キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【勝利を】幻想のポイズン4【この手に】

1 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/24(日) 22:45:06 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が
幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。

本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。

あらすじ。
八雲紫に拉致られた反町は、突然幻想郷のサッカー界に混乱を巻き起こせと言われる。
混乱・自己嫌悪をしながらも秋静葉・穣子と知り合った反町は、
チームメイトを探すべく幻想郷中を三人で回り、静葉の活躍によって8人の仲間を得る事に成功する。
11人が集まったところでチーム名を"オータムスカイズ"と決め、キャプテンに就任した反町一樹。
練習を重ねながら、オータムスカイズは小さな大会に出る事になる。
一回戦には勝利をしたものの、決勝戦では惜しくも敗退。
まだまだ弱小の域を出ない事を自覚しつつも、反町は必ず強者を見返してやると強く誓う。
その後練習をしたり練習試合をしたりして力をつけていくオータムスカイズ。
再び大会に出場し、その一回戦――妬ましパルパルズとの戦いがはじまる。
しかし、その試合の前半10分……FWのリグルがまさかのレッドカードを受けてしまい……。

101 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:58:29 ID:???
パルスィ→  スペード3 グリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)+(密集地ペナ-3)=47
にとり→  スペード7 タックル 43 +(カードの数値)+(人数補正+2)=52
椛→  スペード6 タックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=47
チルノ→  ハート2 タックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=43
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。
==========================================================================================

にとり達を抜く瞬間、パルスィの瞳が緑に鈍く輝き始める。
その瞳を見た者は全て、その全身を鉛のように重くし、動きを鈍らせるのだが……。

にとり「甘い!!」
パルスィ「……!!」

密集地でのドリブルに気を取られすぎたか、パルスィのグリーンアイドモンスターの発動がいつもより遅れ。
その隙をついたにとりのタックルがパルスィからボールを奪い取る。
にとりはすぐさま立ち上がると、そのボールを下がってきていた穣子へと再び渡すが……。

にとり(はっきり言って危なかったね……。
    とにかく一点取ってくれないと、こっちも安心が出来ないよ……)

前半は既に20分を過ぎようかというところ。
しかし、どちらもまだ得点はお互いに0のまま。
どちらも攻め手に欠き、前線の選手が不足している事が原因である。

102 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:58:41 ID:???
ボールを受け取った穣子は再び静葉に渡し、静葉はボールをキープしたまま考える。
先ほどのシュートで既に橙の体力もかなり厳しい状態。
反町はまだまだ元気であるが、あれだけのDFの壁があってはシュートもままならない。

静葉(……とにかく、考えるのは後回し!
   今はただ、ゴール前にボールを運びましょう!)

前方から迫った迫ってくる羽目玉G、Eを見やりながら静葉はその二匹を抜きにかかる。

先着3名様で、
静葉→ ! cardドリブル 48 +(カードの数値)=
羽目玉G→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
羽目玉E→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 静葉、そのまま中盤を突破
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(穣子がフォロー、サンタナがフォロー、羽目玉Cがフォロー)
≦−2→妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。

※静葉のカードがダイヤの場合、「落葉ターン」が発動し+3の補正。

103 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:59:10 ID:???
本日はここまで。
明日はこの続きから書かせていただこうと思います。
それでは、お疲れ様でした。

104 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 23:59:57 ID:???
静葉→  ハート10 ドリブル 48 +(カードの数値)=
お疲れ様でした

105 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 00:23:29 ID:???
シュートだと分が悪そうだな…
なんとかDFをPAから引きずり出せば反町も五分に戦えそうなのに

106 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 00:30:16 ID:???
羽目玉G→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

なに、相手のガッツは有限だぜ
図らずしも本スレでの森崎攻略に状況が似ている気がする

107 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 00:36:35 ID:???
羽目玉E→  ハートJ タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
釣瓶落しもキャプチャーウェブも必殺技だし、シュートを打ち続ければなんとかなるはず

108 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 01:09:04 ID:???
もういつしっとマスクが乱入してくるか気が気でないw

109 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 07:08:46 ID:???
>>106-107
今のところ、キャプチャーウェブは一度しか発動していないので。
ガッツを減らすにはとにかく数打ちまくるしかないですね。
>>108
誰かが嫉妬に燃える時 しっとマスクを呼ぶ合図…

110 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 07:16:33 ID:???
静葉→  ハート10 ドリブル 48 +(カードの数値)=58
羽目玉G→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=50
羽目玉E→  ハートJ タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=47
≧2→ドリブル成功! 静葉、そのまま中盤を突破
=========================================================================================

二人がかりで迫ってきた羽目玉達を、静葉は落ち着いた動作で切り抜ける。
軽いフェイントと細かなステップ……静葉のドリブルは既に芸術的なまでに美しく完成しており。
名無しのタックルはてんで問題にならない状態にあった。

中盤を突破した静葉はそのまま突き進んでいくが、やはりDF達は不動の構えを見せる。
全員PA内に固まり、静葉からボールを奪おうとはまるでしていなかった。

静葉(……一樹君はPA内、橙ちゃんは右サイドを上がってきている。
   でも、どちらに上げても不利に変わりはないわ。
   ……どうしたらいいかしら?)

