺の一撃!兵士に54のダメージを与えた!
兵士は倒れた。オグマは40の経験値を得た。

オグマ「もらったぜ!!」

ズギャギャ!ズゴゴゴゴゴン!

兵士「げぺぇ!?」

オグマの威力ある攻撃は、あっという間にマケドニアの兵士を沈めてしまった。

520 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:59:17 ID:???
オグマ「へへっ。悪いなナバール。お前の分の獲物は残っていないみたいだぜ」

ナバール「……先に行くぞ。俺たちが遅れるわけには行かない」

タタタタッ…

オグマ「あらあら。そう気分を悪くしないでくれよ。おーい!!」

こうしてマケドニアの歩兵部隊をあっさり全滅させたオグマ隊は
先に走っていくナバールと一緒に、前進していったジェイガンたちと合流する。




一方そのころ南の砦に位置するハーディン率いる狼騎士団は…

ハーディン「…ウルフ!ウルフはいるか!」

ウルフ「はっ!ここに」

ハーディン「どうやら敵の本隊の騎馬部隊はアリティア軍のほうに向かったらしい。
      こちらに向かっている部隊はどういった連中だ?」

521 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 17:59:45 ID:???
ウルフ「私とザガロの調べによりますと…」


狼騎士団討伐隊→ ! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数字やマークで分岐します

ダイヤ→ペガサスナイトが1騎、ソシアルナイトが1騎です。
ハート→ペガサスナイトが1騎、ソシアルナイトが2騎です。
スペード→ペガサスナイトが2騎、ソシアルナイトが2騎です。
クラブ→ペガサスナイトが2騎、ソシアルナイトが3騎です。
JOKER→敵はいませんでした。前進しましょう。

522 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:01:10 ID:???
狼騎士団討伐隊→  スペード8

523 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 18:09:47 ID:???
狼騎士団討伐隊→  スペード8
>スペード→ペガサスナイトが2騎、ソシアルナイトが2騎です。

ウルフ「天馬騎士が2騎。騎馬兵が2騎ほどこちらに向かっております。
    いかがいたしましょう?」

ハーディン「ふーむ…完全に向こうに戦力を割いたわけではなかったか。
      少しの油断が命取りになるかも知れぬ。ここは…」

ハーディンの作戦→ ! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数字やマークで分岐します

ダイヤ→騎兵は俺一人が砦で引き受ける。天馬騎士はお前達四人で撃ち落せ。
ハート→騎兵には俺とロシェ、ビラクがつく。天馬騎士はウルフとザガロで撃ち落せ。
スペード→全軍で天魔騎士を狙う。
クラブ→全軍で騎兵を狙う。
JOKER→いくぞみんな!ラ・オレルアンだ!

524 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:10:52 ID:???
ハーディンの作戦→  クラブ10

525 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:11:49 ID:???
天魔騎士・・・なんか超強そうだな

526 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 18:42:25 ID:???
ハーディンの作戦→  クラブ10
>クラブ→全軍で騎兵を狙う。

ハーディン「まずは騎兵を集中して攻撃だ。攻撃の準備をロシェたちにも伝えてくれ!」

ウルフ「ははっ!」



ウルフはハーディンの指示をロシェ、ビラク、ザガロに伝えた。

ロシェ「ええ!?その作戦だと…弓兵の君達が天馬騎士たちに狙い撃ちされるんじゃないかな…?」

ビラク「そうだよロシェ。でもハーディン様の作戦なんだ。俺たちはそれに従うだけだよ」

ザガロ「ま、俺とウルフもやわじゃあないんだ。ハーディン様の盾になれるなら本望さ」

ウルフ「なんだロシェ。お前ハーディン様の指揮に文句があるというのか?」

ロシェ「そ、そうじゃないけど…でも俺はみんなに何かあったらと思うと…」

ウルフ「…心配するな。俺たちは誓ったはずだ。生きるときも死ぬときも
    ハーディン様と共にあろうと。俺たちが死ぬときはハーディン様が死ぬとき…
    そんなことがあるわけ無いだろう?」

