キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【勝利を】幻想のポイズン4【この手に】

1 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/24(日) 22:45:06 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が
幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。

本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。

あらすじ。
八雲紫に拉致られた反町は、突然幻想郷のサッカー界に混乱を巻き起こせと言われる。
混乱・自己嫌悪をしながらも秋静葉・穣子と知り合った反町は、
チームメイトを探すべく幻想郷中を三人で回り、静葉の活躍によって8人の仲間を得る事に成功する。
11人が集まったところでチーム名を"オータムスカイズ"と決め、キャプテンに就任した反町一樹。
練習を重ねながら、オータムスカイズは小さな大会に出る事になる。
一回戦には勝利をしたものの、決勝戦では惜しくも敗退。
まだまだ弱小の域を出ない事を自覚しつつも、反町は必ず強者を見返してやると強く誓う。
その後練習をしたり練習試合をしたりして力をつけていくオータムスカイズ。
再び大会に出場し、その一回戦――妬ましパルパルズとの戦いがはじまる。
しかし、その試合の前半10分……FWのリグルがまさかのレッドカードを受けてしまい……。

34 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 00:14:50 ID:???
必殺技使って反町のシュートと同じかちょっと劣るくらいだからかなり強くなってるな

35 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/05/25(月) 00:15:43 ID:???
新スレ乙です。
妖精3も名前が……。リグルともいつかは良好な関係になってほしい。
反町にはこれからも和を大切に波乱なしにサッカーしていてほしいです。

36 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 00:51:27 ID:AUaREX/6
B
きっと必殺技が進化したら狂いの落ち葉になってくれるに違いにい

37 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 03:21:36 ID:???
しかしタックルやパスカットが低いのが気になるな
MFなんだから機会は多いし

38 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 08:09:52 ID:???
名前    ド  パ シ  タ  カ ブ せ 高低  ガッツ  合計
静葉   40  39 38 37 38 35 36 2/1  550/550 263

静葉   47(+1) 43 42 37 38 35 38 2/1  560/560 280

初期値から上がってないからそれは仕方ない

39 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 16:12:41 ID:???
前スレのジャギみたいなものか発言を聞いて

静葉「姉より優れた芋うとなどいねェ〜!」
穣子(関わりたくない)

というのを幻視した

40 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 19:46:38 ID:???
>>33-34
静葉さんはドリブル力・パス力ともにかなり高くなりましたね。
総合値ではまだ反町達に負けますが、十分中盤は任せられます。
>>35
どうもありがとうございます。
リグルとはそれほど険悪……という訳でも無いんですけどねw
>>37-38
これもまた一芸特化の典型的な形ですね。
練習方法などを少し考えてみましょうか……。
>>39
静葉「おいお前、私の名前を言ってみろ」

こうですかわかりません><

41 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 19:57:29 ID:???
>B.自分がPAの外に出て、ミドルシュートを撃つ
========================================================================================
反町(壁は多いけど……やるしかない!)

反町はそう判断すると、すぐさまPA内から飛び出して静葉にボールを要求する。
静葉も反町の意図を察したのか、すぐにボールを叩いて反町へと渡した。
ボールを受け取り、即座にシュート体勢に移行する反町。
その姿を見て、妬ましパルパルズのディフェンダー陣は一瞬身を堅くするが……。

ヤマメ「慌てるんじゃないよ! とにかく、壁になって!!
    少しでも勢いを殺せれば……私が止める!」

ヤマメの言葉を聞き、一同はシュートコースに入っていく。
一方のヤマメは腰を低くして反町のコースを読み、その目を細めてじっと睨みつけた。
そして、そのスカートの中からなにやらしゅるしゅると細い糸のようなものを出し始める。

ヤマメ(ミドルだけど警戒しとくに越した事は無い……ここは全力で止めるよ……)
反町(何をするつもりかは知らないが……。 まずは一点、強引にでも奪わせてもらう!)

42 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 19:57:55 ID:???
先着6名様で、
反町→ ! cardシュート 50 +(カードの数値)=
羽目玉A→ ! cardブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
羽目玉C→ ! cardブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
羽目玉B→ ! cardブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
キスメ→ ! card釣瓶落とし 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
ヤマメ→ ! cardキャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールが妬ましパルパルズのネットに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(橙がねじ込み、サンタナがフォロー、オータムスカイズの右コーナーキック)
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

※反町のカードがダイヤ・ハートの場合、「強烈なシュート」が発動し+2の補正。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。

43 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 19:58:38 ID:???
天を見ろ、見えるはずだ、あの死兆星が・・・
反町→  ダイヤ9 シュート 50 +(カードの数値)=

44 :キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/05/25(月) 19:59:27 ID:???
羽目玉A→  ダイヤ6 ブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

これも定めか・・・

45 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:01:17 ID:???
羽目玉B→  クラブ4 ブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

46 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:02:24 ID:???
誓いの時は来た…今私はあなたを超える…
キスメ→  スペード3 釣瓶落とし 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

47 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:03:06 ID:???
この兄を越え、拳王の野望を打ち砕いてみよ!