先着1名様で、
静葉の判断→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→静葉「そういえば一樹君が言っていたわね。 ドライブシュート……だったかしら?」
ダイヤ→PA内にボールを放り、反町に競り合いをさせる
ハート→ここは思い切って、PA内にドリブルで切り込む
スペード→反町を一旦下げ、PA外からもう一度撃たせる
クラブ→オータムスカイハリケーンなら、DFの壁を無効化できる……!

111 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 07:18:29 ID:???
静葉の判断→ ハート9

112 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/05/26(火) 07:56:39 ID:???
遅れましたが、新スレ乙です。
妬ましパルパルズの守備力は高いですね。
騒霊楽団とは違ったタイプの強敵ですね。
でも、反町たちなら乗り越えられると信じています。

113 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 17:50:03 ID:???
>>112
どうもありがとうございます。
妬ましパルパルズからゴールを奪えるかどうかがこの試合の勝利の鍵ですね。
それでも反町なら…反町ならなんとかしてくれる…。

114 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 18:00:20 ID:???
静葉の判断→ ハート9 =ここは思い切って、PA内にドリブルで切り込む
===========================================================================================

PA内への反町へのパス、右サイドへの橙のパス、そして自分達の開発中の必殺技。
限られた攻めの選択肢の中のその三つを排除し……。
静葉が取った行動は……PA内に、そのまま自らが切り込むというものだった。

穣子「ちょっ、姉さん!?」
サンタナ「早くパス出しなさいよ!」

慌て、フォローに入っていた穣子とサンタナが注意を呼びかけるが。
静葉はあえてそれを無視して更に突き進む。
静葉も、決して勝算がなくてこの無謀とも思えるドリブル突破をしている訳ではない。
そこにはちゃんとした、理由があるのだ。

静葉(一樹君のシュート、そして橙ちゃんのシュートも完全に防がれていた。
   だけど……ドリブルなら、相手も手出しはしにくいはず!
   試してみる価値は十分にあるわ!!)

シュートが駄目ならばドリブルで切り込む。
1vs1ならばヤマメの必殺技も使えないだろうと、静葉は読んだのだ。

ヤマメ「ッ! 皆、囲んで! 早くボールを奪うんだ!!」

静葉がPA内に入ると同時に、ヤマメは声を上げて指示を飛ばす。
あっという間に静葉は囲まれてしまうが……。

静葉(ここを切り抜ければ……1vs1!)

115 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 18:00:51 ID:???
先着5名様で、
静葉→ ! cardドリブル 48 +(カードの数値)+(密集地ペナ-4)+(囲まれペナ-4)=
羽目玉A→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
羽目玉C→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
羽目玉B→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
キスメ→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 静葉、そのままヤマメと1vs1の勝負に
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、穣子がフォロー、ヤマメがフォロー)
≦−2→妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。

116 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 18:01:27 ID:???
※静葉のカードがダイヤの場合、「落葉ターン」が発動し+3の補正。

117 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/05/26(火) 18:02:34 ID:tgF8c0co
静葉→  クラブK ドリブル 48 +(カードの数値)+(密集地ペナ-4)+(囲まれペナ-4)=


118 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:03:58 ID:???
羽目玉A→  スペード3 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

119 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:25:41 ID:???
羽目玉A→  クラブ5 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

120 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:25:58 ID:???
羽目玉C→  ハートJ タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

121 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:39:08 ID:???
羽目玉B→  ハート3 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
密集と囲まれと人数補正全部入るのか

122 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:54:41 ID:???
キスメ→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

123 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:07:10 ID:???
PKか、某動画でキッカー反町は死亡フラグにしか見えないんだよなあw
この一点ものにできるか…


キャーキスメチャーン

124 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:09:23 ID:???
いえ、クラブで一致していないのでPKでは無いです。
しかしこの試合キスメの活躍具合が異常…。

125 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:20:19 ID:???
イベント入っているから反町が1点決めるまでは抜けないんだよ。きっと

126 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:22:44 ID:???
静葉→  クラブK ドリブル 48 +(カードの数値)+(密集地ペナ-4)+(囲まれペナ-4)=53
羽目玉A→  スペード3 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=41
羽目玉C→  ハートJ タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=49
羽目玉B→  ハート3 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=41
キスメ→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=52
=1→ボールはこぼれ球に。反町がフォロー
==========================================================================================

密集地帯……しかも囲まれているとはいえ、相手の大多数は羽目玉。
人数差もあるものの、静葉はいつも通り平常心で……と落ち着いてドリブルをする。
背後から迫るC番、B番を容易く受け流し、前から迫ってきたA番の上にボールを浮かせて突破しようとする。
が……そこに、この試合獅子奮迅の活躍をするキスメが飛び込んできた。