ロシェ「そうだね…!俺が悪かったよ。ごめん、最近何でも悪く考えすぎだね」

527 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 18:44:03 ID:???
ビラク「不安になるときは寂しいときでもある。この戦いが終わったら俺と一緒にやらないか」

ロシェ「うん。戦闘訓練ならいくらでも付き合ってあげるよ、ビラク」

ビラク「たっぷり可愛がってあげるからな」

ザガロ「…さてと!それじゃあ出撃と行きますか!」

ウルフ「よし!狼騎士団はハーディン様に続いてマケドニアの騎馬兵を狙うぞ!」

一同「「「おう!!!」」」



戦闘隊形に入った狼騎士団はマケドニア軍に攻撃を仕掛ける。

騎士A「しぶとい連中だ…いままでやられた同胞達の恨みを今こそ晴らしてくれよう!」

ハーディン「その台詞、そっくりそのまま返してやろう…草原の狼の怒りの牙が…
      貴様の喉笛を噛み切ってくれようぞ!!」

ハーディンは鋼の剣を構えるとマケドニアの騎兵に突っ込んだ。

528 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 18:44:43 ID:???
ハーディン ソシアルナイト        
HP 25/25    
装備 鋼の剣 威力8 命中4 重さ4  
攻撃 力(9)+鋼の剣(8)+攻撃判定
守備 守(8)+守備判定
命中 技×2(14)+鋼の剣(4)+命中判定
回避 速(8)+運(3)+回避判定
攻速 速(8)-鋼の剣(4) ※2回攻撃
必殺 技(7)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜9
スキル『威圧』判定でダイヤが3つあれば相手の動きを封じ込める(攻撃&反撃不能)
   『草原の狼』攻撃判定がダイヤで技+2(命中と必殺係数に影響)

騎士A ソシアルナイト
HP 20/20
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(7)+守備判定
命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(5)+運(2)+回避判定
攻速 速(5)-鉄の槍(6)
必殺 技(5)-相手の運(3)
係数 ダイヤK〜Q

529 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 18:45:06 ID:???
ハーディン
攻撃判定→! card+17
守備判定→! card+8
命中判定→! card+18
命中判定2→! card+18
回避判定→! card+11

騎士A
攻撃判定→! card+13
守備判定→! card+7
命中判定→! card+16
回避判定→! card+7

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。
なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します

530 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:47:01 ID:???
>>513さんがナバールを仲間にできたのは、
このスレでもシーダがナバールを説得したり、結構攻略の肝を押さえたシーンも多かったからじゃないかな?
俺なんか昔、何も知らずに撃破しちまったぜ

531 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:47:32 ID:???
ハーディン
攻撃判定→! card+17
守備判定→ クラブ3 +8
命中判定→ クラブ5 +18
命中判定2→ クラブ7 +18
回避判定→ ダイヤQ +11


532 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:47:54 ID:???
ハーディン
攻撃判定→ ハートA +17
守備判定→ ハート9 +8
命中判定→ ダイヤJ +18
命中判定2→ スペードK +18
回避判定→ ダイヤ7 +11
失敗してすみません

533 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 18:48:43 ID:???
騎士A
攻撃判定→ スペード8 +13
守備判定→ スペード4 +7
命中判定→ ハート9 +16
回避判定→ スペード4 +7

534 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:05:46 ID:???
ハーディン
攻撃判定→ ハートA +17=18
守備判定→ ハート9 +8=17
命中判定→ ダイヤJ +18=29(必殺の一撃)
命中判定2→ スペードK +18=31
回避判定→ ダイヤ7 +11=18

騎士A
攻撃判定→ スペード8 +13=21
守備判定→ スペード4 +7=11
命中判定→ ハート9 +16=25
回避判定→ スペード4 +7=11

戦闘結果
ハーディンの攻撃!必殺の一撃!騎士Aに21のダメージを与えた!
騎士Aは倒れた。ハーディンは40の経験値を得た。

ハーディン「ぬあああっ!!」

グオオォ…ゴォン!ズギャギャギャンッ!!!