48 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:03:47 ID:???
というか羽目玉Cが抜けてね?

49 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:03:57 ID:???
ヤマメ→  クラブA キャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

50 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 20:04:08 ID:???
>>45-46
申し訳ないですが、Aの次はCと書かせていただいてますので。
もう一度引きなおしてくださいです。

51 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:04:34 ID:???
羽目玉C→  スペード10 ブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

52 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 20:05:12 ID:???
もう一度C、B、キスメ、ヤマメの順番で引いてください。
順番間違いは無効です。

53 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:07:00 ID:???
あ、こちらこそ間違えてすみません・・・
羽目玉B→  ハートQ ブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
せめて奥義で葬ろう

54 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:07:21 ID:???
キスメ→  スペードK 釣瓶落とし 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

55 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:08:59 ID:Gt+BEXUo
ヤマメ→  スペードJ キャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=


なにこのモヒカンスレ

56 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:11:29 ID:???
予想以上に固いな…まさかキーパーに届かないとは
キャーキスメチャーン

57 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/05/25(月) 20:19:04 ID:???
新スレ乙であります。
前スレではタイミングを逃したのでご挨拶を遠慮しておりました。
羽目玉ってどんなビジュアルだっけと久しぶりに東方サッカーを起動して見たら
記憶よりも愛らしい外見をしていて驚きましたw

58 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:19:55 ID:???
いや、鋭いが発動してるからギリチョンコーナー
こういう時キーパーどうなるんだっけか、結果は同じだけど。

59 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:21:16 ID:???
今…ゴールを目指したFW反町は死んだ…
残り時間、高いボールを狙うがよい…

60 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:25:38 ID:???
向こうは技を使って数字は互角
燃費は反町の方がよさそうだから、数撃っていけば何とかなりそう

61 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:36:50 ID:???
反町は浮球補正が強いから浮球もらえばちょっと有利だな

62 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 20:47:32 ID:???
>>57
どうもありがとうございます。
羽目玉が……可愛い……?

63 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 20:47:41 ID:???
反町→  ダイヤ9 シュート 50 +(カードの数値)+(強烈なシュート+2)=61
羽目玉A→  ダイヤ6 ブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=44
羽目玉C→  スペード10 ブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=48
羽目玉B→  ハートQ ブロック 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=50
キスメ→  スペードK 釣瓶落とし 46 +(カードの数値)+(人数補正+3)=62
ヤマメ→  スペードJ キャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=61
=−1→ボールはこぼれ球に。オータムスカイズの右コーナーキック
==========================================================================================

ボールを蹴りぬいた瞬間、反町は確かな感覚を覚える。
この感触は間違いなく、ボールの芯を捕らえた時のもの……。

反町(いける……! 強烈なシュートだ!!)

反町のシュートは轟音を鳴らしながらも、羽目玉達をすり抜けてゴール右隅へと吸い込まれていく。
その速度、威力は既に騒霊楽団のメルランと同等かそれ以上。

ヤマメ(予想以上に早い……! でも、止めるよッ……!!)

しかし、それでも妬ましパルパルズゴールを守るヤマメにも意地はある。
メルランと同等のシュートならば、取れないまでも弾けるくらいには力を持つという自負もあった。
あの試合、三点を取られはしたがそれでも決して無能なゴールキーパーではない。
ゴールに張り巡らせた無数の蜘蛛の糸の一つを手繰りつつ、その勢いとともにボールに食らいつこうとするが……。
その寸前、ボールとヤマメの間に一つの桶が飛び込んできた。

キスメ「………!」←>< という顔をしている。
ヤマメ「キスメ!」
反町「なにィ!?」

64 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 20:47:55 ID:???
釣瓶落としの妖、キスメ。
彼女はブロックに入った者達の中で唯一、反町のシュートに反応をしていた。
そして、ボールがゴールに吸い込まれる直前、上空から不意に落ちてきてそのコースを塞いだのだった。
その動きは正に釣瓶落とし。
ガイン! という強烈な音が響き、それと同時に再びキスメは涙目になるが。
ボールは無常にも弾かれてコースを変え、そのままゴールラインを割ってしまう。

反町(人数差があったとはいえ……キーパーまで届かなかった……。
   しかも、あのキーパーも反応はしていたぞ?
   ……予想以上に、ゴールを奪うのは難しそうだ……)

審判がコーナーキックの旨を伝える笛を吹き鳴らすのを聞きながら、反町はそう考える。
一方、妬ましパルパルズの面々はゴール前に集まり。
ゴールを守ったキスメを褒めつつ、次の守りの対策に考えを巡らせていた。