静葉「!?」
キスメ「………!」←やっぱり><という顔をしている。

浮き上がったボール目掛けて飛び込んできたキスメは、そのままボールと衝突する。
ボールはこぼれ玉となり浮き上がって静葉の元から離れていくが……。
そこに、PA内で待機をしていた反町が詰めていた。

静葉「一樹君!」
反町「任せてください!」
ヤマメ「っ! こりゃヤバいね……!」

全員が全員、静葉のドリブルをカットしに行った為に壁は無い。
反町は今、完璧にノーマークの状態である。
浮かび上がった低いボールに対し、タイミングを計るようにして反町はその足を振りかぶる。

反町(絶好のチャンス……ここを逃したら、前半もう得点チャンスは無い!!)

127 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:23:16 ID:???
先着2名様で、
静葉→ ! card低いシュート 53 +(カードの数値)=
ヤマメ→ ! cardキャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはゴールネットに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(橙がねじ込み、サンタナがねじ込み、オータムスカイズ左コーナーキック)
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

128 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:23:28 ID:???
先着2名様で、
静葉→ ! card低いシュート 53 +(カードの数値)=
ヤマメ→ ! cardキャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはゴールネットに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(橙がねじ込み、サンタナがねじ込み、オータムスカイズ左コーナーキック)
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

129 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:24:19 ID:???
うわ、二重投稿に……しかもミスッてる。
間に合えばこちらでお願いします。

先着2名様で、
反町→ ! card低いシュート 53 +(カードの数値)=
ヤマメ→ ! cardキャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはゴールネットに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(橙がねじ込み、サンタナがねじ込み、オータムスカイズ左コーナーキック)
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

130 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:27:04 ID:???
反町→  スペードA 低いシュート 53 +(カードの数値)=

131 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:29:47 ID:???
ヤマメ→  スペードQ キャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

132 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:34:20 ID:???
く、くそったれ・・・

133 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:50:44 ID:???
反町→  スペードA 低いシュート 53 +(カードの数値)=54
ヤマメ→  スペードQ キャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=62
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。
=========================================================================================

低い浮き球に対し、反町はそのままダイレクトにボレーシュートを放つ。
リグルのお株を奪う形で悪いが、反町もまた浮き球が得意。
強烈な威力を持つシュートは放てないまでも、低い浮き球の威力は通常のシュートよりも上だった。
完全なノーマーク、これならば確実に点を決められる。
反町はそう確信して足を降りぬくが……その刹那。
ゴールキーパーのヤマメの手先が素早く動き、一気に浮かび上がった。

ヤマメの必殺セーブ……キャプチャーウェブ。
このセーブの原理はゴールのあらゆる場所に蜘蛛の糸を張り。
ヤマメはその糸で作られた網を手繰って高速で移動をするというものである。
反町のシュートの威力は確かに素晴らしいものであった。
だが……ヤマメの超感覚と、その網を使った高速移動で素早く反応をし……。

ヤマメ「つぁっ!!」
反町「なにィ!?」

ボールを胸で受け止めるようにして強く抱き、キャッチングをした。

サンタナ「ちょっ、人間のシュートが止められた!?」
妖精3「えぇ〜!?」
静葉(やっぱり……シュートで点を狙うのは厳しい?)

134 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:51:19 ID:???
反町のシュート力を知る面々は、そのセーブを見て驚く。
そして、そのシュートを撃った本人である反町もまた目を丸くして驚いていた。

反町(……確かに、今のシュートはタイミングが少しズレていた。
   だけど、それでも普通のゴールキーパーなら反応すら出来ないシュートだったはずだ。
   ……くそっ、折角のチャンスだったのに……!!)
ヤマメ(危ない危ない……。 なんとか止められたけど、もしもタイミングが合ってればわからなかったね。
    でも、止めたからにはこっちのもんだよ!)
ヤマメ「そら、パルスィ! 前半残りで一気に得点しちまいな!!」

内心冷や汗をかきつつも、それを表情には出さずにヤマメは大きくパルスィにパスを送る。
残り時間は既にロスタイムのみ……もうオータムスカイズには攻撃の機会は残されていないだろう。
反町は歯噛みをしながらも、懸命に周囲に声をかけながら戻る。

ボールを受け取ったパルスィは小さく口を吊り上げる笑みを浮かべていたが。
すぐに無表情に戻ると敵陣に切り込んでいく。
と、そこにいち早く戻ってきた妖精3、そしてにとりの指示でボールを奪いに来た椛が襲い掛かる。

妖精3「ボールちょうだい〜!」
椛「ここから先は通行止めッス!!」
パルスィ「あなた達程度で、私は止められない……!」

135 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:51:40 ID:???
先着3名様で、
パルスィ→ ! cardグリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)=
妖精3→ ! cardタックル 37 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
椛→ ! cardタックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! パルスィ、そのまま中盤を突破
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(羽目玉Jがフォロー、羽目玉Hがフォロー、穣子がフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