騎士A「う…ぎゃあーーーーーーーっ!」

ハーディン「ふん…脆いな」

ハーディンの剣は一撃で騎士Aを仕留めた。その動きはまさに餓狼。

535 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:06:12 ID:???
ロシェ「さすがはハーディン様だ…マケドニア兵がまるで子供のようだ」

ウルフ「よし。次は俺たち弓兵が削りに行く。行くぞザガロ!」

ザガロ「あいよっ!」

ダカラッダカラッダカラッ…

騎士B「ぬぅ…ホースメンか。その攻撃は素早く一撃離脱を得意とするという…」

ウルフ「説明ご苦労。それではご退場願おうか」

ウルフは鉄の弓を馬上で華麗に引き絞り矢を放った。

536 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:06:34 ID:???
ウルフ ホースメン        
HP 22/22    
装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4  
攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定
回避 速(7)+運(5)+回避判定
攻速 速(7)-鉄の弓(4)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜10

騎士B ソシアルナイト
HP 21/21
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(5)+運(2)+回避判定
攻速 速(5)-鉄の槍(6)
必殺 技(6)-相手の運(5)
係数 ダイヤK

537 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:06:50 ID:???
ウルフ
攻撃判定→! card+12
命中判定→! card+18

騎士B
守備判定→! card+6
回避判定→! card+7

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。
なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


538 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:07:23 ID:???
ウルフ
攻撃判定→ ハートQ +12
命中判定→ クラブ2 +18


539 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:07:35 ID:???
騎士B
守備判定→ ハート3 +6
回避判定→ クラブ10 +7

540 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:12:50 ID:???
ウルフ
攻撃判定→ ハートQ +12=24
命中判定→ クラブ2 +18=20

騎士B
守備判定→ ハート3 +6=9
回避判定→ クラブ10 +7=17

戦闘結果
ウルフの攻撃!騎士Bに15のダメージを与えた!
ウルフは10の経験値を得た。

ビシュウゥゥゥゥン!!!ズグンッ!

騎士B「ぎやああ!?」

ウルフ「ふむ…まずまずと行ったところか。ザガロ、後は頼む」

ザガロ「おうよ!任せてくれいやーっ!!」

ザガロはウルフとは対照的に馬上で荒々しく弓を引き絞って矢を放った。

541 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:13:21 ID:???
ザガロ ホースメン        
HP 20/20    
装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4  
攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定
回避 速(6)+運(2)+回避判定
攻速 速(6)-鉄の弓(4)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜10

騎士B ソシアルナイト
HP 6/21
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(4)+運(2)+回避判定
攻速 速(4)-鉄の槍(6)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜10

542 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:13:53 ID:???
ザガロ
攻撃判定→! card+12
命中判定→! card+18

騎士B
守備判定→! card+6
回避判定→! card+7

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。
なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


543 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:15:01 ID:???
ザガロ
攻撃判定→ クラブ7 +12
命中判定→ クラブ9 +18

544 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:17:12 ID:???
騎士B
守備判定→ スペードJ +6
回避判定→ ハート2 +7

545 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:29:27 ID:???
ザガロ
攻撃判定→ クラブ7 +12=19
命中判定→ クラブ9 +18=27

騎士B
守備判定→ スペードJ +6=17
回避判定→ ハート2 +7=9

戦闘結果
ザガロの攻撃!騎士Bに2のダメージを与えた!
ザガロは10の経験値を得た。


びょいいいーん!!チッ!

騎士B「ぬっ…ぐぅ…かすっただけか…」

ザガロ「あ、あら?なんだかいつもより矢に勢いが…」

ウルフ「…お前、弓の調整はしっかりやったのか?」

ザガロ「あ、いっけねいや!すっかり忘れてたぜ」

ウルフ「…もういい。後はロシェとビラクに任せるぞ」

ザガロ「たははー。後は頼んだぜ二人とも!」

ウルフとザガロは一旦後退し、代わりにロシェとビラクが上がっていく。

546 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:30:37 ID:???
ビラク「イケ!お前のその立派な槍で貫いてヤりな」

ロシェ「よぉし!いっくぞーー!」

騎士B「ぐぐぐ…こ、ここまでか?」

ロシェは鉄の槍を構えて騎士Bに向かっていった。

ロシェ ソシアルナイト
HP 22/22
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(7)+守備判定
命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(7)+運(4)+回避判定
攻速 速(7)-鉄の槍(6)
必殺 技(5)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜J