ヤマメ「よくやったよキスメ! あんたは偉い! あのままじゃ、多分私も弾けてたろうけど相手にフォローされてたろうしね」
キスメ「………」←笑ってる
パルスィ「で……それはいいとして、ここはどう守るつもり?
     あの妬ましいシュート……もう一度撃ってくるかもしれないわよ?」
ヤマメ「……とにかく、ゴール前を固めてればシュートだきゃあ止められるよ。
    ただ、それでも完全にってのは難しい。 だから誰かフォローをしてくれないとね」
パルスィ「それならE番達で十分でしょう。 私はカウンターの為に前線に残るわ」
ヤマメ「ん……。 とにかく、早く一点を取っておくれよ。
    はっきり言って、あいつのシュートは騒霊楽団のと同等かそれ以上だ。
    何本も撃たれたら、不利なのはこっちだよ」

65 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 20:48:11 ID:???
再び、守備の方針はとにかくゴール前を固める事と決めたパルパルズ。

そして、こちらは右サイドコーナーに集まったオータムスカイズ。
前線の反町、橙、静葉、穣子、サンタナ、妖精3は揃って渋い顔をしている。

穣子「まさか反町のシュートでも決められないとはね……」
静葉「流石の一樹君も、あれだけゴール前を固められちゃ不利ね……。
   かといって、他に攻め手は無いし……」
サンタナ「そっちの猫の必殺シュートは?」
橙「にゃっ! わ、私のシュートは反町さんより威力が低いもん……。
  きっと、今度は確実にブロックされちゃうよォ……」
反町(弱ったな……リグルがいれば、俺と二人での競り合い勝負に持ち込めたんだろうが……。
   折角のセットプレイでの絶好のチャンス……絶対にモノにしたいところだが……)

A.もう一度反町がPA外からミドルシュートを撃つ
B.反町と橙がPA内に入り、反町が劣りとなって橙に撃たせる
C.静葉と穣子のコンビプレイを試してみる
D.前線の全員で競り合い勝負を仕掛ける
E.その他 自由投票枠

先に2票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

66 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:50:57 ID:vbsD7bpk
E
反町に低い浮き球

67 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 20:51:21 ID:O1hVcll+


68 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:09:49 ID:???
遥かなる旅路・・・だねえ

69 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:10:30 ID:iFpUeEcI
B

70 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 21:24:01 ID:???
>B.反町と橙がPA内に入り、反町が劣りとなって橙に撃たせる
=========================================================================================

反町「……やはり相手のブロックが堅いのは問題だ。
   だから、俺はここではあくまで囮になろうと思う」
静葉「囮?」
反町「さっきのシュートで、敵は俺を警戒しているはずだ。
   だからまず俺がPA内に入る……すると、相手も警戒して俺にマークをつけるはずだ。
   そうすれば、他の者達はフリーになる。 そこで、橙が俺の代わりにシュートを撃つんだ」
橙「あにゃっ!? 私ですか?」
反町「ああ……この奇襲作戦は一度しか使えない。 ……頼んだぞ、橙」
橙「は、はいっ!!」

作戦を伝え終え、一同は散っていく。
反町と橙はPA内に、穣子とサンタナ、妖精3はボールをフォローできるようにその周りを囲み。
静葉がコーナーに立つ。

反町「よし、静葉さん! こっちへ!!」
静葉「ええ、わかったわ一樹君!」

反町が大声で指示をすると同時に、静葉は大きく足を振りかぶる。
当然、これはブラフ。
DF達やGKに反町にパスを送ると見せかける為の術。
反町は橙とは反対側の方向へと駆け出す。

反町(頼む……上手くいってくれ!!)

71 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 21:24:17 ID:???
先着1名様で、
作戦成功?→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→何を思ったか静葉さんが直接シュート。 静葉「これが私の落葉シュートよ!」
ダイヤ→見事に引っかかる! DFは全員反町をマークし、GKも反町に気を配ってる。
ハート→引っかかる! DFが全員反町をマーク。 橙はフリーに。
スペード→少しだけ引っかかる! キスメと羽目玉Aが反町のマークにつく。
クラブ→全然引っかからない……DF達はゴール前から全く動かない。

72 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:24:35 ID:???
作戦成功?→ クラブ5

73 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 21:34:22 ID:???
作戦成功?→ クラブ5 =全然引っかからない……DF達はゴール前から全く動かない。
=========================================================================================

反町と静葉の演技に……しかし、妬ましパルパルズの面々は誰一人として引っかからなかった。
DF陣も、そしてGKのヤマメも不動の姿勢を取り、反町を見てすらいない。

反町「なっ!? ど、どうして……」
静葉「私達の完璧な作戦が……!」

驚きの表情を浮かべる反町と静葉であったが、穣子とサンタナ、妖精3はやれやれといった様子で首を振る。
反町達は気づいていないかもしれないが、穣子たちから見てみれば二人のやり取りは明らかに不自然。
というより、どこからどう見ても演技をしていますと言っているようなものだった。