136 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/05/26(火) 19:51:58 ID:gXvSPqRQ
パルスィ→  ダイヤ7 グリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)=


137 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:57:28 ID:???
妖精3→  クラブK タックル 37 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

138 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 20:02:35 ID:???
椛→  クラブ3 タックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

139 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 20:31:44 ID:???
反則狙う気満々な二人だな

140 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:12:32 ID:???
パルスィ→  ダイヤ7 グリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)=54
妖精3→  クラブK タックル 37 +(カードの数値)+(人数補正+1)=51
椛→  クラブ3 タックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+1)=43
≧2→ドリブル成功! パルスィ、そのまま中盤を突破
=========================================================================================

パルスィ「妬ましい……妬ましい……!」
椛「ス!?」
妖精3「わぁ〜」

パルスィの嫉妬を込めた、緑の瞳を見ると椛達は一様に動きを止めてしまう。
静葉のような華麗さそのドリブルには無い。
だが、それを補って余りあるパルスィの能力が、オータムスカイズの守備を無効化させている。
今のところ、中盤の支配権はどちらも五分といったところだろう。

しかし、どちらもやはり決定打が無い。
その事をしっかりと認識しているパルスィは、ドリブルをしながらも歯噛みをする。

主審は既にちらちらと時計を見ており、前半残り時間が少ない事を表す。
妬ましパルパルズにとっても、これが最後の攻撃。
ならば……。

パルスィ(……最後はシュートで終わっておく。 相手の力量を測る為にも……!!)

未だ同点ではあるものの、シュート回数ではオータムスカイズが3本であるのに対し。
妬ましパルパルズはまだ一度も撃てていない。
そこを察知したパルスィは、せめて敵の力を把握する為にもと……バイタルエリアに入ると同時にシュート体勢に入る。

にとり「!? チルノ、大妖精、来るよ!」
チルノ「わかってるっての! あたいが、ガガンと止めてやるわ!!」
大妖精(大丈夫、パルスィさんのシュートなら落ち着けば止められる……!)
パルスィ「妬ましい……ブロック要員が多いそちらのDFが妬ましい……!!」

141 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:12:52 ID:???
先着4名様で、
パルスィ→ ! card丑の刻参り 44 +(カードの数値)=
チルノ→ ! cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
にとり→ ! cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
大妖精→ ! cardセービング 44 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズのゴールに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(羽目玉Hがねじ込みに、羽目玉Jがねじ込み、誰も追いつけず前半終了)
≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。前半終了

※にとりのカードがダイヤの場合、「河童のポロロッカ」が発動し+4の補正。
※チルノのマークがダイヤの場合、「顔面アイシクルフォール-Nomal-」が発動し+7の補正。
 勝利した場合はチルノではなく大妖精がボールをキャッチ
※大妖精のマークがダイヤの場合は「ローリングセーブ」が発動し+4の補正でキャッチング。
 ハートの場合はパンチングで+2の補正。
 スペード・クラブの場合はキャッチングで+0の補正。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。

142 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:13:33 ID:???
妬ましい・・・必殺シュート持ちのあなたが妬ましい・・・
パルスィ→  ダイヤK 丑の刻参り 44 +(カードの数値)=

143 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/05/26(火) 21:13:33 ID:???
パルスィ→  クラブ2 丑の刻参り 44 +(カードの数値)=

144 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:14:57 ID:???
チルノ→  ダイヤ5 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

145 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:15:57 ID:???
判定結果に代わりは無いですが、チルノの顔面アイシクルはハートでも発動でした。
記述ミス申し訳ないです。

146 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:16:20 ID:???
にとり→  JOKER ブロック 48 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

147 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:16:46 ID:???
大妖精→  クラブ3 セービング 44 +(カードの数値)=

148 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:17:45 ID:???
にとり……練習の時といい覚醒しすぎだろ……JK。

149 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:32:02 ID:???
この試合味方も敵もJOKERやK出しても覚醒できない事が多すぎるな

150 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:34:11 ID:???
>>149
そうですねぇ。
一応このにとりのJOKERは有効ですが、先ほどの妖精3のKや。
キスメのJOKER、静葉さんのKなど結構もったいないのが多いですね。

151 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:41:16 ID:???
どれどれ‥
たしかにこれはひどいな

妖精3→  JOKER パスカット 35 +(カードの数値)=49 (勝ち)
妖精3→  ダイヤK タックル 37 +(カードの数値)+(人数補正+1)=51 (負け)
静葉→  JOKER ドリブル 47 +(カードの数値)=61 (勝ち)
キスメ→  スペードK 釣瓶落とし 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)=62 (1差で勝ち)
橙→  JOKER 低いシュート 40 +(カードの数値)+(飛翔毘沙門天+5)=59 (負け)
羽目玉A→  ダイヤK ブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=52 (負け)
羽目玉C→  JOKER ブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=53 (負け)
羽目玉G→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=50 (負け)
静葉→  クラブK ドリブル 48 +(カードの数値)+(密集地ペナ-4)+(囲まれペナ-4)=53 (1差で勝ち)
キスメ→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=52 (1差で負け)
妖精3→  クラブK タックル 37 +(カードの数値)+(人数補正+1)=51 (負け)
パルスィ→  ダイヤK 丑の刻参り 44 +(カードの数値)=
にとり→  JOKER ブロック 48 +(カードの数値)+(人数補正+1)=