騎士B ソシアルナイト
HP 4/21
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(5)+運(2)+回避判定
攻速 速(5)-鉄の槍(6)
必殺 技(6)-相手の運(4)
係数 ダイヤK〜Q

547 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:31:20 ID:???
ロシェ
攻撃判定→! card+13
守備判定→! card+7
命中判定→! card+16
回避判定→! card+11

騎士B
攻撃判定→! card+14
守備判定→! card+6
命中判定→! card+18
回避判定→! card+7

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。
なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します

548 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:34:00 ID:???
ロシェ
攻撃判定→ スペードJ +13
守備判定→ クラブK +7
命中判定→ クラブA +16
回避判定→ スペード8 +11

そうだよロシェ

549 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:37:30 ID:???
騎士B
攻撃判定→ スペードK +14
守備判定→ ダイヤJ +6
命中判定→ ダイヤK +18
回避判定→ ダイヤK +7

550 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:38:14 ID:???
えーと、ごめん…がんばれロシェ

551 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:39:49 ID:???
騎士B土壇場つえぇw

552 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:40:36 ID:???
ロシェなんとか残った?

553 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:42:14 ID:???
騎士Bの攻撃!必殺の一撃!ロシェに21のダメージを与えた!

なんとか助かってるよ

554 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:44:01 ID:???
守備でK引いてなかったらアウトだったなw

555 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:50:23 ID:???
ロシェ
攻撃判定→ スペードJ +13=24
守備判定→ クラブK +7=20
命中判定→ クラブA +16=17
回避判定→ スペード8 +11=19

騎士B
攻撃判定→ スペードK +14=27
守備判定→ ダイヤJ +6=17
命中判定→ ダイヤK +18=31(必殺の一撃)
回避判定→ ダイヤK +7=20

戦闘結果
ロシェの攻撃!騎士Bは素早く身をかわした!
騎士Bの反撃!必殺の一撃!ロシェに21のダメージを与えた!


ロシェ「てやあぁぁ!!」

ロシェは狼騎士団の中では一番の年下である。ハーディンに才能を見出され
その実力はハーディンに次ぐとまで言われていた彼であったが、どこかに油断の心があったのかもしれない。

ぶんっ!

ロシェ「し、しまったァ!?」

ロシェの大ぶりの攻撃は土壇場で神経の研ぎ澄まされた騎士Bに巧みに避けられ、
そして絶好の機会を与えてしまったのだ。

556 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:51:04 ID:???
騎士B「もらったぁ!ずおらあああっ!!」

ズギュルルルルン!ぐしゃあ!!

ロシェ「………ぁ…!」

ビラク「ロシェぇぇぇーーーー!!」

致命傷といっても過言ではない完璧な一撃がロシェを捉えた。
ロシェは馬上でがっくりとうなだれぴくりとも動かない。
まだかすかに息はあるようだったが、このままでは彼の命は時間の問題だ。

ビラクは慌てて手綱を握るとロシェを救う為に馬を飛ばす。

ドドドドドドドドドッ!!!

ビラク「…貴様ァ!よくも俺の可愛いロシェを…!許さない!!」

ビラクは自慢の鉄の槍を構えると、大好きな戦友を貫いた騎士Bに形振り構わず突撃した。

騎士B「マケドニア騎士を侮った報いだな…貴様にも味合わせてやろう!」

557 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:54:51 ID:???
ビラク ソシアルナイト
HP 20/20
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(5)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(7)+守備判定
命中 技×2(6)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(6)+運(2)+回避判定
攻速 速(6)-鉄の槍(6)
必殺 技(3)-相手の運(2)
係数 ダイヤK

騎士B ソシアルナイト
HP 4/21
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(5)+運(2)+回避判定
攻速 速(5)-鉄の槍(6)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜10

558 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 19:55:10 ID:???
ビラク
攻撃判定→! card+12
守備判定→! card+7
命中判定→! card+12
回避判定→! card+8

騎士B
攻撃判定→! card+14
守備判定→! card+6
命中判定→! card+18
回避判定→! card+7

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。
なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します

559 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:55:25 ID:???
ビラク
攻撃判定→ スペードA +12
守備判定→ スペード9 +7
命中判定→ ダイヤA +12
回避判定→ クラブ6 +8

いけ!ビラク!