穣子(なんたって、全部棒読みだもんね……はぁ……二人とも、馬鹿っていうか何ていうか……)

そう、反町と静葉が交わした言葉は、全て棒読み。
そんなもの、明らかに演技としか言いようが無い。
むしろあまりにも不自然すぎて、その棒読み自体が演技かと疑われた程である。

ヤマメ(ま、どっちにしろこっちで正解ってとこだけどね……。 さて、この猫ちゃん相手ならパンチングで十分か)
ヤマメ「皆、ここは守るよ! 死守だ!!」
キスメ「………!」←こくこく頷いている
橙「あ、あにゃにゃ……ち、ちくしょー! 私も妖獣だ、絶対に決めてやるんだからー!!」

目の前に立ちはだかる四人のDFと一人のGK。
彼女達を相手に、橙はヒヤリとした汗をかきつつも飛んでくる低いボールに合わせてシュート体勢を取った。

74 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 21:35:20 ID:???
先着6名様で、
橙→ ! card低いシュート 40 +(カードの数値)=
羽目玉A→ ! cardブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
羽目玉C→ ! cardブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
羽目玉B→ ! cardブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
キスメ→ ! card釣瓶落とし 47 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
ヤマメ→ ! cardパンチング 46 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールが妬ましパルパルズのネットに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(サンタナがねじ込み、穣子がフォロー、羽目玉Eがフォロー)
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

※橙のカードがダイヤの場合、「飛翔毘沙門天」が発動し+5の補正。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。

75 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:36:02 ID:???
橙→  JOKER 低いシュート 40 +(カードの数値)=

76 :75:2009/05/25(月) 21:36:19 ID:???
俺は天才だァ!

77 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:36:27 ID:???
羽目玉A→  ダイヤK ブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

78 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:36:54 ID:???
羽目玉C→  JOKER ブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

79 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:38:14 ID:???
天才の多いインターネッツ

80 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:40:12 ID:???
なんと豪華なサンドイッチ

81 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:51:40 ID:???
ゴールなるかどうか・・・

82 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:52:33 ID:???
羽目玉B→  ハート10 ブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

83 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:56:36 ID:???
キスメ→  ハートJ 釣瓶落とし 47 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

84 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:57:42 ID:???
そういえば橙は前も会心のシュートをチルノに止められてたような…

85 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 21:57:54 ID:???
ヤマメ→  ダイヤ4 パンチング 46 +(カードの数値)=


86 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 21:59:44 ID:???
>>84
あの時はKでしたね。
ちぇえええええええええええええええええええええん

87 :キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/05/25(月) 22:06:16 ID:???
新スレ乙です。
反町と妖精たちの会話が毎回好きです。
そして妖精1もがんばって名前がついてほしいなあ。
そしてそして天才すごい。

88 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 22:55:14 ID:???
>>87
どうもありがとうございます。
妖精1は現状出番がありませんが、もしもこの試合に勝てれば次試合に…。

89 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:18:53 ID:???
橙→  JOKER 低いシュート 40 +(カードの数値)+(飛翔毘沙門天+5)=59
羽目玉A→  ダイヤK ブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=52
羽目玉C→  JOKER ブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=53
羽目玉B→  ハート10 ブロック 36 +(カードの数値)+(人数補正+3)=49
キスメ→  ハートJ 釣瓶落とし 47 +(カードの数値)+(人数補正+3)=61
ヤマメ→  ダイヤ4 パンチング 46 +(カードの数値)=50
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。
========================================================================================

橙(決めるんだ、私が絶対に決めるんだ!!)

ここまでの試合において、橙は地味な活躍はしている。
しかし、静葉のように決定的なチャンスを作り出したり、はたまたリグルのように華麗に得点などはしていない。
ミスティアのチームとの練習試合で得点をたたき出したものの。
それはあくまで練習試合……しかも、名無しばかりのチーム相手だったのである。

橙(だから私も、ここで絶対にお役に立つんだ!)

強くそう誓い、橙は低く飛び上がる。
両足を抱えながらボールに両足の裏を打ちつけ、そのまま回転……。
橙がドリルのように回るとともに、ボールはどんどんとひしゃげていく。
そして……。

橙「飛翔! 毘沙門天!!」

90 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:19:07 ID:???
叫ぶと同時に橙はボールを打ち出し、大きく全身を反り返らせた。
その威力を見て、反町はガッツポーズを取りゴールを確信する。
橙の見せた飛翔毘沙門天……その威力は、いつも以上に激しいものとなっている。

ヤマメ(ヤバッ! めちゃめちゃ早い……!)