今日の妖精3は引きだけは絶好調だな(すべてK or JOKER)

152 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:45:01 ID:???
パルスィ→  ダイヤK 丑の刻参り 44 +(カードの数値)=57
チルノ→  ダイヤ5 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)+(顔面アイシクルNormal+7)=58
にとり→  JOKER ブロック 48 +(カードの数値)+(人数補正+1)+(河童のポロロッカ+4)=69
大妖精→  クラブ3 セービング 44 +(カードの数値)+(キャッチング+0)=47
≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。前半終了
※にとりがJOKERを出して勝利したのでブロック+1、更に必殺技入手!
===========================================================================================
パルスィ「妬ましい……妬ましい……妬ましい……!!」

まるでこの世の全ての負の感情を込めたかのような呪詛を呟き。
パルスィは毒々しいオーラを漂わせながらシュートを放つ。
そのシュートの速度は大した事は無いものの、どこか重々しい雰囲気を持つそれは触れるのを一瞬ためらってしまう。
だが、そんな事などおかまいなしな馬鹿がここに一人。

チルノ「あたいが全部のシュートを止め……へっぶぅぅぅ!?」
パルスィ「妬ましい……! あなたの無謀さが妬ましい……!!」

シュートに対して真正面から、顔面を突き出してブロックに行くチルノ。
その根性、勢いに負け、シュートは威力を殺し……。

にとり「ゴールは許さないよ……。 河童のフラッシュフラッド!!」

更にこぼれ玉となりゴールに尚も突き進もうとしていたボールを。
にとり十八番の秘密リュックから呼び出した水流で全身を纏い押しとどめる。
しかも、その水流はいつも以上の量を含んでおり。
にとりは確実にボールのキープを成功させるのだった。

にとり(ふぅ……リュックの搭載量を強化しておいて良かったね。
    これでどうにか、明日の騒霊楽団戦でも役に立てそうだよ)

※にとりの「河童のポロロッカ」が「河童のフラッシュフラッド」に進化しました。
 消費ガッツ180で補正+6です。

153 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:45:15 ID:???
にとりがボールを防いだところで、審判の笛が鳴り響く。
前半終了……しかし、どちらも未だに無得点。
シューターのいるオータムスカイズが優勢かもしれないが、しかしオータムスカイズは10人しかおらず。
逆に妬ましパルパルズはにとりとチルノという強大な壁を打ち破れる攻め手がいない。

反町(……やっぱり、この試合は先取点を取ったチームが勝者となる。
   後半……必ず俺が得点をしてやるぞ!)

前半終了!

オータムスカイズ0−0妬ましパルパルズ



一旦ベンチに引き上げた反町は、待ち構えていた妖精1からスポーツドリンクを受け取りそれを一気に飲み干す。
周囲を見てみると、皆一様に疲労をしている様子であったが。
その中でも特に橙は息が苦しそうであり。
汗を熱心に拭きながらゴクゴクとスポーツドリンクを飲んでいた。

反町(前半、あのシュートを撃ったせいだな……。
   あれは威力も高いが、その分橙の体力も消費されてしまう。
   ……このハーフタイムで回復すれば多少マシになるだろうが、しかし、明日の試合もある……。
   ……幸い妖精1がベンチに残っているし、ここで変えておくか?)

154 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:45:30 ID:???
−−J−− J反町 480/700
−−−−F F橙 180/560
−I−G− I静葉 300/560 Gサンタナ 330/510
−E−D− E穣子 350/570 D妖精3 290/510
−−−−−
C−B−A C椛 420/600 Bにとり 430/620 Aチルノ 270/810
−−@−− @大妖精 450/550

控え 妖精1 410/510

※現在のオータムスカイズメンバーのガッツ(ハーフタイムで100回復します)

A.橙と妖精1を交代させる
B.妖精1を他の選手と交代させる(誰と交代させるか併記)
C.橙と妖精1を交代させない

先に2票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

155 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:46:17 ID:???
>>151
前スレでのダイス引きが嘘のようですね…。

156 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:47:17 ID:Oc2HEyYI


157 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:48:15 ID:b6ZWmTKg
A

158 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 21:57:07 ID:???
>A.橙と妖精1を交代させる
========================================================================================
反町(……そうだな。 ここで無理させて、大妖精の二の舞になる事態だけは避けないと)

橙の安全を考え、反町は橙に交代をする旨を告げる。
交代と聞いて、橙はその瞳に涙を浮かべ全身を屈辱で震わせようとしたが体力の不足と身の安全を指摘すると、橙は納得してくれた。