560 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:55:38 ID:???
だめだこりゃ

561 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/01/05(月) 19:55:42 ID:???
騎士B
攻撃判定→ スペード4 +14
守備判定→ ハート6 +6
命中判定→ ダイヤ4 +18
回避判定→ ハート5 +7

562 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:55:43 ID:???
ビラク
攻撃判定→ スペード8 +12
守備判定→ スペード9 +7
命中判定→ ダイヤK +12
回避判定→ クラブ2 +8

マラディウスをくらえ!

563 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:56:11 ID:???
まだいきのこってるよ

564 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:56:45 ID:???
さようならロシェ

565 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 19:57:05 ID:???
騎士はまーだ生きてるよまーだ生きてるよ♪

566 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:02:09 ID:???
二人目の犠牲者

567 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:02:26 ID:???
そういえばこのスレを見てFEやり始めた俺の場合は
オレルアンズは次々と死んで残ったのウルフとハーディンだけだったなぁ
おかげで外伝MAP行っちゃったい (アテナさん仲間に出来たからいいけどさ)

568 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:11:00 ID:???
ビラク
攻撃判定→ スペードA +12=13
守備判定→ スペード9 +7=16
命中判定→ ダイヤA +12=13
回避判定→ クラブ6 +8=14

騎士B
攻撃判定→ スペード4 +14=18
守備判定→ ハート6 +6=12
命中判定→ ダイヤ4 +18=22
回避判定→ ハート5 +7=12

戦闘結果
ビラクの攻撃!騎士Bに1のダメージを与えた!
騎士Bの反撃!ビラクに2のダメージを与えた!
ビラクは10の経験値を得た。

ビラクはとにかくロシェから騎士Bを引き離そうと鉄の槍を振り回した。
努力の甲斐があって騎士Bは一旦離れていったが、もちろん与えたダメージは無きに等しかった。

ビラク「ロシェ!しっかりするんだ…まだイクのは…早すぎるぞ!」

ロシェ「に…逃げろ…ビラク…お、俺に構わず…逃げるん…だ!」

569 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:11:50 ID:???
ビラク「そ、そんなことできるわけ無いよロシェ!俺と君はいつでも一緒だったじゃないか」

ロシェ「すぐに…あいつらがまた…やってくる…狙われるのは…弱っている俺…だ…。
    だか、ら…ビラクは俺を置いて…ハーディン様のところ…へ…」

ビラク「ロ、ロシェ…」


ビラクの判断→ ! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数字やマークで分岐します

ダイヤ→みんなでロシェを囲むように守るんだ!(ロシェが狙われる確立が1/13になります)
ハート→ロシェに来る攻撃は俺が全て引き受ける!(敵が全てビラクに向かいます)
スペード・クラブ→まだ諦めるな!命ある限り共に戦おう!(敵は普通にロシェを狙います)
JOKER→これだけは使いたくなかったが…あの槍の出番だ!!(ビラクに異変が…?)

570 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:12:21 ID:???
ビラクの判断→  ダイヤJ

571 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:16:45 ID:???
ビラク「ロシェ!しっかりするんだ…まだイクのは…早すぎるぞ!」
イクで卑猥なこと考えた俺は死んでいい

572 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:17:59 ID:???
ビラクルソードでもない限り、王大人確認

573 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:18:50 ID:???
>>571
安心しろ
ビラクは確実に卑猥

574 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:37:18 ID:???
ビラクの判断→  ダイヤJ
ダイヤ→みんなでロシェを囲むように守るんだ!(ロシェが狙われる確立が1/13になります)