その威力に驚いたのは、ゴールキーパーであるヤマメ。
パンチングで余裕だと思われた橙のシュートだったが、予想以上の速度にヤマメは追いつけそうにない。
橙のシュートは当然のように羽目玉達を次々と吹き飛ばし、そのままゴールに突き刺さるかと思われたが……。

キスメ「………!」←口を堅く結んで、決死の表情
橙「にゃっ!?」
ヤマメ「キスメッ!」

再び、釣瓶落としの妖……キスメが上空から一瞬にして飛来し。
そのシュートコースに立ちはだかり、懸命にブロックをする。
ガインッ! という豪快な音が聞こえると同時に、ボールは今度はゴールラインを割らず。
大きく跳ね返ってパルパルズ陣内中央付近にいるパルスィの元へと渡った。

パルスィ「妬ましい……あなたの活躍具合が妬ましいわ……キスメ。
     ああ、妬ましい……」

味方のファインセーブにそう呟きながらも、パルスィは果敢にドリブルを開始する。

91 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:19:24 ID:???
橙「あにゃ……そんな……」
反町(ゴールキーパーだけじゃない……あのDFも、かなりのつわものだぞ。
   ……これは本格的に、一点が重要になってくるな)

渾身のシュートを防がれた橙は項垂れ、反町は苦虫を潰したかのような表情でキスメを見つめる。
キスメは笑顔でヤマメに撫でられていたが、どうも息が荒くなってきているようだった。
もう二、三、シュートをすれば体力切れをしてくれるかもしれないが……。
そうしたところで、今度はヤマメがゴールを守っている。
どちらにせよ、一点を取る事が難しい試合である事に代わりは無い。

反町(俺に必殺シュートでもあれば……状況も、変わっていたのかもしれないけどな)

自身の力不足に反町が悩む一方、ボールを貰ったパルスィはそのまま中央を突破していた。
穣子、妖精3といったボランチ達もコーナーキックの折に前線に移動をしていた為。
中盤でパルスィを止める者は誰一人としていない。
決定的なチャンスの次に待ち構えていたのは、致命的なピンチだ。

にとり(こっちの手駒は私とチルノと椛。 だが、あいつのドリブル相手に完璧にタックルにいける人材は一人もいない。
    ここは……)
にとり「こっちもPA内を固めるよ! あいつはドリブル以外は怖くない!」
椛「了解ッス!!」
チルノ「へんっ、どんなシュートだろうとあたいが止めてやるってぇのよ!!」

92 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:19:46 ID:???
にとりの指示を受け、椛とチルノはサイドからPA内へと入り守りに入る。
一方のパルスィは、その様子を見ながら内心歯噛みをしていた。
にとりの言う通り、パルスィのシュート力は大した事が無い。
まだドリブルを止めに来てくれた方が勝算があったのだ。
大妖精一人ならばまだしも、チルノとにとりを相手にシュートというのは分が少々悪い。
バイタルエリアに進入しようという中、パルスィが取った行動は……。

先着1名様で、
パルスィの行動→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→???「パルスィ! 一旦ボールを外へ出せェ!!」 なんか変なマスクマンが観客席から大声で叫んでる。
ダイヤ・ハート→PA内の密集地帯に進入、強引にドリブル突破
スペード・クラブ→分が悪いが一気にミドルシュート

93 :キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/05/25(月) 23:20:07 ID:???
パルスィの行動→ ダイヤJ

94 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:25:22 ID:???
パルスィの行動→ ダイヤJ =PA内の密集地帯に進入、強引にドリブル突破
==========================================================================================

パルスィの取った行動は、やはりPA内に強引に切り込むというものだった。
密集地でのドリブルはやはり安定しないとはいえ、シュートを撃つよりはまだ成功率が高い。
それを見てにとりは小さく舌打ちをしつつ、椛とチルノを従えてタックルに行く。

にとり「どんだけドリブルが上手かろうと、三人相手じゃあねえ!!」
椛「ここで終わりにさせて貰うッス!!」
チルノ「あたいったらタックルね!!」
パルスィ「妬ましい……あなた達の熱意が妬ましい……」

先着4名様で、
パルスィ→ ! cardグリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)+(密集地ペナ-3)=
にとり→ ! cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
椛→ ! cardブロック 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
チルノ→ ! cardブロック 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! パルスィ、そのまま大妖精と1vs1に
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(羽目玉Jがフォロー、羽目玉Hがフォロー、大妖精がフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

95 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 23:26:09 ID:???
パルスィ→  ハート4 グリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)+(密集地ペナ-3)=
ブロック?