橙「……お願いね、妖精1」
妖精1「ん……やってみるわよ」
サンタナ「うっしゃ! これで私達三人組も揃い踏み!!
     後半はガンガン飛ばしていくわよ!!」
妖精3「わ〜い」

妖精1に後を託し、橙は妖精1と握手をする。
それを受けて妖精1は少しだけ困惑をした表情を浮かべたが……。
ゆっくりと頷き了承し、周りでサンタナと妖精3が三人出場となった事で盛り上げを見せる。

にとり「しかし、反町。 妖精1はどこに配置するんだい?」
反町「そうだな……」

妖精1はパスと競り合いに特化しており、ドリブルもそれなりにこなす。
このまま右ウイングとして残すのもいいが……サンタナとポジションを変えるのもいいかもしれない。

反町(そもそもフォーメーション自体を見直すというのもアリだな……)

A.橙のいた右ウイングにそのままつける
B.サンタナを右ウイングに、妖精1をサンタナのいたポジションにつける
C.その他 ポジションチェンジを図る(誰と変えるかも併記)
D.フォーメーションを変更する

先に2票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

159 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:58:10 ID:Oc2HEyYI


160 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 21:58:32 ID:iS2ax6GQ


161 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 22:10:19 ID:???
>A.橙のいた右ウイングにそのままつける
===========================================================================================

反町「橙のいた右ウイングにそのままつける。 妖精1はドリブルもそつなくこなすし、パスも上手い。
   それに、競り合いも出来るからいざとなればPA内で俺と一緒に空中戦をしてくれ」
妖精1「わかった……頑張ってみる」

反町の指示に妖精1は頷き、了承する。
あまり反町に懐いていない妖精1だが、基本的に聞き分けはいいのだ。

チルノ「ちょっと、妖精を入れるのは別にいいけどさ!
    どうやってそれで点を取るってぇの? あんだけシュート撃って、一本も入ってないじゃない!」
大妖精「チ、チルノちゃん……」
椛「ス……いや、実際チルノの言う事も間違ってないッス。
  このまま策も無しに戦っても勝ち目は薄いス……キャプテンの後半の作戦を聞きたいッス」
にとり「うん……とにかく、一点を取らなきゃ話にならないからね」
反町「そうだな……」

A.とにかく俺にボールを回せ! 俺が決めてやる!!
B.とにかく、誰でもいいから撃っていけ! 敵を疲れさせるんだ!!
C.静葉さんのドリブル突破だ。 シュートでは分が悪い。
D.静葉さんと穣子のコンビプレイはどうだろう?
E.妖精達のトリオプレイで撹乱し、敵DFを引きずり出すぞ!
F.にとりとチルノをオーバーラップさせて点を取りに行く! オータムスカイズ名物落ち葉作戦だ!!
G.その他 自由投票枠

先に2票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

162 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:12:13 ID:Oc2HEyYI


163 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:12:27 ID:sS6YhKSw


164 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:18:14 ID:0/8x1IXw
E

165 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:21:15 ID:iS2ax6GQ


166 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:21:43 ID:L8O/6sCc


167 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 22:36:46 ID:???
>D.静葉さんと穣子のコンビプレイはどうだろう?
=========================================================================================

反町「そういえば静葉さんと穣子が練習したっていうコンビプレイは?」
静葉「えっ?」
穣子「……まさか、こんな重要な場面でお呼びがかかるたぁね」

反町の指摘を受け、静葉は驚き穣子は困ったような表情を作る。
二人の話によると未だに二人のコンビプレイは不完全なものではあるが。
成功すればDFの壁を無効化出来るという代物だった。

静葉「……とにかく、やってみるわ。 少し不安だけど……」
穣子「成功すりゃ、一点取れるだろうしね。
   妖精達、私と姉さんがゴール前に進んだら大きなハイボールを上げて頂戴」
妖精1「? わかった」

オータムスカイズメンバーも、全員、静葉達が何を狙っているのかはわからない。
だが、それで一点を取れそうだというのだから……ここは任せようという雰囲気になる。

穣子「っと。 まあ、後半の作戦はこれで決まったとして!
   次はお楽しみの妖精3の命名タイムね!!」
妖精3「やったぁ〜」

168 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 22:37:04 ID:???
作戦が決まり、試合再開までの間を思い思いに過ごそうとした所で。
穣子がそう大きく叫び、妖精3が両手を上げて暢気に喜ぶ。
しかし、周囲の者達は顔を引きつらせ、お互いの顔を見合わせていた。
穣子のネーミングセンスは、サンタナの一件で身にしみてわかっている。

妖精1(……本当によかった。 名前を貰えないで本当に良かった)

妖精1が心底そう思っている一方。
ワクワクとした表情を浮かべる妖精3を尻目に、穣子はうんうん唸って名前を考えている。
そして……。

穣子「よし、妖精3! この私がゴッドファーザーになってあげるわ!!
   あんたの名前は今から……」



※今から23:30まで、妖精3の名前候補を募集します。
 その中から5〜7くらいを元に、更にアンケートで名前を決定しようと思います。
 何卒ご協力お願いします。

169 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:40:11 ID:???
ヒューイ


元ネタはとある風の拳士、サンタナは熱風らしいし、一つ提案する

170 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:46:52 ID:???
リサリサ

171 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:49:27 ID:???
弟子なのに師匠の(ry

172 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:49:58 ID:???
一樹の弟子という意味も込めて
三木(ミツキ)ちゃん
というのはどうかなッ!?