ビラク「………いやだよ」

ロシェ「ビラ…ク…」

ビラク「君を置いて逃げるなんて俺には出来ない。俺たちは誰一人として欠けることは許されない」

ビラクはロシェを抱えて馬に乗せると疾風のごとく自陣へと引き返す。

ハーディン「ロ…ロシェ!?しっかりするんだ!」

ウルフ「ロシェ…あの騎士にやられたのか…」

ザガロ「なんてこった…このままじゃロシェが!」

ビラク「ハーディン様…お願いです。本来ならば我々がハーディン様を守らねばいけません。
    ですが…今だけは、どうか今だけは!我々でロシェを守る陣形で
    迎え撃ってください!お願いします!」

ビラクは四つん這いになって頭を地面にこすりつけて哀願した。

ハーディン「顔を上げろビラク」

ビラク「は、はい…」

ハーディン「よくぞロシェを救いここまで運んできてくれた。安心しろ。私が部下をみすみす
      死なせる愚弄な男だと思っていたのか?」

575 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:38:23 ID:???
ビラク「滅相もございません!ハーディン様はいつでも我々を大切にしてくださった…」

ハーディン「うむ。それは今までもこれからも変わらぬ。…狼騎士団よ!あの陣形を敷くのだ!」

一同「「「はいっ!!インペリアルクローーーーース!!!!!」」」


         ザガロ

 ビラク    ロシェ    ハーディン

         ウルフ


ハーディン「良いかロシェ。我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
      これははるか異国の地で最も有名な陣形だ。
      お前を囲むように我々が四方に立つ。お前のポジションが一番安全だ。安心して戦え」

ロシェ「は、ハーディン様…ありがたき幸せ…」

ザガロ「本来は後列にいる人が安全だと言われてるけど、俺たちの世界だと真ん中が一番安全なんだぜ!」

ウルフ「誰に話し掛けているんだザガロ…とにかく敵はまだ3体もいるんだ。気を抜くなよ」

ビラク「俺たちが盾となりロシェを守ってみせる。ここが踏ん張りどころだ!」

ハーディン「良いかみんな!この敵の攻撃を乗り切れば勝利は目前だ!いくぞ!」

一同「「「「おう!!」」」」

576 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:39:25 ID:???
騎士B「ぬ…あいつらあの瀕死の騎士を囲み始めたぞ」

天馬騎士A「あれでは我々のペガサスでも届かないぞ…参ったな」

天馬騎士B「だが、どこかに隙が生まれるはずだ。そこをうまく突こう!いくぞっ!」

先着3名様で

騎士Bの狙い→ ! card

天馬騎士Aの狙い→ ! card

天馬騎士Bの狙い→ ! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数字やマークで分岐します

K〜J→ハーディン
10〜8→ビラク
7〜5→ウルフ
4〜2→ザガロ
A→ロシェ
JOKER→流派が一致した!気合は十分だ!全員に攻撃するぞ!

577 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:39:48 ID:???
騎士Bの狙い→  クラブ7

こういうときはインペリアルアローのほうがいいとかいわない

578 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:40:15 ID:???
天馬騎士Aの狙い→  ハート8

579 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:40:49 ID:???
天馬騎士Bの狙い→  ハートK

580 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:41:49 ID:???
ビラクも必殺の一撃をもらうとイくね

581 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:47:10 ID:???
騎士Bの狙い→  クラブ7
7〜5→ウルフ

天馬騎士Aの狙い→  ハート8
10〜8→ビラク

天馬騎士Bの狙い→  ハートK
K〜J→ハーディン

騎士B「ぬぅ…さすがは草原の狼。こうなってしまっては外側から削っていくしかなかろう」

騎士Bはロシェへの攻撃を諦めるとウルフに向かって駆けていった。

ウルフ「来るなら来てみろ。俺たちの信頼の鎖は貴様の攻撃で断ち切られることは無い!」

騎士B「ほう…ならば試してみるか。ふおおああ!!」

582 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:48:00 ID:???
騎士B ソシアルナイト
HP 3/21
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(5)+運(2)+回避判定
攻速 速(5)-鉄の槍(6)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜10

ウルフ ホースメン        
HP 22/22    
装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4  
攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定
回避 速(7)+運(5)+回避判定
攻速 速(7)-鉄の弓(4)
必殺 技(6)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜10