96 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:26:10 ID:???
正しくはこちらです、申し訳ないです。

先着4名様で、
パルスィ→ ! cardグリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)+(密集地ペナ-3)=
にとり→ ! cardタックル 43 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
椛→ ! cardタックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
チルノ→ ! cardタックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! パルスィ、そのまま大妖精と1vs1に
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(羽目玉Jがフォロー、羽目玉Hがフォロー、大妖精がフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

97 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 23:30:39 ID:???
パルスィ→  スペード3 グリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)+(密集地ペナ-3)=

98 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 23:30:57 ID:???
にとり→  スペード7 タックル 43 +(カードの数値)+(人数補正+2)=

99 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 23:37:50 ID:???
椛→  スペード6 タックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=

100 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 23:39:35 ID:???
チルノ→  ハート2 タックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=

101 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:58:29 ID:???
パルスィ→  スペード3 グリーンアイドモンスター 47 +(カードの数値)+(密集地ペナ-3)=47
にとり→  スペード7 タックル 43 +(カードの数値)+(人数補正+2)=52
椛→  スペード6 タックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=47
チルノ→  ハート2 タックル 39 +(カードの数値)+(人数補正+2)=43
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。
==========================================================================================

にとり達を抜く瞬間、パルスィの瞳が緑に鈍く輝き始める。
その瞳を見た者は全て、その全身を鉛のように重くし、動きを鈍らせるのだが……。

にとり「甘い!!」
パルスィ「……!!」

密集地でのドリブルに気を取られすぎたか、パルスィのグリーンアイドモンスターの発動がいつもより遅れ。
その隙をついたにとりのタックルがパルスィからボールを奪い取る。
にとりはすぐさま立ち上がると、そのボールを下がってきていた穣子へと再び渡すが……。

にとり(はっきり言って危なかったね……。
    とにかく一点取ってくれないと、こっちも安心が出来ないよ……)

前半は既に20分を過ぎようかというところ。
しかし、どちらもまだ得点はお互いに0のまま。
どちらも攻め手に欠き、前線の選手が不足している事が原因である。

102 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:58:41 ID:???
ボールを受け取った穣子は再び静葉に渡し、静葉はボールをキープしたまま考える。
先ほどのシュートで既に橙の体力もかなり厳しい状態。
反町はまだまだ元気であるが、あれだけのDFの壁があってはシュートもままならない。

静葉(……とにかく、考えるのは後回し!
   今はただ、ゴール前にボールを運びましょう!)

前方から迫った迫ってくる羽目玉G、Eを見やりながら静葉はその二匹を抜きにかかる。

先着3名様で、
静葉→ ! cardドリブル 48 +(カードの数値)=
羽目玉G→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
羽目玉E→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 静葉、そのまま中盤を突破
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(穣子がフォロー、サンタナがフォロー、羽目玉Cがフォロー)
≦−2→妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。

※静葉のカードがダイヤの場合、「落葉ターン」が発動し+3の補正。

103 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/25(月) 23:59:10 ID:???
本日はここまで。
明日はこの続きから書かせていただこうと思います。
それでは、お疲れ様でした。

104 :森崎名無しさん:2009/05/25(月) 23:59:57 ID:???
静葉→  ハート10 ドリブル 48 +(カードの数値)=
お疲れ様でした

105 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 00:23:29 ID:???
シュートだと分が悪そうだな…
なんとかDFをPAから引きずり出せば反町も五分に戦えそうなのに

106 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 00:30:16 ID:???
羽目玉G→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=

なに、相手のガッツは有限だぜ
図らずしも本スレでの森崎攻略に状況が似ている気がする

107 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 00:36:35 ID:???
羽目玉E→  ハートJ タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
釣瓶落しもキャプチャーウェブも必殺技だし、シュートを打ち続ければなんとかなるはず

108 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 01:09:04 ID:???
もういつしっとマスクが乱入してくるか気が気でないw

109 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 07:08:46 ID:???
>>106-107
今のところ、キャプチャーウェブは一度しか発動していないので。
ガッツを減らすにはとにかく数打ちまくるしかないですね。
>>108
誰かが嫉妬に燃える時 しっとマスクを呼ぶ合図…

110 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 07:16:33 ID:???
静葉→  ハート10 ドリブル 48 +(カードの数値)=58
羽目玉G→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=50
羽目玉E→  ハートJ タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+1)=47
≧2→ドリブル成功! 静葉、そのまま中盤を突破
=========================================================================================

二人がかりで迫ってきた羽目玉達を、静葉は落ち着いた動作で切り抜ける。
軽いフェイントと細かなステップ……静葉のドリブルは既に芸術的なまでに美しく完成しており。
名無しのタックルはてんで問題にならない状態にあった。

中盤を突破した静葉はそのまま突き進んでいくが、やはりDF達は不動の構えを見せる。
全員PA内に固まり、静葉からボールを奪おうとはまるでしていなかった。

静葉(……一樹君はPA内、橙ちゃんは右サイドを上がってきている。
   でも、どちらに上げても不利に変わりはないわ。
   ……どうしたらいいかしら?)

