キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
【1000だと言ってよ】キャプテンブライト5【バーニィ】

178 :2 ◆vD5srW.8hU :2009/03/25(水) 14:33:06 ID:???
              / -―‐- 、:丶
             〃´      \:ヽ
             {{ __       }.::}    普通に強敵だった選手や監督は
       _, - ―‐‐┤ \ー‐――'<
      /.::_/.::.::.::.::|.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\  まだ良いほうだよ 韓国のマスコミは
______//_/____::/|.::{.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ::.::ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~|lll|'.::|.::|.::.::.:|.::.::.::.::.::.::.l.::.::. ',  「日本に有利で韓国に不利な大会だった」とか
_             |lll「.::j.::l::.::.::l\⌒.::.::.::|.::.::.::l
│            |lll|::ハ.l:.::.:: |  ヽ.::.::.: |.::.::.::|   「日本はマナーが悪いダーティサムライだ」とか
│            |lll|  ',.::.::.│  \.::.|.::.::. |  
│            |lll|三 ヽ ::.:|三三7:ヽ|.::.::.`ヽ  もっと「ハァ?」な事言ってるよ
│            |lll|"    \| ""・l.::.::|⌒l:ド、l   
│            |lll|、 ‘ー'ー'     j.::.::|-イ.:|  でもかわいくないツンデレっ娘だと考えれば
│            |lll|:l>ー‐rーt< リ .::|.: l :|  
│            |lll|:|_j;斗<_,>/.:: /! ::.: |  ちょっとは微笑ましくなるかもよ?
│            |lll|:| >、 __/.:: / ヽ.::. |
├‐tュ‐‐┬‐tュ――|lll|:| /     /.:: /   i.::.|  ただしやり過ぎると次第に韓国の反応を見て
│ ‖  ‖ ll    |lll|:V      ,'.::.:/   .|.::.|
│ ‖  ‖ |!____ |lll|.::ヽ    i/.:/l    |.::.|  楽しむ様になっちゃうから要注意!
_j ̄|! ̄`|! ̄|! /  ̄ l\{     W /    |.::.|

2レスも使っちゃってごめんなさい。私も韓国の反応にちょっとイラッと…

513KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24