583 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 20:48:26 ID:???
騎士B
攻撃判定→! card+14
守備判定→! card+6
命中判定→! card+18
回避判定→! card+7

ウルフ
守備判定→! card+6
回避判定→! card+12

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。
なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します

584 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:48:37 ID:???
騎士B
攻撃判定→ クラブJ +14
守備判定→ ダイヤJ +6
命中判定→ クラブ5 +18
回避判定→ スペード8 +7

585 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:48:47 ID:???
騎士B
攻撃判定→ クラブQ +14
守備判定→ クラブ10 +6
命中判定→ ハートA +18
回避判定→ クラブK +7

586 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:49:01 ID:???
ウルフ
守備判定→ ダイヤA +6
回避判定→ ダイヤ8 +12


587 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:49:05 ID:???
ウルフ
守備判定→ クラブQ +6
回避判定→ ダイヤ5 +12

588 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:49:31 ID:???
よしみんなきけ
>>586を(ry

589 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 20:51:32 ID:???
あらあら
第三の犠牲者も出てくるのね

590 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 21:06:02 ID:???
騎士B
攻撃判定→ クラブJ +14=25
守備判定→ ダイヤJ +6=17
命中判定→ クラブ5 +18=23
回避判定→ スペード8 +7=25

ウルフ
守備判定→ ダイヤA +6=7
回避判定→ ダイヤ8 +12=20

戦闘結果
騎士Bの攻撃!ウルフに18のダメージを与えた!

ズドムゥゥッ!!!

ウルフ「ぐはぁ!?」

騎士Bの威力溢れる鉄の槍が無防備なウルフを捉えた。

騎士B「おらぁ!これでもそこを退かないのかぁ?」

ウルフ「…退かない…俺は…こいつを死なせたりはしなぁい!!!」

騎士B「ふん…その覚悟は立派だが…愚かなことよ」

騎士Bは一旦引くと敵陣へと戻っていった。そして今度は天馬騎士がハーディンたちを襲う。

天馬騎士A「さーて。俺はあの騎士の首をいただこうか」

ビラク「…お前の熱く滾った物を突っ込んできな。俺は簡単にはイかせられないぜ?」

天馬騎士A「舐めるなァ!!」

591 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 21:06:27 ID:???
天馬騎士A ペガサスナイト
HP 16/16
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(7)+運(5)+回避判定
攻速 速(7)-鉄の槍(6)
必殺 技(5)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜J

ビラク ソシアルナイト
HP 18/20
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(5)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(7)+守備判定
命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(6)+運(2)+回避判定
攻速 速(6)-鉄の槍(6)
必殺 技(3)-相手の運(5)
係数 無し

592 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/05(月) 21:06:48 ID:???
天馬騎士A
攻撃判定→! card+13
守備判定→! card+6
命中判定→! card+16
回避判定→! card+12

ビラク
攻撃判定→! card+12
守備判定→! card+7
命中判定→! card+12
回避判定→! card+8

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。
なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します

593 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 21:07:06 ID:???
天馬騎士A
攻撃判定→ ダイヤK +13
守備判定→ クラブ7 +6
命中判定→ ダイヤK +16
回避判定→ ハート8 +12

594 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 21:07:13 ID:???
天馬騎士A
攻撃判定→ ハートQ +13
守備判定→ スペード9 +6
命中判定→ クラブ4 +16
回避判定→ ダイヤ10 +12

595 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 21:07:20 ID:???
アッー!

596 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 21:07:34 ID:???
ビラク
攻撃判定→ ダイヤJ +12
守備判定→ クラブ2 +7
命中判定→ ダイヤ2 +12
回避判定→ クラブ10 +8

597 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/01/05(月) 21:07:37 ID:???
ビラク
攻撃判定→ ダイヤ9 +12
守備判定→ ダイヤK +7
命中判定→ スペード5 +12
回避判定→ スペード2 +8

598 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 21:08:00 ID:???
ビラク死亡確認

599 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 21:09:08 ID:???
1リセット
2奇跡
3現実は非情である

600 :森崎名無しさん:2009/01/05(月) 21:09:23 ID:???
まさにオレルアンズ

393KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24