先着1名様で、
静葉の判断→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→静葉「そういえば一樹君が言っていたわね。 ドライブシュート……だったかしら?」
ダイヤ→PA内にボールを放り、反町に競り合いをさせる
ハート→ここは思い切って、PA内にドリブルで切り込む
スペード→反町を一旦下げ、PA外からもう一度撃たせる
クラブ→オータムスカイハリケーンなら、DFの壁を無効化できる……!

111 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 07:18:29 ID:???
静葉の判断→ ハート9

112 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/05/26(火) 07:56:39 ID:???
遅れましたが、新スレ乙です。
妬ましパルパルズの守備力は高いですね。
騒霊楽団とは違ったタイプの強敵ですね。
でも、反町たちなら乗り越えられると信じています。

113 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 17:50:03 ID:???
>>112
どうもありがとうございます。
妬ましパルパルズからゴールを奪えるかどうかがこの試合の勝利の鍵ですね。
それでも反町なら…反町ならなんとかしてくれる…。

114 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 18:00:20 ID:???
静葉の判断→ ハート9 =ここは思い切って、PA内にドリブルで切り込む
===========================================================================================

PA内への反町へのパス、右サイドへの橙のパス、そして自分達の開発中の必殺技。
限られた攻めの選択肢の中のその三つを排除し……。
静葉が取った行動は……PA内に、そのまま自らが切り込むというものだった。

穣子「ちょっ、姉さん!?」
サンタナ「早くパス出しなさいよ!」

慌て、フォローに入っていた穣子とサンタナが注意を呼びかけるが。
静葉はあえてそれを無視して更に突き進む。
静葉も、決して勝算がなくてこの無謀とも思えるドリブル突破をしている訳ではない。
そこにはちゃんとした、理由があるのだ。

静葉(一樹君のシュート、そして橙ちゃんのシュートも完全に防がれていた。
   だけど……ドリブルなら、相手も手出しはしにくいはず!
   試してみる価値は十分にあるわ!!)

シュートが駄目ならばドリブルで切り込む。
1vs1ならばヤマメの必殺技も使えないだろうと、静葉は読んだのだ。

ヤマメ「ッ! 皆、囲んで! 早くボールを奪うんだ!!」

静葉がPA内に入ると同時に、ヤマメは声を上げて指示を飛ばす。
あっという間に静葉は囲まれてしまうが……。

静葉(ここを切り抜ければ……1vs1!)

115 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 18:00:51 ID:???
先着5名様で、
静葉→ ! cardドリブル 48 +(カードの数値)+(密集地ペナ-4)+(囲まれペナ-4)=
羽目玉A→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
羽目玉C→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
羽目玉B→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
キスメ→ ! cardタックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 静葉、そのままヤマメと1vs1の勝負に
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、穣子がフォロー、ヤマメがフォロー)
≦−2→妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。

116 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 18:01:27 ID:???
※静葉のカードがダイヤの場合、「落葉ターン」が発動し+3の補正。

117 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/05/26(火) 18:02:34 ID:tgF8c0co
静葉→  クラブK ドリブル 48 +(カードの数値)+(密集地ペナ-4)+(囲まれペナ-4)=


118 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:03:58 ID:???
羽目玉A→  スペード3 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

119 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:25:41 ID:???
羽目玉A→  クラブ5 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

120 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:25:58 ID:???
羽目玉C→  ハートJ タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

121 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:39:08 ID:???
羽目玉B→  ハート3 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=
密集と囲まれと人数補正全部入るのか

122 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 18:54:41 ID:???
キスメ→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=

123 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:07:10 ID:???
PKか、某動画でキッカー反町は死亡フラグにしか見えないんだよなあw
この一点ものにできるか…


キャーキスメチャーン

124 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:09:23 ID:???
いえ、クラブで一致していないのでPKでは無いです。
しかしこの試合キスメの活躍具合が異常…。

125 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:20:19 ID:???
イベント入っているから反町が1点決めるまでは抜けないんだよ。きっと

126 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:22:44 ID:???
静葉→  クラブK ドリブル 48 +(カードの数値)+(密集地ペナ-4)+(囲まれペナ-4)=53
羽目玉A→  スペード3 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=41
羽目玉C→  ハートJ タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=49
羽目玉B→  ハート3 タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=41
キスメ→  JOKER タックル 35 +(カードの数値)+(人数補正+3)=52
=1→ボールはこぼれ球に。反町がフォロー
==========================================================================================

密集地帯……しかも囲まれているとはいえ、相手の大多数は羽目玉。
人数差もあるものの、静葉はいつも通り平常心で……と落ち着いてドリブルをする。
背後から迫るC番、B番を容易く受け流し、前から迫ってきたA番の上にボールを浮かせて突破しようとする。
が……そこに、この試合獅子奮迅の活躍をするキスメが飛び込んできた。