173 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 22:58:48 ID:???
ここで区別するのに稔子

174 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:00:27 ID:???
風系統と植物系統が出てきたので水系統で

スペイン語で川を意味するリオをひらがなにしてみて「りお」

175 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:07:31 ID:TnNZI+fw
アクアラ

アクアマリンの石言葉は「素直で純粋」「平和」
自分もなんか水のイメージがあるなあw

176 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:08:53 ID:???


やがて才能が大化けするかもしれない名前

177 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:08:55 ID:???
3番だしV3の名前をとって風見

178 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:09:12 ID:???
ワムウ

179 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:10:19 ID:???
ブラックサン

180 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:13:03 ID:???
出ると思った柱の男

181 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 23:32:38 ID:???
23:30になったのでここまで。
それでは、投票をお願いします。

A.ヒューイ
B.リサリサ
C.三木
D.捻子
E.りお
F.アクアラ
G.瞬
H.風見
I.ワムウ
J.ブラックサン

先に"3"票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

182 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:35:58 ID:Oc2HEyYI


183 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:36:22 ID:7nRXcuZ+
J

184 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:37:37 ID:hBqJSUQk
J

185 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/05/26(火) 23:38:34 ID:gXvSPqRQ


186 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:39:01 ID:0/8x1IXw
C

187 :キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/05/26(火) 23:43:21 ID:HDy4nxfg
A

188 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:45:43 ID:???
風のヒューイ・・・

189 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:53:22 ID:???
念願のゴットファーザーだァ!ヒャッホー!

190 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:54:22 ID:hBqJSUQk
>>183のIDにRXがあるから勝てると思ったのに…

191 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 23:54:41 ID:???
>A.ヒューイ
==========================================================================================

穣子「あんたはこれからヒューイ! 風のヒューイと名乗りなさい!」
ヒューイ「う……うん! やったぁ、名前だ名前だぁ〜」

何で風なのか、という所には誰も突っ込みを入れられず。
そのまま妖精3の名前はヒューイに決定されてしまう。
何故か強大な敵に一瞬でやられてしまいそうな……そんな不吉な予感を感じさせる名前だが……。
ともかく、名前を貰って妖精3……改め、ヒューイも喜んでいるのでよしとしよう。

反町「まぁ……とにかく、これからもよろしく頼むぞヒューイ」
ヒューイ「うん、頑張るよぉ〜」
サンタナ「ふふふ、熱風の私と風のあんたが組めば怖いものは無いわ!」
ヒューイ「わぁ〜い」

喜び小躍りするヒューイの頭を撫でながら、反町は考える。

反町(さて……そろそろ後半開始だな。
   今の作戦は"ガッツせつやく"だが、どうしよう? 変えるべきかな?)

A.「ガンガンいこうぜ!」(必ず必殺技を使います)
B.「みんながんばれ!」(1/2の確率で必殺技を使います)
C.「ガッツせつやく」(1/4の確率で必殺技を使います)←今はこれです。
D.「ガッツつかうな」(必殺技を使いません)

先に2票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

192 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 23:55:26 ID:???
太陽の子になるのも面白かったですが、今回はヒューイさんとなりました。
それにしてもなんという飛翔臭…。

193 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:55:51 ID:Oc2HEyYI


194 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 23:59:06 ID:7nRXcuZ+
B
俺がRXだァ!

195 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/27(水) 00:13:41 ID:???
>B.「みんながんばれ!」(1/2の確率で必殺技を使います)
===========================================================================================

反町「よし、後半は少し必殺技の使用頻度を上げていくぞ!
   みんながんばれ! だ!!」
穣子「オッケイ! 任せて、反町」
ヒューイ「私もパスカットするよぉ〜」
にとり「とにかく、こっちは人数が欠けてるんだ。 気合入れていかないとね」

−−J−− J反町 580/700
−−−−F F妖精1 510/510
−I−G− I静葉 400/560 Gサンタナ 430/510
−E−D− E穣子 450/570 Dヒューイ 390/510
−−−−−
C−B−A C椛 520/600 Bにとり 530/620 Aチルノ 370/810
−−@−− @大妖精 550/550

控え 橙 280/560(交代不可)

※ハーフタイムで全員のガッツが100回復しました。

196 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/27(水) 00:14:27 ID:???
一方、こちらは妬ましパルパルズベンチ。
攻撃力に恵まれているオータムスカイズ一同を前半0点に封じた面々は……。
しかし、どこか気落ちしていた。
というのも、前半にファインセーブを連発したキスメの体力は既に涸渇しかけており。
ヤマメも二度の必殺セービングで体力を消費している。
もう二、三度シュートを撃たれては危険かもしれない。