静葉「!?」
キスメ「………!」←やっぱり><という顔をしている。

浮き上がったボール目掛けて飛び込んできたキスメは、そのままボールと衝突する。
ボールはこぼれ玉となり浮き上がって静葉の元から離れていくが……。
そこに、PA内で待機をしていた反町が詰めていた。

静葉「一樹君!」
反町「任せてください!」
ヤマメ「っ! こりゃヤバいね……!」

全員が全員、静葉のドリブルをカットしに行った為に壁は無い。
反町は今、完璧にノーマークの状態である。
浮かび上がった低いボールに対し、タイミングを計るようにして反町はその足を振りかぶる。

反町(絶好のチャンス……ここを逃したら、前半もう得点チャンスは無い!!)

127 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:23:16 ID:???
先着2名様で、
静葉→ ! card低いシュート 53 +(カードの数値)=
ヤマメ→ ! cardキャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはゴールネットに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(橙がねじ込み、サンタナがねじ込み、オータムスカイズ左コーナーキック)
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

128 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:23:28 ID:???
先着2名様で、
静葉→ ! card低いシュート 53 +(カードの数値)=
ヤマメ→ ! cardキャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはゴールネットに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(橙がねじ込み、サンタナがねじ込み、オータムスカイズ左コーナーキック)
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

129 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:24:19 ID:???
うわ、二重投稿に……しかもミスッてる。
間に合えばこちらでお願いします。

先着2名様で、
反町→ ! card低いシュート 53 +(カードの数値)=
ヤマメ→ ! cardキャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはゴールネットに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(橙がねじ込み、サンタナがねじ込み、オータムスカイズ左コーナーキック)
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

130 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:27:04 ID:???
反町→  スペードA 低いシュート 53 +(カードの数値)=

131 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:29:47 ID:???
ヤマメ→  スペードQ キャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=

132 :森崎名無しさん:2009/05/26(火) 19:34:20 ID:???
く、くそったれ・・・

133 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:50:44 ID:???
反町→  スペードA 低いシュート 53 +(カードの数値)=54
ヤマメ→  スペードQ キャプチャーウェブ 50 +(カードの数値)=62
≦−2→妬ましパルパルズ、シュートを阻止。
=========================================================================================

低い浮き球に対し、反町はそのままダイレクトにボレーシュートを放つ。
リグルのお株を奪う形で悪いが、反町もまた浮き球が得意。
強烈な威力を持つシュートは放てないまでも、低い浮き球の威力は通常のシュートよりも上だった。
完全なノーマーク、これならば確実に点を決められる。
反町はそう確信して足を降りぬくが……その刹那。
ゴールキーパーのヤマメの手先が素早く動き、一気に浮かび上がった。

ヤマメの必殺セーブ……キャプチャーウェブ。
このセーブの原理はゴールのあらゆる場所に蜘蛛の糸を張り。
ヤマメはその糸で作られた網を手繰って高速で移動をするというものである。
反町のシュートの威力は確かに素晴らしいものであった。
だが……ヤマメの超感覚と、その網を使った高速移動で素早く反応をし……。

ヤマメ「つぁっ!!」
反町「なにィ!?」

ボールを胸で受け止めるようにして強く抱き、キャッチングをした。

サンタナ「ちょっ、人間のシュートが止められた!?」
妖精3「えぇ〜!?」
静葉(やっぱり……シュートで点を狙うのは厳しい?)

134 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/05/26(火) 19:51:19 ID:???
反町のシュート力を知る面々は、そのセーブを見て驚く。
そして、そのシュートを撃った本人である反町もまた目を丸くして驚いていた。

反町(……確かに、今のシュートはタイミングが少しズレていた。
   だけど、それでも普通のゴールキーパーなら反応すら出来ないシュートだったはずだ。
   ……くそっ、折角のチャンスだったのに……!!)
ヤマメ(危ない危ない……。 なんとか止められたけど、もしもタイミングが合ってればわからなかったね。
    でも、止めたからにはこっちのもんだよ!)
ヤマメ「そら、パルスィ! 前半残りで一気に得点しちまいな!!」

内心冷や汗をかきつつも、それを表情には出さずにヤマメは大きくパルスィにパスを送る。
残り時間は既にロスタイムのみ……もうオータムスカイズには攻撃の機会は残されていないだろう。
反町は歯噛みをしながらも、懸命に周囲に声をかけながら戻る。

ボールを受け取ったパルスィは小さく口を吊り上げる笑みを浮かべていたが。
すぐに無表情に戻ると敵陣に切り込んでいく。
と、そこにいち早く戻ってきた妖精3、そしてにとりの指示でボールを奪いに来た椛が襲い掛かる。

妖精3「ボールちょうだい〜!」
椛「ここから先は通行止めッス!!」
パルスィ「あなた達程度で、私は止められない……!」

405KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24