ヤマメ「……早いとこ、1点取って逃げ切りたいところなんだけどね」
キスメ「………」←頷いている
パルスィ「でも、こちらには名のあるFWが一人としていないわ。
     妬ましい……本当に妬ましい……!!」
ヤマメ「攻撃力さえありゃ、ウチのチームももう少し上を狙えるんだろうけどねぇ」

パルスィも必殺シュートを持っているとはいえ、威力はやはりFW達のものに比べ数段劣る。
にとりやチルノの壁を吹き飛ばすのは難しく……。
かといって、ドリブルゴールもまた難しい。
このまま同点のままいってしまえば、守備陣がぐらつきはじめているパルパルズの敗色は濃厚である。

攻撃力不足に悩むパルパルズ……するとそこに。

先着1名様で、
助っ人参上!?→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→クラブ+長髪のMFが参上。 ???「しっとは俺の十八番だ!」
ダイヤ・ハート→マスクマン「誰かがしっとに燃える時…しっとマスクを呼ぶ合図!」 マスクマンが登場!
スペード→マスクマン「女子とはいえ、しっとに狂う者のピンチを見て見ぬ振りは出来ん。 行くぞ、安藤!」 マスクマン×2が登場!
クラブ→マスクマン「女子とはいえ、しっとに狂う者のピンチを見て見ぬ振りは出来ん。 行くぞ、安藤!杉野!」 マスクマン×3が登場!

197 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/05/27(水) 00:15:32 ID:???
助っ人参上!?→ ダイヤ5

198 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/05/27(水) 00:16:58 ID:???
レアアイテムはパルパルズにあげないでね……

199 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/27(水) 00:33:02 ID:???
助っ人参上!?→ ダイヤ5 = マスクマン「誰かがしっとに燃える時…しっとマスクを呼ぶ合図!」 マスクマンが登場!
===============================================================================================

ヤマメ「ひゃっ!?」
キスメ「!?!?」←目を白黒させている。
パルスィ「あなたは……!?」

妬ましパルパルズベンチに突如現れたマスクマン。
彼の姿かたちといえば、上半身は裸で下半身はピチピチパンチ一丁。
そして見事に引き締まった筋肉と……見るものが見れば美しいと感じるのだろうが。
少なくとも、この場においてそういう間違った感性を持つ者は誰もいなかった。
ゆえに、ヤマメとキスメ、そして羽目玉達は恐れおののいていたのだが……。
唯一、パルスィだけはそのマスクマンを驚きの目で見つめつつも、決して恐れてはいない。

しっとマスク「ムハハ……我こそはしっとに燃える者の味方、しっとマスク。
       この試合、この俺の肉体をお前に貸してやろう!」
パルスィ「しっとマスクですって…!?」
ヤマメ「なんだい、知ってるのかいパルスィ!?」
パルスィ「ええ、以前聞いた事があるわ。
     古来より伝わる橋姫の伝説……その中にたった一つの異端児として扱われた者の伝承。
     その者、マスクを被り、パンツを履き、肉体を見せびらかしたし。
     彼の名はしっとマスク……! 縁者達を引き裂き続けた男女間専門の妬み士よ!!」
ヤマメ(……要するにモテない男の僻みって奴かい?)

200 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/27(水) 00:34:01 ID:???
パルスィの説明を受けてげんなりした表情になるヤマメ。
しかし、パルスィといえば憧れの表情でしっとマスクを見つめている。
確かに伝承に残る程の人物なのだからそれもまた当然といえば当然なのかもしれないが……。
まあ、橋姫も色々と大変なのである。

だが、これで一応攻撃陣も揃った。
なんとなく胡散臭いが、体つきを見ればしっとマスクも頼りにはなりそうである。

しっとマスク「さぁゆくぞ、あの女子に囲まれにやけた顔をしている軟弱な輩を成敗してくれるわ!」
パルスィ「妬ましい……妬ましいわ……!!」
ヤマメ(……本当に大丈夫かねぇ)

反町を睨みつけ、全身から負のオーラを出すしっとマスクとパルスィ。
少々うんざりしつつも、ヤマメはそんな彼らをひっぱたきつつ。
フィールドへと出て行ったのであった。

※しっとマスクが妬ましパルパルズに一時加入しました。ポジションはFWです。
※しっとマスクの反町に対する感情が しっとマスク→(しっと)→反町 になりました。

−−@−− @ヤマメ
−−D−− Dキスメ
A−C−B A羽目玉 C羽目玉 B羽目玉
G−E−F G羽目玉 E羽目玉 F羽目玉
−I−J− Iパルスィ J羽目玉
−−−−−
−−H−− Hしっとマスク

※妬ましパルパルズがフォーメーションを変更しました。

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0ch BBS 2007-01-24